【全26巻】漫画『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

漫画村を使わずに『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する
おっさん
一刻も早く『BTOOOM!』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『BTOOOM!』を実質無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『BTOOOM!』を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

漫画村を使わずに『BTOOOM!』を実質無料で読める方法ってあるの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『BTOOOM!』を実質無料で読む方法を紹介したいと思います。


おっさん
『BTOOOM!』ってどんな内容なん??
ガンツみたいな感じやっけ??

『BTOOOM!』のあらすじを簡単に説明

『BTOOOM!』のあらすじを簡単に説明

『BTOOOM!』のあらすじを簡単に説明

自宅で日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭していた坂本竜太は、世界ランキング10位の日本人プレイヤー「SAKAMOTO」として注目される存在で、運営会社ティラノスのデバッグをしていた。定職に就かず、引きこもり同然の彼を持て余した母親は、ティラノスから送られた用紙に息子の名前を書いて、自らは自殺未遂を図る。


ある日竜太は、南海の孤島のジャングルで目を覚ます。そこにいる理由も分からぬまま、竜太は同じく島へ連れ去られて来た人々との、効果の異なる8種類の爆弾「BIM」を駆使した、リアル版「BTOOOM!」による殺し合いを強いられることになる。各プレイヤーの左手に移植された「ICチップを8つ」奪うことでゲームクリアを目指すルールにより、32人のプレイヤーのうち最大4人しか生還できない熾烈なゲームであった。
参照:wiki



要はリアルボンバーゲームなんですね。
オンラインのボンバーゲームで活躍してた青年がある日、突然南の島に連れてかれてリアルボンバーゲームをやらされるんです。


ただ、シンプルな内容なんですが策略や駆け引きなど、かなり読み応えのある漫画なので大人の男性に特にオススメですね。

おっさん
ワイにぴったりな漫画やんけ。
そういや、最終巻が2パターン用意されてるって話も聞いたんやけど、それって新しいな〜。



おっさん
この主人公は、なんとなくデスノートの夜神月っぽいな。
ここから、南の島に連れてかれてリアルボンバーゲームが始まるんか!!
気になるわ〜〜。


漫画村を使わずに『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読める方法を紹介!!

【BTOOOM! 漫画 無料】で検索した結果

【BTOOOM! 漫画 無料】で検索した結果



BTOOOM! 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


おっさん
え、じゃあBTOOOM!は無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。

BTOOOM!を無料で読めるサービス

BTOOOM!を無料で読めるのはebookjapanだけ!

BTOOOM!を無料で読めるのはebookjapanだけ!



漫画村を使わずに『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読める方法はズバリ【ebookjapanを活用する】ことです。


BTOOOM!はFODプレミアムU-NEXTのどちらにも掲載されておらず、合法的に無料で読むのはかなり難しいです。


ちなみに、BTOOOM!は最終巻が2パターン用意されており、真実編と友情編となってます。
このようなマルチエンディングは珍しく話題になってますね。


そして、ebookjapanではBTOOOM!の他にも多数人気マンガが用意されてるのですが、アプリが無料なんです。


ぜひ、この機会にebookjapanのアプリを無料ダウンロードしてBTOOOM!を読んでみてはいかがでしょうか?



漫画村を使わずに『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読もう!!

ebookjapanでbtooomを読もう!


いかがでしたでしょうか??
漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非ebookjapanを賢く使って『BTOOOM!』を楽しんで頂ければと思います。



≫ebookjapanでBTOOOM!公式サイトはこちら


▶︎人気マンガTOP5



▶︎人気記事
≫漫画村の代わりはコレだ!違法じゃなく無料でマンガを読みたい人におすすめサイト4選

≫漫画村を使わずに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ22作品をランキング形式で一挙紹介!



漫画村を使わずに『BTOOOM!』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する