大恋愛最終回ネタバレ感想【尚は死ぬ?残された子供は?】見逃し配信を無料視聴する方法

【10年間の愛の物語が完結】大恋愛最終回ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法



『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回が12/14に放送されました。

戸田恵梨香とムロツヨシの共演が回を追うごとに話題になってますね。

おっさん
うわ、最終回見逃した〜。
どんな内容やったん??

という方のために、『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回のあらすじからネタバレ感想まで、まとめていきたいと思います。

今すぐ『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回を無料で視聴したい方はパラビからどうぞ。

≫パラビで『大恋愛~僕を忘れる君と~』全話を視聴する

【加入前に知りたい】Paravi(パラビ)の無料体験をおトクに活用する方法を紹介。

2018.11.26
スポンサードリンク

『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回を見逃した人へ

ゴーゴー
どーも、カンボジアで新しいカタチのシェアハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は、『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回を見逃した人に向けて、ネタバレや感想をまとめていきたいと思います。
おっさん
ちょ待って。
海外から日本のドラマって観れるん??
ゴーゴー
セカイVPNというサービスを使えば、国外からもアクセス可能になるんです。
海外ノマド必須サービスですね!
おっさん
そんなんもあるんか〜。
まぁ、ワイには関係ない話や。
はよ、『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回のあらすじ教えて〜

『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回のあらすじ

家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し姿を消した尚(戸田恵梨香)。

真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、事件性が確認できないため動けないと言われてしまう。

薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。
真司は、自分が怒鳴ったから尚が混乱してしまったのではないかと自分を責める。

それから8ヶ月。

未だ見つからない尚の消息を案じ、テレビの行方不明者捜索番組で、薫が情報提供を呼びかけることに…。

“10年間の愛の物語”がついに完結!
ラストに起こる温かな奇跡をお見逃しなく!!

おっさん
8ヶ月って長っ!!
生きてるんか?!
温かな奇跡ってなんやねん!気になる〜。

『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回のネタバレ感想

『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回のネタバレ感想

息子の行方不明事件をきっかけに、自宅から姿を消してしまった尚(戸田恵梨香)。
その後すぐ、井原(松岡昌宏)が新薬を開発して大きな賞を受賞した。
それをきっかけに井原夫妻は実家を訪れ、両親にもやっと結婚を認めてもらうことに。

恵一の世話をしながら、尚の行方を探す真司(ムロツヨシ)。
病院を訪れた真司の前に、二人を引き裂こうとした男(小池徹平)が車椅子で現れた。
全てを忘れた男はなぜか、幸せそうに見えた。

尚に会えない寂しさを抱える真司に動いたのは、担当編集者の水野だった。
「先生の側にずっといていいですか?」と告白されるが、真司は「それは応えられない」と突き放した。

そんな中、母親の薫(草刈民代)がテレビに出演、行方不明者として情報提供を求めた。
するとすぐに真司の元に尚が無事だという知らせが入り、車を走らせて田舎町へ向かった。

そこは小さな診療所。
8ヶ月前に突然現れた尚は、五千万を差し出して死ぬまでいたいと願ったという。
尚が家出直後に持っていた鞄を開けると、そこには真司の本が3冊。
ビデオカメラを再生すると沢山の恵一の写真に混じって尚を映したものが。
「真司に会いたい」と繰り返す過去の尚を見て、真司は号泣する。

浜辺に座る尚に、真司は「初めまして」と話しかける。
持ってきたアップルパイを2人で食べながら、「脳みそとアップルパイ」を差し出し、声に出して本文を読み始めた。
途中でやめた真司は、「また小説の続きを読みにきます」と笑顔で尚と別れた。

そして、次に訪れた時、真司は恵一と一緒だった。
子どもに嘘をつきながらも、恵一を息子と分からずに遊ぶ尚。

真司は診療所から尚を連れ出し、行きつけの居酒屋へ。
そこには家族や仲間たちが尚のことを待っていた。
尚の言葉に涙する薫。

その後も、尚のところへ通い、本を読み続ける真司。
すると、突然尚が文章の続きをいい、「真司」と呼びかける。
だが、尚が真司を思い出すことはなく、一年後に肺炎で呆気なくこの世を去った。

一年生になった恵一は、朝ごはんも作り、すっかり大きくなっていた。
そして2人が飲み続ける黒酢ドリンク。
そして真司の元には新刊、大恋愛が手元に届くのだった。

おっさん
おお〜。
めちゃくちゃ泣けるエンデイングやんけ…
切なさもあるけど、決してバッドエンドではなく良いドラマやったな〜。

今すぐ『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回を無料で視聴したい方はパラビからどうぞ。

≫パラビで『大恋愛~僕を忘れる君と~』全話を視聴する

【加入前に知りたい】Paravi(パラビ)の無料体験をおトクに活用する方法を紹介。

2018.11.26

『大恋愛~僕を忘れる君と~』最終回に関するTwitterまとめ

スポンサードリンク

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめ

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめ

『大恋愛~僕を忘れる君と~』を観てる方におすすめなのが『私の頭の中の消しゴム』です。

若年性アルツハイマー症に冒されたヒロインと、彼女を支えつづける夫の絆を感動的に綴るラブストーリーなんですが、『大恋愛~僕を忘れる君と~』と設定が似ている部分もあるのでハマると思います。

『私の頭の中の消しゴム』はもともと日本の『pure soul』というテレビドラマを原作にして作られたのですが、『私の頭の中の消しゴム』が逆に日本やハリウッドでもリメイクされたりと大ヒットした名作になってます。

おっさん
『私の頭の中の消しゴム』を無料で観る方法はないの??

『私の頭の中の消しゴム』を観れるのはdTVだけ!!

dTVの価格・デメリット・メリット

dTVの価格・デメリット・メリット

  • 価格:500円
  • デメリット:12万本が見放題だが体感はそこまで多くない
  • メリット:オリジナル作品や音楽コンテンツも豊富でコスパ最強!!



dTVの最大のポイントは何と言っても圧倒的コスパの高さです。
日本最大級の動画配信サービスとだけあって、500円でここまで網羅されてるサービスはなかなかありません。


最近では「婚外恋愛に似たもの」などdTVオリジナル作品にも力を入れてるので今後も楽しみです。
ちなみに、以前まではどこもユーザー限定でしたが、現在は関係なく誰でも使えるようになりました。


31日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。







▶︎『大恋愛~僕を忘れる君と~』に関する記事

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』1話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.12

【見逃し配信】『大恋愛~僕を忘れる君と~』2話動画ネタバレ感想と無料視聴する方法

2018.10.20

【尚が遂に真司の名前を忘れる!?】『大恋愛~僕を忘れる君と~』3話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.10.26

【真司が尚に別れを告げる】『大恋愛~僕を忘れる君と~』4話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.11.02

【第1章完結!尚と真司が結婚!】『大恋愛~僕を忘れる君と~』5話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.11.09

【二人に忍び寄る魔の手】大恋愛~僕を忘れる君と~6話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.11.10

【尚の症状が悪化…アルツハイマーと診断される】大恋愛~僕を忘れる君と~7話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.11.18

【試される夫婦の愛】大恋愛8話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.11.24

【感動の最終章】大恋愛9話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法

2018.12.02



▶︎関連記事
≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ22作品をランキング形式で一挙紹介!

≫【2018最新版】動画配信サービスおすすめ13社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【登録前に知りたい】U-NEXTの無料体験を2回使う方法を解説【裏ワザ】

≫【合法漫画村を作る】漫画村の代わりを狙う『マンガ図書館Z』の仕組みをわかりやすく解説する。

≫【最新版】漫画村の代わりに使えるおすすめアプリ15選!違法じゃなく無料でマンガを読む方法とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【10年間の愛の物語が完結】大恋愛最終回ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法