【全16巻】漫画『東京喰種:re』を実質無料で読む方法【アニメや実写映画も観れる】

【全16巻】漫画『東京喰種:re』を実質無料で読む方法【アニメや実写映画も観れる】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
なんでもええから、はよ『東京喰種:re』を無料でみる方法教えてくれや。


という方はこちらから『東京喰種:re』を無料で見る方法まで読み飛ばしてください。


≫『東京喰種:re』を無料で見る方法まで読み飛ばす。


今回は『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も全て無料で観れる方法を紹介していきます。

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観れる方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も観れる方法を紹介したいと思います。
漫画とアニメで放送されてる内容が違ったりするので、倍楽しい作品ですよね。
おっさん
てか『東京喰種』って、どんな漫画やっけ??
映画もなんかやってなかった??


という方のために、サクッと『東京喰種』の説明をしていきます。

『東京喰種』のあらすじを簡単に説明

『東京喰種』のあらすじを簡単に説明

『東京喰種』のあらすじを簡単に説明

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延する東京。
上井大学に通う青年カネキは女性の喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、直後に起こった鉄骨の落下がリゼに当たったことで捕食を免れ、命も取り留める。
しかしその後、彼女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。
参照:wikipedia



要は人間と怪物(喰種)の戦いと両者の葛藤を描いた漫画なんですね。
映画化もされてましたが、ヒロインの清水富美加でちょうど幸福の科学への出家騒動とダブっていて話題になったのが懐かしいですね。


この東京喰種のアニメはシーズン3まで出ています。

  1. 東京喰種トーキョーグール
  2. 東京喰種 トーキョーグール√A
  3. 東京喰種トーキョーグール:re



この3作とは別で外伝として2作出ています。

  • 東京喰種トーキョーグール [JACK]
  • 東京喰種トーキョーグール [JOKER]



そして、2018年4月3日から放送されてるのが東京喰種トーキョーグール:reなんですね。


おっさん
『東京喰種:re』って、主人公が変わるんやっけ??

『東京喰種:re』のあらすじを簡単に説明

『東京喰種:re』のあらすじを簡単に説明

『東京喰種:re』のあらすじを簡単に説明

“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。


──その名は「クインクス」。


「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは──!?



『東京喰種:re』は喰種を駆逐・研究する組織CCGに所属する主人公・佐々木琲世らの活躍を描くストーリーになっています。
主人公が変わるのも『東京喰種:re』の面白い所で前作の主人公・金木研と今作の主人公・佐々木琲世の関係性も気になるところですね。


おっさん
わかったから早く『東京喰種:re』を無料で観る方法教えてや。

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観れる方法を紹介!!

『東京喰種:re』の漫画もアニメも実質無料で読める方法を紹介!!

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で読める方法を紹介!!



お待たせしました。
漫画村を使わずに『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で読める方法を紹介していきます。


結論から言うと漫画もアニメも映画も【U-NEXT】です。

おっさん
ちょ待って、なんか公式サイトから無料で読めへんかったっけ??


というワケで実際に調べてみました。


トーキョーグールーを無料で読めるのか調べてみた


おっさん
ほら、色々出てきたやん。


と、思うかも知れませんが、これらのソクヨミ・少年ジャンプ・コミックシーモアでは期間限定で1巻だけしか読めませんでした。


が、実はU-NEXTを使えば、期間関係なく『東京喰種:re』の最新刊を無料で読めるんですね。
と、いうワケで早速みていきたいと思います。

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観れるサービス

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観れるサービス

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観れるのはU-NEXT



東京喰種:reはU-NEXTで漫画もアニメも映画も配信されてます。


他の動画配信サービスでは漫画だけとかアニメと映画だけなどで全てを網羅してるのはU-NEXTだけです。

おっさん
U-NEXTの良さはわかったんやけどさ、U-NEXTって有料サービスやんな??
漫画もドラマもアニメも観れるかもしれんけど、本末転倒じゃない??

『東京喰種:re』の漫画もアニメも映画も実質無料で観よう!!

U-NEXTは漫画も充実してる!


U-NEXTですが、今ならなんと31日間無料体験キャンペーンをやってるんですね。
1ヶ月以内に解約しても、解約料などは一切かからないので、これを使えば無料で東京喰種:reが観れます。


そして、U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊も1巻は無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。


ちなみに、U-NEXTでは東京喰種:reの他にもGANTZジョジョナルト進撃の巨人などの人気作品も無料で観れるので、是非この機会にU-NEXTの無料体験をご活用してみてはいかがでしょうか??

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎東京喰種:reが好きなあなたにオススメ

≫人類VSゴキブリの実写映画化もされたSF漫画『テラフォーマーズ』

≫人類VS巨人の実子映画化もされたSF漫画『進撃の巨人』

▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【全16巻】漫画『東京喰種:re』を実質無料で読む方法【アニメや実写映画も観れる】