【徹底解説】ドラマ『家売るオンナの逆襲』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!

【徹底解説】ドラマ『家売るオンナの逆襲』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!



2019年1月9日から北川景子の『家売るオンナの逆襲』が始まります。


家売るオンナシリーズは全て、こちらhuluにて全話配信されています。


huluは現在、2週間無料体験キャンペーン中ですので、配信中の全話を無料で視聴したい方はhuluからどうぞ。


ボタンをクリックするとhulu公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


スポンサードリンク

『家売るオンナの逆襲』あらすじ

とある海辺の街-。
かつて空き家だらけだったこの街の最後の空き家を売り終えた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、そのビジネスパートナーであり、今では夫となった屋代課長(仲村トオル)が新しい旅立ちに向け、サンチー不動産での最後の1日を過ごしていた。

そして、そんな二人の謎に包まれた夫婦生活を物陰から偵察する怪しい人影が…。

ひときわ美しい風貌のこの男・留守堂謙治(松田翔太)こそ、のちに三軒家万智の前に立ちはだかりテーコー不動産に大波乱を巻き起こすことになるのだが…この時はまだ激動の展開を予感する者は誰もいなかった。

一方、東京のバー・ちちんぷいぷいでは、定年を迎えて契約社員になる布施課長(梶原善)を労おうと、庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)がささやかな宴を開いていた。

会社からの熱烈ラブコールを受け、翌週からテーコー不動産に戻ってくる万智と屋代の復帰を前に一同の思いは様々。

自ら「三軒家チルドレン」を名乗り、万智の帰りを待ちわびる「サンチー(=三軒家チーフ)の犬」こと庭野、万智が戻ることでチーフでエースという自分のポジションが揺らぐことに危機感とライバル心を刺激される足立、新宿営業所の売り上げを大幅に落としたものの課長職を全うし肩の荷が降りた布施…。

そんな彼らが集うちちんぷいぷいでは、宅間(本多力)との間に二児をもうけながらも離婚し「かわいそうなシングルマザー」という看板を盾にますます図々しくなった白洲美加(イモトアヤコ)が、ママのこころ(臼田あさ美)に取り入って、店でバイトを始めていた。

そして、いよいよ万智と屋代の復帰当日。

初日から家爆売りモード全開の万智に、昨日までのぬる楽しい雰囲気が一掃されたテーコー不動産新宿営業所は、久々の緊張感に包まれる!

生意気なダメ社員・鍵村(草川拓弥)と、新人ながら謎の上から目線で上司を萎縮させるデスクの床嶋(長井短)に、三軒家万智ひさびさの「GO!!」が炸裂!!
さらに万智は、早速庭野の客に目をつけて…!?

一方屋代は、東京に戻り再び仕事の鬼と化した“妻であり部下であり会社の救世主である”万智との関係に新たな悩みの種を抱える。
そして、万智の復帰でスランプに陥った悩める王子・足立を待っていたのは、フリーの不動産屋を名乗る留守堂謙治との刺激的で運命的な出会い…!!
今まで感じたことのないドキドキ。これはもしや恋なのか?足立の心は大きく揺さぶられる…。

そして…
ある客をめぐり、ついに動き出したもう一人の天才・留守堂に、無敵の三軒家万智がまさかの敗北!!??
家売るオンナの逆襲が始まる!!!

おっさん
おお〜。
今回は北川景子のライバル役で松田翔太が登場か!!
で、千葉雄大とのBLアリか!?
どんな展開になるんか、そっちも気になるね〜
おっさん
ちなみに、前回までのおさらいとかしたいんやけど!!

前回までの家売るオンナをおさらい

これまでの家売るオンナのダイジェストをご覧ください。

おっさん
おお!!
こうゆうの助かるわ〜

『家売るオンナの逆襲』3つのみどころ紹介

『家売るオンナの逆襲』3つのみどころ紹介

  • ついにシリーズ3部作!!最強のライバルは松田翔太!!
  • 毎話変わるスペシャルゲストの面々!!
  • 松田翔太と千葉雄大がまさかのBL展開!?



『家売るオンナの逆襲』のみどころは、なんといっても最強のライバル留守堂(松田翔太)の登場。


三軒家万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)の謎の結婚生活も気になるとこですが、やはり注目は三軒家万智と留守堂の関係!!


そして、なんと足立(千葉雄大)が留守堂に恋をする…!?


まさかのBL展開も楽しみにしつつ、毎話変わるスペシャルゲストも更にパワーアップ。

おっさん
シリーズ系は段々と冷めてくるから難しいけどな〜
前回の下町ロケットみたいに盛り下がらんことを祈るでしかし!!

『家売るオンナの逆襲』キャスト紹介

三軒家万智(北川景子)

三軒家万智(北川景子)

三軒家万智(北川景子)



独特の哲学で家を売りまくるスーパー営業マン。


屋代との結婚後、夫婦でサンチー不動産を設立し社長に就任するが、テーコー不動産のラブコールに応えて復帰する。

おっさん
三軒家万智の「GO!」がまた見たいね〜

屋代大(仲村トオル)

屋代大(仲村トオル)

屋代大(仲村トオル)



三軒家万智との結婚後、サンチー不動産の課長としてのびのびと働く。


しかし、三軒家万智と共にテーコー不動産に復帰する。

おっさん
ワイは、屋代さんに共感するで〜。
男は辛いよね。

庭野聖司(工藤阿須加)

庭野聖司(工藤阿須加)

庭野聖司(工藤阿須加)



通称・サンチーの犬(三軒家チーフの犬)。


相変わらず、三軒家万智のことが好きな様子。

おっさん
庭野は相変わらず可愛い後輩やな〜。

留守堂謙治(松田翔太)

留守堂謙治(松田翔太)

留守堂謙治(松田翔太)



謎に包まれた最強のライバル留守堂。
完璧な男の留守堂に惚れるのは、まさかの足立…!?

おっさん
今回、最大のキーマンやね!!
まさかのBL展開もありそうやし、面白い展開になりそうやな〜

足立聡(千葉雄大)

足立聡(千葉雄大)

足立聡(千葉雄大)



セレブに家を売りまくるエリート営業マン。
しかし、三軒家万智に担当を変わられた失意の中で、留守堂と出会う。


まさかの恋の予感…!?

おっさん
今回の意外な楽しみの1つやね。
千葉雄大と松田翔太は少女漫画さながらやでな。

白州美加(イモトアヤコ)

白州美加(イモトアヤコ)

白州美加(イモトアヤコ)



離婚して二児のママになり「かわいそうなシングルマザー」という肩書きを得て、更に図々しさを増す。
現在は、BARちちんぷいぷいでバイト中。

おっさん
白州さんのInstagramは楽しみやね〜。
千葉雄大と松田翔太にキュンキュンしてる様子も面白いね。

鍵村洋一(草川拓弥)

鍵村洋一(草川拓弥)

鍵村洋一(草川拓弥)



天然生意気キャラの営業マン。
前回作から、どれだけパワーアップしたのかが気になるところ!!

おっさん
ぼちぼちブレイクしても、おかしくない期待の若手俳優よな!!
超特急ってグループでアーティスト活動もしてるし楽しみやでな。

『家売るオンナの逆襲』の主題歌は?

おっさん
これ歌ってるんはMako兎さんってアーティストのカバーやけど、ええなぁ!!


『家売るオンナの逆襲』の主題歌は斉藤和義さんの『アレ』です。
以下、斉藤和義さんコメント。

踊れるコメディも、考えさせられるシリアスも、どちらの要素もあるドラマだと思ったので、そんな曲にしたいと思いました。

おっさん
斉藤和義のドラマ主題歌は毎回ヒットしてるし、今回も楽しみやね〜

家売るオンナの逆襲のSNS情報

公式ツイッター

公式ツイッターはこちらです。

リツイートがメインなので、あまり運用されてませんね。

おっさん
お。でもZIP!アナウンサーの『GO!!』メイキング映像のツイートとか面白かったで〜

『GO!!』の撮り方

今後、いろんなタレントさんの『GO!』が見れるかも知れませんね。

公式インスタグラム

『家売るオンナの逆襲』の公式Instagramは、なんと白州美加の世界というアカウントになってます。

おっさん
役柄のまま、白州美加が運用してる感じやねんな!!
こういうのは、ええよな!!


フォロワー数もツイッターに比べ、圧倒的に多いですね。


やはり、SNSにどれだけ注力出来るかがドラマの話題性にもモロに影響してきてます。

おっさん
これを、あえての白州美加でやるのが面白いよな!!

『家売るオンナの逆襲』1話から最終回まで全話あらすじとネタバレ解説

『家売るオンナの逆襲』1話から最終回まで全話あらすじとネタバレ解説


各回の放送終了後に随時更新していきます。

おっさん
ここではサクッと解説していくで!
詳細は別記事で書くから、気になったらそっちも見てってや〜。

1話あらすじとネタバレ解説



わがままな専業主婦えり子(岡江久美子)と炎上系ユーチューバーにくまる(加藤諒)が今回のターゲット。


なかなか物件を決めないえり子は、どうやら熟年離婚したい様子。


一方、にくまるは「世間から自分を守る家」を探してるという。


クセモノ揃いの客に手を焼く中、最強のライバル留守堂(松田翔太)が登場し…

おっさん
炎上系ユーチューバーにくまるってほんまに居そうやな!!
てか、加藤諒はこういう役が似合うな〜


家売るオンナの逆襲1話ネタバレ詳細はこちらの記事からどうぞ。


家売るオンナの逆襲初回1話ネタバレ「炎上系ユーチューバーと熟年離婚を考える夫婦に家を売る!」

2019.01.10

スポンサードリンク

『家売るオンナの逆襲』を1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

huluの価格・デメリット・メリット

huluの価格・デメリット・メリット

  • 価格:933円
  • デメリット:新作映画がない
  • メリット:最新の海外ドラマが圧倒的



huluの最大のポイントはやはり、最新海外ドラマの豊富さです。
さらに、日本語字幕だけでなく英語字幕も対応してるので英語の勉強にうってつけなんです。
ただし、同時視聴は対応してないので複数人で共有はできません。


ダウンロード機能もついたので、いつでもどこでも海外ドラマを観れますし、アプリの動作も素晴らしいので、月額933円で使える動画配信サービスとしては、圧倒的にオススメです。


海外ドラマだけでなく、人気の国内ドラマも多数放送されてます。
今回だとイノセンスや3年A組もhuluで放送されてますね。


2週間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとhulu公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。





▶︎人気記事
≫【2018最新版】動画配信サービスおすすめ13社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2018年版】休日が暇でお金のない人向け無料で観れるおすすめ国内・海外ドラマ厳選5作品

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【徹底解説】ドラマ『家売るオンナの逆襲』完全ガイド |1話~最終話まで毎週更新!