【真司が尚に別れを告げる】『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

【尚は医師を続けることが出来るのか!?】『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

▶︎『大恋愛~僕を忘れる君と~』に関する記事

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』1話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.12

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』2話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.20

【尚が遂に真司の名前を忘れる!?】『大恋愛~僕を忘れる君と~』3話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.10.26

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話が11/2に放送予定です。

戸田恵梨香とムロツヨシの共演が回を追うごとに話題になってますね。

おっさん
うわ、今夜観れへんわ。
どんな内容なん??

という方のために、『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話のあらすじからネタバレ感想まで、まとめていきたいと思います。

今すぐ『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話を無料で視聴したい方はパラビからどうぞ。

≫1ヶ月無料体験で『大恋愛~僕を忘れる君と~』全話を視聴する

スポンサードリンク

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話を見逃した人へ

ゴーゴー
どーも、カンボジアで新しいカタチのシェアハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は、『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話を見逃した人に向けて、ネタバレや感想をまとめていきたいと思います。
おっさん
ちょ待って。
海外から日本のドラマって観れるん??
ゴーゴー
セカイVPNというサービスを使えば、国外からもアクセス可能になるんです。
海外ノマド必須サービスですね!
おっさん
そんなんもあるんか〜。
まぁ、ワイには関係ない話や。
はよ、『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話のあらすじ教えて〜

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話のあらすじ

侑市(松岡昌宏)へのコンプレックスから、少しでもお金を稼ごうと無謀なアルバイトで倒れてしまった真司(ムロツヨシ)。
病院に駆け付けた尚(戸田恵梨香)に正直に打ち明け、愛を確認し合った。
だが…、尚は真司に抱きしめられながらも、誤って侑市の名前を呼んでしまう。
名前を間違ったことに気づいていない尚。“侑市”と呼ばれた真司はショックを受けながらも、尚の病気のことを思い、気づかないふりをするが…。
一方尚は、日常生活での失敗が増え病気の進行を自覚する中で、真司の名前を呼び間違えたかもしれないと不安になる。

おっさん
これな〜。
誰も悪くないねんけど、辛いよな〜。

翌日、退院した真司と尚のもとに、引っ越し屋の先輩・木村(富澤たけし)が、職場に置いたままだった真司の荷物を持ってやってくる。
真司が小説家だったことを知らない木村に、尚は嬉しそうに真司の著作「砂にまみれたアンジェリカ」を手渡すのだった。
そんな中、レディースクリニックで尚が診察していた患者が、尚の病気に気づいて…。

おっさん
患者さんが尚の病気に気づいてどうなるんや…!?
尚は医師を続けることは出来へんのか!?

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話のネタバレ感想

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話のネタバレ感想

「これが終わりの始まりなのか。いや、名前を間違えられるくらい序の口だ」と感じる間宮真司(ムロツヨシ)を残して、病院から一人アパートに戻った北沢尚(戸田恵梨香)。
お湯を沸かし、お風呂にお湯を入れていたのを忘れて眠ってしまい、起きた時には危うく火事になるところだった。
「覚えていない、どうしよう。侑市さん」と呟く尚。
玄関のドアに『着替え持っていく』など、翌日の自分へのメッセージを貼りつけた。

体調もよくなった真司は退院できることに。
アパートに戻ると、同僚の木村明男(富澤たけし)が見舞いにやってきた。
『砂にまみれたアンジェリカ』の本を見つけた木村に、間宮が元小説家であることがばれてしまう。

井原侑市(松岡昌宏)は母親の千賀子にまた女性を紹介され、興味は持てないが会うことに決める。
会った時に、健康診断の結果を差し出す女に、尚を想像する侑市。
心とは裏腹に、「私と結婚を前提に付き合って下さい」と迫られ、受け入れる。

新しい小説の相談を、尚にする真司。
「尚ちゃんのことを書いていい?病気のことを含めて大恋愛の結末を」と聞くと、
「いいよ。私だって分かっても。好きに書いて」と認める。
『脳とアップルパイ』とパソコンに打ち込まれた真司の小説のタイトルが、動き出す。

病院に診察に行った尚に気づいたクリニックの患者が後をつけて、尚が精神科の井原の診察室に入ってしまうのを見られてしまう。
医師の名前を検索した患者は、尚がアルツハイマーの症状がでていることに気づく。
ネットに尚の病状をさらされ、クリニックにはキャンセルの問合せが相次いだ。
そして、厚生労働省から呼び出しがかかる。

診察では、「自分が誰か分からなくなる相手と結婚させることなんてできない」と突っぱねる尚に、「正式に結婚しては」と勧める侑市。
その夜、侑市は母親に「尚の主治医は止めなさい」と迫られた。

しかし、薫と尚が厚生労働省に行くと、そこにいたのは侑市だった。
「診断書を求められたけど、直接説明した方がいいと思って」という侑一に、尚は頭を下げた。
そして尚の症状を説明し、厚生労働省では問題ではないと認めてもらえることになった。

「やっぱりあの先生は尚ちゃんにいないとダメなんだな。心の中では、俺より井原先生を頼りにしているんだな」と、ぼやく真司。
「好きなのは真司だよ」といっても、「そうかな、この前俺のこと侑市さんって呼んだよ。尚ちゃんの中で病気と恋がごっちゃになっているんだよ」と、二人は言い合いになり、尚は部屋を飛び出してしまう。

すると、そこに立っていたのは侑市。
「どうしても会いたくて来てしまった。僕には尚が必要なんだ」と訴える。
「先生には感謝している。でも、私が愛しているのは間宮真司。彼が生きる力をくれる」と、想いを貫く答えを出す。
しかし、アパートに戻った尚に、真司は「別れよう」と言った。

おっさん
おいおいおい。
なんでこうもすれ違うかな〜。
ほんま頼むで…!!

『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話に関するTwitterまとめ

スポンサードリンク

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめ

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめ

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめなのが『私の頭の中の消しゴム』です。

若年性アルツハイマー症に冒されたヒロインと、彼女を支えつづける夫の絆を感動的に綴るラブストーリーなんですが、『大恋愛~僕を忘れる君と~』と設定が似ている部分もあるのでハマると思います。

『私の頭の中の消しゴム』はもともと日本の『pure soul』というテレビドラマを原作にして作られたのですが、『私の頭の中の消しゴム』が逆に日本やハリウッドでもリメイクされたりと大ヒットした名作になってます。

おっさん
『私の頭の中の消しゴム』を無料で観る方法はないの??

『私の頭の中の消しゴム』を観れるのはdTVだけ!!

dTVの価格・デメリット・メリット

dTVの価格・デメリット・メリット

  • 価格:500円
  • デメリット:12万本が見放題だが体感はそこまで多くない
  • メリット:オリジナル作品や音楽コンテンツも豊富でコスパ最強!!



dTVの最大のポイントは何と言っても圧倒的コスパの高さです。
日本最大級の動画配信サービスとだけあって、500円でここまで網羅されてるサービスはなかなかありません。


最近では「婚外恋愛に似たもの」などdTVオリジナル作品にも力を入れてるので今後も楽しみです。
ちなみに、以前まではどこもユーザー限定でしたが、現在は関係なく誰でも使えるようになりました。


31日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。







▶︎『大恋愛~僕を忘れる君と~』に関する記事

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』1話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.12

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』2話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.20

【尚が遂に真司の名前を忘れる!?】『大恋愛~僕を忘れる君と~』3話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.10.26




▶︎関連記事
≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ22作品をランキング形式で一挙紹介!

≫【2018最新版】動画配信サービスおすすめ13社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【登録前に知りたい】U-NEXTの無料体験を2回使う方法を解説【裏ワザ】

≫【合法漫画村を作る】漫画村の代わりを狙う『マンガ図書館Z』の仕組みをわかりやすく解説する。

≫【最新版】漫画村の代わりに使えるおすすめアプリ15選!違法じゃなく無料でマンガを読む方法とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【尚は医師を続けることが出来るのか!?】『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法