【2019最新版】カンボジアのおすすめクラブ10選【プノンペン/シェムリアップ】

【2018年最新】カンボジアのおすすめクラブ10選【プノンペン/シェムリアップ】
おっさん
カンボジアのクラブ情報が少ないし、古いし、なんとかしてくれ!!


という、声を受けたので今回はプノンペン編とシェムリアップ編に分けて書いていきます。


カンボジア夜遊び完全ガイドも合わせて読んで頂けると、より幅広く知って頂けるかと思います。


ちなみに、東京-カンボジアまでの航空券はエアアジアでバンコク経由だと2万円弱と格安です。
詳しくはスカイチケットから一括で検索されるのをオススメします。


≫スカイチケットでカンボジア行きの航空券を見てみる

カンボジアのクラブって楽しいの??

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はカンボジアのおすすめクラブMAPということで、前回のカンボジア夜遊び完全ガイドに合わせて、クラブに特化して紹介していきます。
おっさん
カンボジアのクラブってどうなん??
なんか、勝手なイメージやけど汚いローカルなクラブしかないんちゃうの??


この記事を最後まで読んだら、そういったイメージは覆ります。
というわけで、カンボジアのクラブについて紹介していきます。

カンボジアのクラブ情報は少ない…

【カンボジア クラブ】で検索した結果

【カンボジア クラブ】で検索した結果



カンボジア クラブ】で検索した結果、出てきたのは2012年の個人の旅日記やトリップアドバイザーでして、僕が求めてる情報はありませんでした。
個人的な感覚なんですが、僕ら世代でトリップアドバイザーみてる人なんて居ないんじゃないでしょうか??
UIのせいなのか、なんだか読む気がしないんですよね。
機械的な感じが情報に温度を感じないというのもあるのかなと。。。


というわけで、最新のカンボジアクラブ情報について書いていきたいと思います。


この記事ではプノンペン編シェムリアップ編に分けて書いていくので、以下のリンクから好きな方を選ぶことが出来ます。

おっさん
アンコールワットがあるのがシェムリアップやな。
プノンペンはトークンハウスがあるほうやね。

シェムリアップのおすすめクラブMAP

≫シェムリアップのクラブを知りたい人はこちら

プノンペンのおすすめクラブMAP

≫プノンペンのクラブを知りたい人はこちら

次はシェムリアップのおすすめクラブ4選です

【2018年最新】カンボジアのおすすめクラブ10選【プノンペン/シェムリアップ】