【動画有り】ELLEの表紙を飾ったモデルkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!

【動画有り】ELLEの表紙を飾ったモデルkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!



あなたはkokiのインスタグラムの動画をみましたか??


みてない方は是非チェックしてみてください。
こちらをクリックすれば、インスタグラムの動画紹介部分まで読み飛ばせます。

キムタクの娘でモデルのkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!




ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は木村拓哉さん&工藤静香さんの次女で先日、ELLEで鮮烈なモデルデビューを果たしたkoki(コウキ)さんのインスタグラムを紹介させて頂きます。
というのも、今日このニュースをTwitterでみて衝撃を受けたんですね、、、
圧倒的スターのオーラがハンパねえなと。


おっさん
いや〜、ワイは光希ちゃんも心美ちゃんもちっちゃい頃から見てるから、感慨深いものがあるね〜


ゴーゴー
いや、ネットでみただけやろ。なに親戚ヅラしてんすか。


というワケで、kokiさんのプロフィールをみていきましょう。

kokiのプロフィール

kokiのプロフィール

kokiのプロフィール


  • 本名:木村 光希(みつき)
  • 年齢:15才
  • 身長:170cm



15歳で170cmでこの存在感て、ちょっとヤバくないですか??
まだ高校1年生ですからね。
高級ブランドを着こなす高校1年生って、もはや尊敬レベルっす…。

姉の心美さんはモデルじゃない?

心美さんの幼少期の写真

心美さんの幼少期の写真



ここまでkokiさんに注目が集まれば、自然と姉の心美さんにも注目が集まりますが、残念ながらモデルではないみたいですね。
どうやら、フルートに励んでいるそうで芸能界へは入らないようです。


幼少期の写真がネットには上がってますが、心美さんは工藤静香さんに似てるような気がします。


おっさん
心美ちゃんも芸能界に入ればエゲツない美人姉妹の誕生やで〜
広瀬アリス・すず姉妹を超えるかもやね。


今後、ひょっとしたらあり得るかもしれませんね。
では、kokiさんのかっこよすぎるインスタグラムをみてみましょう。

kokiのインスタグラムがこちら

#Kōki, #covergirl #debut #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –



いかがでしたか??
圧倒的スターの雰囲気を15歳にしてすでに纏ってますよね。


僕はもう、一瞬でファンになりました。


おっさん
てかELLEって、他にどんな人が表紙飾ってたっけ?

2018年ELLEの表紙を飾ったモデルまとめ

1月号:ジェニファーローレンス

1月号:ジェニファーローレンス

1月号:ジェニファーローレンス



おっさん
2018年のELLEの表紙1発目はジェニファーローレンスやったんやね。

2月号:デイジーリドリー

2月号:デイジーリドリー

2月号:デイジーリドリー



おっさん
スターウォーズでおなじみやね

3月号:ヘイリーボールドウィン

3月号:ヘイリーボールドウィン

3月号:ヘイリーボールドウィン



おっさん
ジャスティンビーバーやショーン・メンデスと交際の噂がある次世代セレブやね

4月号:アリシア・ヴィキャンデル

4月号:アリシア・ヴィキャンデル

4月号:アリシア・ヴィキャンデル



おっさん
トゥームレイダー ファースト・ミッションの主演やってた子やね

5月号:マーゴットロビー

5月号:マーゴットロビー

5月号:マーゴットロビー



おっさん
フォーカスやウルフオブギャングストリートで一躍ハリウッドスターに駆け上がったマーゴットロビーも表紙飾ったんやね

6月号:アンジェリーナジョリー

6月号:アンジェリーナジョリー

6月号:アンジェリーナジョリー



おっさん
光希ちゃんの前の表紙はまさかのアンジーやったか、、、エゲツないメンバーの中に入ったね。

ELLEで日本人女性の表紙はkokiが初めて!?



こうして、見るとハリウッドスターと肩を並べる15歳ってハンパないですね。
ちなみにELLEで日本人女性が表紙を飾るのは初じゃないでしょうか??
ちょっと自信がないので、言い切れませんが日本人男性では、こないだの6月号で初めて三代目JSBが表紙を飾りましたね。


三代目JSBが日本人男性初の表紙に!

三代目JSBが日本人男性初の表紙に!



いやー、やっぱり三代目もカッコイイですね。
そんなELLEですが、実はFODプレミアムで無料で読み放題なの知ってましたか?


意外と知られてないんですが、FODプレミアムを使えば雑誌も無料で読み放題なんですね。
さらに、今なら2週間無料体験キャンペーンをやっているので、実質タダでELLEが読めます。


ぜひ、この際にご活用してみてはいかがでしょうか??





▶︎人気記事
≫【みどころ解説】今、一番面白い海外ドラマ『ヒューマンズ』のシーズン2が配信開始!

≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ17作品をランキング形式で一挙紹介!

≫中学教員がインドネシアのスラム街を予算250万でインスタ映えする観光名所に大変身させた話。

【動画有り】ELLEの表紙を飾ったモデルkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!