映画『彼女がその名を知らない鳥たち』を違法ではなく無料で視聴する方法

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』を違法ではなく無料で視聴する方法


この記事でわかること

  • 『彼女がその名を知らない鳥たち』の簡単なあらすじ
  • 『彼女がその名を知らない鳥たち』を違法ではなく無料で視聴する方法



今回は映画『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴したい!!



ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴する方法について紹介したいと思います。


と、その前に彼女がその名を知らない鳥たちは、どんな映画なのかあらすじを紹介したいと思います。

『彼女がその名を知らない鳥たち』とは?

嫌な女・十和子、下劣な男・陣治、ゲスな男・水島、クズすぎる男・黒崎。
“共感度0%”の最低の登場人物しか出てこないのに、ページをめくる手が止まらないと話題を呼び、20万部を超えるベストセラーとなっている人気ミステリー小説が、ついに映画化された。


十和子への過剰な愛ゆえに陣治は黒崎を殺したのか。異常な献身と束縛の先には、水島に手をかけ、十和子を追いつめる不吉な未来が待っているのか、それとも――。


肌にまとわりつくような不穏で不快な空気を漂わせながらも、物語はあまりにも美しい“究極の愛”へとアクロバティックに着地していく。
誰も裁くことができない予想を超えたラストを見届けたとき、観る者の胸に驚きと感動が広がる、まぎれもない愛の物語が誕生した。


  1. 蒼井優
  2. 阿部サダヲ
  3. 松坂桃李
  4. 竹野内豊



メインキャストはこの4人なんですが、4人とも最低人間とのことです。
共感度0%」とうたってるこの映画ですが、意外と感情移入できる側面もありそうですね。


原作は沼田まほかるさんの小説『彼女がその名を知らない鳥たち』で、20万部を超えるベストセラーになっているのですが、今回の映画化では山田孝之・ピエール瀧・リリーフランキーの『凶悪』を手がけた白石和彌さんが監督を務めています。


ゴーゴー
僕は邦画はあまり観ないのですが、『凶悪』は別格でした!!
内容のシリアスさと山田孝之・ピエール瀧・リリーフランキーの3人の怪演が圧巻で、知り合いにオススメしたい邦画トップ3には入りますね。


というワケで『凶悪』を手がけた白石和彌監督の作品ってだけで、僕はかなり気になっていたのですが『彼女がその名を知らない鳥たち』はまだ観ていなかったので、これから観ようと思います。


おっさん
彼女がその名を知らない鳥たちって最近、DVD発売されたばっかりやろ?
無料で視聴する方法とかあるん??違法?


ご安心ください。
合法的に『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴する方法があります。

『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴する方法

『彼女がその名を知らない鳥たち』を合法的に無料で視聴する方法

『彼女がその名を知らない鳥たち』を合法的に無料で視聴する方法



『彼女がその名を知らない鳥たち』を合法的に無料で視聴する方法は動画配信サービスの無料体験を利用することです。
動画配信サービスといえば、huluU-NEXTFODプレミアムなどがありますが、最新作が無料で観れるサービスは限られてるんですね。


特に『彼女がその名を知らない鳥たち』は人気作品なので、無料で観れる動画配信サービスはほとんどありません。
そこで、使えるのがツタヤディスカスです。

ツタヤディスカスとは?

【画像有り】ツタヤディスカスのメリット・デメリットは?登録〜退会方法まで解説


ツタヤディスカスはTSUTAYAが運営するサービスで、30日間の無料体験があります。
ただし、ツタヤディスカスが他と比べて優れている点は【無料体験で1000円分のポイントがもらえる】ということです。


このポイントを使えば、『彼女がその名を知らない鳥たち』も無料で観ることが出来るんですね。
ツタヤディスカスの詳しい説明はこちらの記事に書いています。


▶︎関連記事
≫【画像有り】ツタヤディスカスのメリット・デメリットは?登録〜退会方法まで解説

『彼女がその名を知らない鳥たち』を無料で視聴しよう!!




いかがでしたでしょうか??
『彼女がその名を知らない鳥たち』は予告編の動画を観ただけですが、なかなか面白そうですね。
僕も最近は邦画から離れていたので、ツタヤディスカスを活用して無料で視聴しようと思います。


ツタヤディスカスはこちらから30日間の無料体験が登録できるので、是非ご活用ください。




▶︎人気記事
≫漫画村の代わりなんてない!違法じゃなく無料でマンガを読みたい人におすすめサイト4選

≫僕がHulu(フールー)を選んだ唯一の理由は『ヒューマンズ』が観たいから。

≫【裏ワザ】U-NEXTの無料体験を何回も使う方法を解説



映画『彼女がその名を知らない鳥たち』を違法ではなく無料で視聴する方法