【徹底解説】ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!

【徹底解説】ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!



2019年1月6日から菅田将暉と永野芽郁主演の新ドラマ『3年A組-今から皆さんは人質です-』が始まります。


今シーズン1番の注目ドラマですが、こちらhuluにて全話配信予定となっています。


huluは現在、2週間無料体験キャンペーン中ですので、配信中の全話無料で視聴したい方はhuluからどうぞ。


ボタンをクリックするとhulu公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


スポンサードリンク

『3年A組-今から皆さんは人質です-』あらすじ

卒業まで残り10日―。生徒たちの高校生活は平穏に幕を閉じる…はずだった。


だが、教師はその日、担当生徒29人を集めて、突然こう告げた。
「今から皆さんは…僕の人質です」鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。


『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。


この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―。
謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』! たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ!
誰も想像していない衝撃的学園ミステリーがここに開幕!
この真相を知るまで、誰も卒業なんかできない。

おっさん
菅田将暉が先生で、永野芽郁らが生徒なんやな。
ほんで、卒業10日前に生徒を人質にとって何がしたいんや?
気になる〜

『3年A組-今から皆さんは人質です-』3つのみどころ紹介!

『3年A組-今から皆さんは人質です-』3つのみどころ紹介!


ドラマ3年A組のみどころを3つ紹介します。

  1. 菅田将暉と永野芽郁の帝一コンビ復活
  2. 数々のヒット作を手掛けた武藤将吾が脚本
  3. 次世代スター候補の役者揃い
おっさん
キャストは確かに豪華よな!
脚本の武藤将吾ってのは、そんな有名なんか!?


脚本家の武藤将吾さんは、テレビドラマだと電車男イケメンパラダイス
映画ではクローズZEROテルマエロマエなどのヒット作を手掛けてる有名脚本家なんですね。


そんな武藤将吾さんによるオリジナルストーリーを、豪華キャストが彩ります。

おっさん
菅田将暉と永野芽郁だけでも十分豪華やけど、生徒役の役者さんたちも期待の注目株が多いらしいやんけ!

『3年A組-今から皆さんは人質です-』キャスト紹介!

『3年A組-今から皆さんは人質です-』キャスト紹介!


3年A組の注目キャストを一挙紹介していきます。

柊一颯(ひいらぎ いぶき)/菅田将暉

ドラマ3年A組の柊一颯(ひいらぎ いぶき)/菅田将暉

柊一颯(ひいらぎ いぶき)/菅田将暉



数々のヒット作に登場し、今を時めく人気俳優の菅田将暉が今回は高校の美術教師役に挑戦します。


菅田将暉本人も兼ねてからの希望だった先生役ということで注目されてますね。


そんな菅田将暉が演じる柊一颯(ひいらぎ いぶき)ですが、卒業10日前に生徒を人質に立てこもる真意とは一体!?

おっさん
菅田将暉は「大切なことはすべて君が教えてくれた」の生徒役が印象的やわ。
まだ当時18歳とかで、人気が出る前やったからな〜
三浦春馬と武井咲主演で、剛力彩芽も生徒役で出とったよな!

茅野さくら(かやの さくら)/永野芽郁

ドラマ3年A組の茅野さくら(かやの さくら)/永野芽郁

茅野さくら(かやの さくら)/永野芽郁



朝ドラでヒロインを務めた永野芽郁ですが、今回の3年A組でどれだけ存在感を発揮できるかが注目されてます。


生徒役の中心人物としての出演ですが、今田美桜や森七菜、川栄李奈など注目の若手女優が集結する学園ドラマなので、今後の女優業にも大きく影響する作品になるでしょう。

おっさん
永野芽郁は「半分、青い」で一躍人気若手女優に躍り出たよな!
菅田将暉とは「帝一の國」のコラボで期待されてるし楽しみやね〜

甲斐隼人(かい はやと)/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

ドラマ3年A組の甲斐隼人(かい はやと)/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

甲斐隼人(かい はやと)/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)


  • 主な出演作品/「兄に愛されすぎて困ってます」「PRINCE OF LEGEND」
  • 趣味&特技 /趣味:買い物  特技:ピアノ、サッカー
  • 好きな科目 /英語
おっさん
ジェネレーションズで人気の片寄くんも出演するんか!
しかも、不良役で人気出る役柄やんけ〜
学校1のヤンキー役をどう演じるか楽しみやな〜

諏訪唯月(すわ ゆづき)/今田美桜

ドラマ3年A組の諏訪唯月(すわ ゆづき)/今田美桜

諏訪唯月(すわ ゆづき)/今田美桜


  • 主な出演作品/ドラマ:「花のち晴れ~花男Next Season~」「SUITS/スーツ
  • 趣味&特技 /趣味:マンガを読む事
  • 好きな科目 /社会
おっさん
今田美桜も出てるんか!!
花のち晴れ・スーツと続いて今回もヒット作に恵まれそうやな〜
しかも、今回はクラスメイトの憧れの読モ役やし、これは更に人気出るな!

堀部瑠奈(ほりべ るな)/森七菜

ドラマ3年A組の堀部瑠奈(ほりべ るな)/森七菜

堀部瑠奈(ほりべ るな)/森七菜


  • 主な出演作品/映画「天気の子」ドラマ:「獣になれない私たち」
  • 趣味&特技 /一日中映画館で映画を観て過ごすこと
  • 好きな科目 /国語、数学
おっさん
森七菜は若手で大注目株の女優さんやな〜
「君の名は」の新海誠監督の最新作「天気の子」のヒロインに抜擢されたから楽しみな存在やね。

宇佐美香帆(うさみ かほ)/川栄李奈

ドラマ3年A組の宇佐美香帆(うさみ かほ)/川栄李奈

宇佐美香帆(うさみ かほ)/川栄李奈

  • 主な出演作品/「崖っぷちホテル!」「センセイ君主
  • 趣味&特技 /散歩
  • 好きな科目 /体育
おっさん
川栄李奈は元AKBメンバーやな!
auのCMで菅田将暉とも共演してたよな〜
最近、ドラマにバラエティに忙しい女優さんやでな!
ダンス部の活発女子役ってことで、ハマり役やな!

里見海斗(さとみ かいと)/鈴木仁

ドラマ3年A組の里見海斗(さとみ かいと)/鈴木仁

里見海斗(さとみ かいと)/鈴木仁

  • 主な出演作品/ドラマ:「花のち晴れ~花男Next Season~」「リバース」
  • 趣味&特技 /趣味:漫画を読むこと   特技:サッカー
  • 好きな科目 /体育、数学
おっさん
花のち晴れではC5の成宮一茶役を演じてたから、今田美桜とは花晴れ振りの共演やな!
にしても、髪色変わるだけで印象めちゃ変わるな〜

須永賢(すなが けん)/古川毅(SUPER★DRAGON)

ドラマ3年A組の須永賢(すなが けん)/古川毅(SUPER★DRAGON)

須永賢(すなが けん)/古川毅(SUPER★DRAGON)

  • 主な出演作品/ドラマ・映画:「兄友」舞台:「義風堂々!!」
  • 趣味&特技 /ファッション
  • 好きな科目 /日本史
おっさん
スーパードラゴンはスターダストプロモーションのダンスボーカルユニットらしいな!
ちなみに、古川君はボーカルとラップとダンスが担当みたいやね。
3年A組ではクールな切れ者キャラらしいから、人気出そうやな〜

景山澪奈(かげやま れいな)/上白石萌歌

ドラマ3年A組の景山澪奈(かげやま れいな)/上白石萌歌

景山澪奈(かげやま れいな)/上白石萌歌

  • 主な出演作品/「義母と娘のブルース」「羊と鋼の森」「未来のミライ」「3D彼女」
  • 趣味&特技 /歌うこと、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館めぐり
  • 好きな科目 /政治経済
おっさん
上白石萌歌は「かみしらいしもか」って読むらしいな!
義母と娘のブルースにも出てたけど、独特のオーラを持ってる子やな。
役柄も、クラスの憧れらしいから人気に火がつきそうやで〜

兵頭新(ひょうどう あらた)/若林時英

ドラマ3年A組の兵頭新(ひょうどう あらた)/若林時英

兵頭新(ひょうどう あらた)/若林時英

おっさん
若林時英は、こないだの中学聖日記岡田健史の友人役を見事に演じてたよな〜
次世代のバイプレイヤーとして、のし上がって行ってほしいね!
今回は野球部のお調子者役やねんな!

水越涼音(みなこし すずね)/福原遥

ドラマ3年A組の水越涼音(みなこし すずね)/福原遥

水越涼音(みなこし すずね)/福原遥


  • 主な出演作品/「声ガール!」「グッドモーニング・コール」「チア☆ダン」「女々演」
  • 趣味&特技 /趣味:料理、キックボクシング 特技:クラリネット
  • 好きな科目 /音楽、体育、数学
おっさん
チアダンにも出てた福原遥も出てるんやな!
思ったことは口に出す役柄やから、だいぶ引っ掻き回しそうやな〜

中尾蓮(なかお れん)/三船海斗

ドラマ3年A組の中尾蓮役の三船海斗

ドラマ3年A組の中尾蓮役の三船海斗


  • 出演作品/CM:サントリー「烏龍茶」バラエティー:「スカッとジャパン」
  • 趣味&特技 /散歩、音楽鑑賞、サッカー
  • 好きな科目 /体育
おっさん
初回1話で早速、殺されてた子や!!
まだ、ドラマや映画にはそんな出てないみたいやから、この3年A組を機に飛躍してほしいけどな〜
もう、このまま出演機会は無いんやろか…??


ドラマ3年A組の第1話で殺された中尾蓮役の三船海斗とは一体何者?

2019.01.07

『3年A組-今から皆さんは人質です-』の主題歌は?

見えるものだけそれさえあれば、辿り着けない答えはないぜ。ずっとここには、ずっとここには、時間なんか無かった。

おっさん
おお!主題歌はクロマニヨンズか!
なんか、歌詞も感慨深いな〜


主題歌はザ・クロマニヨンズの『生きる』なんですが、クロマニヨンズがドラマの主題歌を歌うのは実に3年ぶりになります。


今の10代にクロマニヨンズの歌がどう刺さるのかも気になるところですね。

おっさん
tiktokで「生きる」が流れたらおもろいよな!

『3年A組-今から皆さんは人質です-』のSNS情報

公式Twitter

おっさん
おお!
ツイッターは縦動画に対応しとるやんけ。


ツイッターは今のとこ出演者のツイートのリツイートや、出演番組情報が多いですね。


学園モノだと出演者が増えるので、SNSも活発になって良いですね。


番組開始前にも関わらず、すでに10万フォロワーに迫る勢いで伸びてます。

おっさん
それは、ごっついな!!
普通に3万前後とかやで。

公式インスタグラム

おっさん
なんやこれ。
めちゃくちゃ可愛いやんけ!


3年A組の公式インスタグラムでは、毎日出演者が一人ずつショートムービーで番宣をしています。


やはり、世代的にTwitterよりインスタグラムの方がハマるのか、インスタのフォロワーはすでに10万人を突破しています。

おっさん
こういうオフショットがアップされるのええよな!

公式youtube

おっさん
なんや、このほのぼのした動画は!!
不良っぽいことがしたいって、なんやねん。
で、最終的にカラオケ行くんかい!!


これは日テレの公式チャンネルで更新されてる動画なんですが、ドラマの役柄のまま放課後を切り取ったような設定になってるんですね。


卒業の60日前からという設定なので最終回に向けて、徐々にyoutubeとテレビが繋がってくるかもしれません。


他の動画もこちらの記事でまとめてるので、是非チェックしてみてください。


ドラマ3年A組のyoutubeが面白いと話題に!|全話まとめて更新中

2019.01.07

3年A組の1話から最終話まで全話あらすじとネタバレ解説

3年A組の1話から最終話まで全話あらすじとネタバレ解


各回の放送終了後に随時更新していきます。

おっさん
ここではサクッと解説していくで!
詳細は別記事で書くから、気になったらそっちも見てってや〜。

1話あらすじとネタバレ解説

卒業式を10日後に控えた中、担任の柊一颯(菅田将暉)は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。

そして、その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。

逃げ場もなく、人質となる生徒たち。

一体何があったのか?

そして、これから何が起こるのか?

衝撃の10日間が幕をあける。

おっさん
早く1話観たいで〜!
気になる〜。


1話のみどころ詳細と感想もあわせて読んでみてください。


3年A組-今から皆さんは、人質です|1話ドラマ動画無料視聴はこちら【1/6放送】

2019.01.06





第注目の1話を完結にまとめるとこんな感じでした。

  • 景山澪奈が自殺した原因をクラス全員で考える
  • 毎晩8時に答え合わせをする(回答は一度だけ)
  • 間違ってた場合、誰か一人が死ぬことになる
  • 景山はクラスからイジメを受けていた
  • 景山の唯一の友達だった茅野さくらが「救えなかった自分のせいだ」と名乗りあげる
  • それは不正解で中尾蓮がナイフで刺される
おっさん
1話から、なかなか衝撃的な内容やったな〜。
ナイフで刺された中尾蓮は、もう出てこうへんのか?
実は生きてる説もあるし、どうなんやろ…?


詳しくは、3年A組第一話ネタバレ記事に書いてるので、こちらもあわせて読んでみてください。


ドラマ『3年A組』初回1話ネタバレ「一颯の目的は景山の自殺を通して”生と死”の重みを示すため?」

2019.01.07

2話あらすじとネタバレ解説

一颯の身辺調査の結果、意外な「正体」が明らかになる。

一方、3年A組の生徒たちは景山澪奈の自殺の理由を考えていた。

そこで自殺のキッカケとなった「ある動画」の話になる。

その動画は一部加工されたフェイク映像だったが、その動画の投稿者がクラスに存在するという。

おっさん
おいおい。
意外な正体とかある動画ってなんやねん!!
気になるな〜

第2話ネタバレ解説



朝、柊一颯(菅田将輝)は自分の生徒たちを躍らせていた。


「大切なのは想像力だ。長生きしたければ、踊ったほうがいいぞ。」


生徒を人質に立てこもっている柊一颯(菅田将輝)は、SNSで自分が起こしている事件を拡散、その見物料を生徒の身代金にしていた。
しかし、彼に電話を入れた刑事によると一颯の狙いはどうやら金ではないらしい。一体何の目的で、彼はこんな事件を起こしたのだろうか。


この日も授業がはじまった。
テーマはは昨日と同じ「なぜ、景山澪奈(上白石萌歌)は死ななければならなかったのか」。だが、今回はもう一歩踏み込んで、澪奈のドーピング疑惑について扱った。


一颯の説明によると、澪奈への執着が強かった「やり逃げx」は常日頃から澪奈への陰口をSNSに流していた。
そんな「やり逃げx」はある日、謎のカプセルがうつった写真をアップしてそれを影山澪奈がドーピングしたとして投稿したのだが、一颯によれば、それは写真の一部を加工したものだった。


だから、ほんとは彼女はドーピングなどしていなかった
そして澪奈は、そのドーピングをでっち上げた投稿が原因で自殺したのだった。
そこで、今日の課題は「でっち上げ投稿」をした人に名乗り出てもらうというもの。期限は夜の8時まで。


警察が校長に事情聴取をしていたとき、校長は一颯が恋人に暴力を振るっていたことを明かした。
さらに、一颯から暴力を振るわれていた教師は同じ学校の教師だったのだが、現在心の病で自宅療養していることもわかった。


クラスメイト二人は朝ごはんをおにぎりに変えてもらうように交渉するふりをして、中尾蓮(三船海斗)の遺体が安置しているであろう美術室をのぞいた。
これを見た二人は「中尾は死んでいない」とクラスメイトたちに告げた。理由は二つ。
一つは同じ食べかけのパンが二つあったこと。そしてもう一つは遺体の臭いが全くしなかったことだ。
仮に一颯が殺しをしていなければ、なぜ殺したふりをしたのか。
それは、クラスメイトに恐怖心を植え付けるためなのではないかと彼らは考えた。


さらに、真に恐ろしいのは校舎に埋め込まれた爆弾。
そこで、甲斐隼人(片寄涼太)が「俺がリモコンを奪う」と言った。


宇佐美香帆(川栄李奈)は澪奈と仲が良かった。
一緒に買い物にいったりもよくしていたし、澪奈にプレゼントを渡したりもしていた。
ある日、香帆は澪奈にハンカチを渡した。


そのハンカチを同じデザインの色違いのハンカチを茅野さくら(永野芽郁)が持っているところを見ると、たちまち顔を曇らせた。


そのプレゼントを渡したとき、澪奈は香帆に「ねえ、なんで私と一緒にいるの?」と尋ねた。それに対し香帆は「そりゃあ自慢の友達だし、やっぱ全国レベルって偉大だわ~!私の人気なんて校内レベルだから。」と答えた。
これを聞いた瞬間、澪奈はむすっとした表情で「これやっぱいい」と言って香帆に突っ返したのだった。


香帆は作業をしている一颯のもとにやってきた。
投稿者を調べようと思えばできるから一颯はほんとは答えを知っているはず。
なのにみんなの前で名乗り出て、懺悔させようとしている一颯に対してこう言った。


「みんなの前で懺悔させようとしても無駄だから。あんな投稿ばれたらそれこそ人生終わったも同然。今まで築き上げてきたものがすべて崩れ去る。」


それを聞いた一颯は名乗り出なければ誰かが死ぬと警告したが、それでも香帆は自分でなければ誰が死んでもかまわないと言いその場所をあとにした。


するとそこにさくら、そして諏訪唯月(今田美桜)がいた。
先ほどの香帆の話を聞いていたのだ。「言っとくけどあたしじゃないから!」と言って香帆は逃げるように去っていった。


一颯のもとに隼人たちもやってきた。
隼人たちは鉄パイプなど武器を持って一颯に襲い掛かった。
さらに、美術室に他のクラスメイトも突入し、中を確認しようとドアノブを握った瞬間に警告音と電流が流れた。
そこに頭に血を流している一颯がやってきた。
一颯は隼人から一撃をもらったものの制圧、次変なアクションをしたらペナルティだと警告した。


警察は、一颯から暴力を受けていたと言われる相楽文香(土村芳)の父、相楽孝彦(矢島健一)のもとを訪れていた。
孝彦は一颯のことをこう述べた。「あの男は、恐ろしい人間ですよ。」


約束の夜8時まで残り10分。まだ誰も名乗り出ていない教室は殺伐としていた。
誰も名乗り出ないことにいらだっていた隼人は一人ずつ暴力を振るって吐かせようとしたりもした。
すると、そこで先ほどの香帆の話を聞いていた唯月が「犯人は男とは限らない。そういえば香帆、前仲良かったよね~」とけしたてた。
そのとき「もし犯人が女だとすると、犯人は茅野じゃない?」とクラスメイトの誰かが言った。
「だって澪奈のことずっと追いかけまわしてたじゃん。」


そこで一颯がやってきた。しかしもちろん誰も名乗り出ない。
一颯が誰かを裁こうとした瞬間、一颯のスマホが鳴った。見ると相楽文香の携帯からだった。
電話主が「窓を見てみろ。」と言うと、一颯は慌てて窓を見た。そこには警察の姿があった。一颯はますます当惑していた。


これを好機だと思ったクラスメイトたちは一颯を強襲、爆弾のスイッチである時計を奪った。
今までの分の仕返しとして隼人は一颯のマウントをとって殴りつけた
すると、一颯は不敵な笑みを浮かべ、足の時計を押すとロッカーに設置した爆弾が爆発した。実は腕に付けたのはダミーで足につけていたのは偽物だった。


形成逆転した一颯は生徒全員を黒板に並ばせた。
黒板の上には爆弾があると警告。次何かしたらペナルティだと言ったのに生徒はそれを守らなかったから罰そうとしたのだ。
しかし、それに隼人が反論。


どうせハッタリなんだろ?爆弾だって誰もいないところで爆破させてたし、中尾だって生きてるんだろ?お前は俺たちを殺せない。


これを聞いた一颯は隼人が動けば爆破する、リモコンを取り返しにこいよと挑発した。
それに乗ろうとした隼人を唯月が静止。「誰かが名乗り出れば私たちは助かる!だからお願いだから名乗り出てよ!」と叫んだ。クラスみんながその誰かが名乗り出てくれることを懇願。
その中、さくらが声をあげた。「私です!私が投稿しました!」一颯はその証明にSNSのパスワードを入力するように指示した。


バッカみたい。なんでそんな嘘つくの?みんなを助けるため?自分が犠牲になって?笑わせんなよ。」香帆はそう言うとみんなの前に立った。


「私がやり逃げxでーす。」パスワードも解除できた。
「どうして…?」さくらが尋ねた。


「あんたのせいでしょ?澪奈の友達は私だけだった。なのにあんたが!(香帆が澪奈と一緒に帰ろうとしたとき、澪奈はそれを断りさくらと腕を組んで帰った)あの瞬間、私の中で何かが崩れた。よりによってなんで奴隷呼ばわりされているあんたなの!?完全にあたしへのあてつけじゃん!プライドズタズタにされて、言いようのない怒りがわいて、許せなかった。…だからあいつを追い詰めた。」


どしゃぶりの中で澪奈からもうやめてと頼まれたとき、香帆は「なら死んでよ。死んだらやめてあげる。死んでったら!」と澪奈を追い詰めた。
その後薬のフェイク映像が入ったdvdが香帆のカバンに入っていたからそれをSNSで流した。
それを聞いてさくらは「なら私に言えばよかったじゃん!澪奈に近づくなって!」言ったところで離れなかったと香帆が言っても「離れたよ!澪奈が生きててくれるなら、離れたよ。」と答えた。


「宇佐美、影山にしたことが自分にされたらどんな思いになるか考えたことがあったか。」一颯は問いかけた。
「説教だ。二度とこんなことをしないようにな。」香帆が「うっさい!」と拒絶すると一颯は叫んだ。


「逃げるな!!そうやって大声で拒絶して、誰の声にも耳をかさずに生きてきたんだな。そのせいで、あんなバカな真似をしても何も感じない人間になったんだな。」


「なんで、あんたにそんなこと言われなきゃいけないの…?」


「それは、俺がお前の教師だからだ。お前を正しい道に導く義務がある。」それを聞いてもなお香帆は拒絶した。


「ふざけんな!今まで何もしてくれなかったくせに!」


「そうだ。だからだよ。だからおれは、今この瞬間に、お前たちの教師になるために、ここにこうして立っているんだ。」さらに一颯はつづけた。「宇佐美、お前に足りなかったのは想像力だ。お前は痛みを想像できなかったんだ。」


「うるさいうるさいうるさい!」香帆は泣き崩れた。


一颯は、澪奈は香帆を恨んではいなかった、むしろ自分のせいだったと言っていたと言う。
澪奈は香帆と本当の意味で友達になりたかった。その気持ちを香帆は踏みにじってしまったのだ。


泣き崩れる香帆に、さくらは香帆があげたものと同じデザインのハンカチを渡した。
「これをくれたとき、澪奈が言ってたよ。『それ、うちの大切な友達が好きなキャラクターなんだ』澪奈はずっと友達だと思ってたんだよ、あなたのこと。」


これでこの日の授業は終わりだが、これで生徒解放というわけにはいかなかった。
澪奈が自殺した原因になったdvdが誰が作ったのかはまだ判明していないのだ。
さらに、隼人たちが一颯はほんとうは中尾を殺していないことを聞いてみた。すると一颯はバラバラになった中尾の手と思われるものを持ってきた。


中尾は本当に死んでしまったのか?またdvdはいったい誰が、どんな目的で、作ったというのだろうか…?

スポンサードリンク

ドラマ3年A組の1話から最終話まで全話無料で視聴する方法

huluの価格・デメリット・メリット

huluの価格・デメリット・メリット

  • 価格:933円
  • デメリット:新作映画がない
  • メリット:最新の海外ドラマが圧倒的



huluの最大のポイントはやはり、最新海外ドラマの豊富さです。
さらに、日本語字幕だけでなく英語字幕も対応してるので英語の勉強にうってつけなんです。
ただし、同時視聴は対応してないので複数人で共有はできません。


ダウンロード機能もついたので、いつでもどこでも海外ドラマを観れますし、アプリの動作も素晴らしいので、月額933円で使える動画配信サービスとしては、圧倒的にオススメです。


海外ドラマだけでなく、人気の国内ドラマも多数放送されてます。
今回だとイノセンスや家売る女の逆襲もhuluで放送されてますね。


2週間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとhulu公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。





▶︎人気記事
≫【2018最新版】動画配信サービスおすすめ13社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2018年版】休日が暇でお金のない人向け無料で観れるおすすめ国内・海外ドラマ厳選5作品

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【徹底解説】ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!