【全33巻】漫画『進撃の巨人』を実質無料で読む方法を紹介する

【最新刊31巻】漫画『進撃の巨人』を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『進撃の巨人』最新刊を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『進撃の巨人』最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばせます。


≫『進撃の巨人』の最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばす


今回は大人気アニメ『進撃の巨人』最新刊を実質無料で読む方法を紹介したいと思います。
というのも、昨今の漫画村騒動で違法アップロードのサイトは軒並み閉鎖されてますし、どうせ観るなら合法的に観たいですからね。

漫画『進撃の巨人』最新刊を無料で読みたい!!

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『進撃の巨人』最新刊を合法的に実質無料で読む方法を紹介していきます。
昔、書いた進撃の巨人記事以降は、ぜんぜん読んでなかったんですが、最近になってふと観たくなったので調べてみると合法かつ無料の良い方法がありました。


おっさん
『進撃の巨人』って、まだ続いてるん??
てか、内容が難しかった印象なんやけど、どんなんやったっけ?


という、あなたの為にサクッと『進撃の巨人』のあらすじをおさらいしたいと思います。

『進撃の巨人』のあらすじ

『進撃の巨人』のあらすじ

『進撃の巨人』のあらすじ



おっさん
なんか、人間が住む国が3段階ぐらいのデカイ壁で囲われてて、100年くらい平和やったけど、ある日、壁の外からバカデカイ巨人がやってきて侵略されたんよな?


で、復讐に燃える主人公ら人間が巨人に立ち向かう的なストーリーやっけ??


ゴーゴー
ザックリ言えば、そんな感じっすね!!
でも、そんな大雑把なストーリじゃなくて、実はめちゃくちゃ深い内容なんですよね。
ってことで僕が思う進撃の巨人の面白いポイントを3つ紹介します。

『進撃の巨人』の見どころ

  1. 巨人独特の不気味さが恐怖感を煽って、ついついのめり込んでしまう
  2. 「巨人=未知なる外敵」として見ると、現代社会のリアルな不安が浮かびあがる
  3. SF漫画かと思いきや、リアルな世界情勢が描かれている



SF漫画としての面白さもズバ抜けてるんですが、僕的に興味深いのはSFチックに描かれてるけど、現実世界の平和ボケへのアンチテーゼでもあるからなんですね。
昔、書いた記事にも紹介してるんですが、印象的なセリフがあります。

一生壁の中から出られなくても…飯くって寝てれば生きていけるよ…でも…それじゃ…まるで家畜じゃないか?


たしかに、この壁の中は未来永劫安全だと信じきっている人は、どうかと思うよ。100年壁が壊されなかったからといって、今日壊されない保証なんか、どこにもないのに…



これって相当なパンチラインだと思うんですよね。
そういう視点からみると、進撃の巨人はただのSF漫画ではなく、非常にシリアスな深い内容だなと思います。
だからこそ、大人にも人気があるんでしょうね。

おっさん
わかったから、早よ進撃の巨人を無料で観る方法教えてや。

漫画『進撃の巨人』最新刊を実質無料で読む方法

【進撃の巨人 漫画 無料】で検索した結果

【進撃の巨人 漫画 無料】で検索した結果



進撃の巨人 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、試し読みかリンクが開かない海賊版サイトのみで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあ進撃の巨人は無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。


進撃の巨人の最新刊を無料で読めるサービス

8月22日までキャンペーンで無料で進撃の巨人が読める!



なんと、今なら『まんが王国』で8月22日までキャンペーン中で2巻まで無料で読むことができます。


しかし、無料で読めるのは1巻と2巻だけで、最新刊は無料では読めないので注意が必要ですね。

おっさん
しかも、キャンペーン終了したら読めへんもんな〜。
最新刊を無料で読む方法を教えてくれ〜。

進撃の巨人の最新刊を無料で読めるサービス

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば進撃の巨人を無料で読める

FODプレミアムとU-NEXTを活用すれば進撃の巨人を無料で読める



漫画『進撃の巨人』最新刊を合法的に実質無料で読む方法は、ズバリ【FODプレミアムとU-NEXTを活用する】ことです。


進撃の巨人はFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されています。


ちなみにU-NEXTとFODプレミアムで観れる進撃の巨人シリーズをまとめると、

  1. 進撃の巨人シーズン1
  2. 進撃の巨人シーズン2
  3. 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
  4. 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』
  5. 進撃!巨人中学校



でして、これらも無料体験期間に観ることが出来るんですね。


そして、この2つのサービスは無料体験キャンペーンをやっているんですね。
この無料体験を活用すれば、進撃の巨人も合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTとFODプレミアムはどっちが良いん??
おすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊もポイントを使って無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

FODプレミアムのおすすめポイント

FODプレミアムの2週間無料体験ではポイントを使って最大2冊も有料の最新刊が読めるんですね。
無料体験でここまで太っ腹なサービスはFODプレミアムだけです。
ドラマ配信のイメージが強いFODですが、漫画が意外と充実してるのは知らない人が多いですね。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


おっさん
両方、無料体験あるんやし2つとも登録したらええか。
2つとも登録すれば3冊無料で読めるワケやもんな。

漫画『進撃の巨人』最新刊を実質無料で読もう!!




いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTとFODプレミアムの無料体験を賢く使って『進撃の巨人』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


次に使うならFODプレミアム!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



▶︎進撃の巨人が好きなあなたにオススメ

≫孤児院から広がる奥深い世界観の人気漫画『約束のネバーランド』

≫人類とゴキブリの戦いを描く壮大SF漫画『テラフォーマーズ』



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【最新刊31巻】漫画『進撃の巨人』を実質無料で読む方法を紹介する