後妻業|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/5放送】

後妻業|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/5放送】



木村佳乃主演の後妻業の第3話が放送されました。


黒川博行の同名小説を木村佳乃主演で連ドラ化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』の第3話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、後妻業の第3話が放送されましたね!!
おっさん
後妻業は小説が原作で舞台が大阪やねんな!!
大阪が舞台のドラマって、それだけで観ちゃうよな〜。
関西弁のイントネーションの上手い下手が顕著に出るから、それもまた面白いけど。

ドラマ『後妻業』の第3話のあらすじ

耕造(泉谷しげる)の葬儀が終わって間もなく、小夜子(木村佳乃)と柏木亨(高橋克典)は早くも次のターゲットに接触しようとしていた。
相手は、大手外食チェーンの会長を務める富樫幹夫(佐藤蛾次郎)

早速、小夜子は幹夫が暮らす高級老人ホームへ向かうが、待っていた幹夫は、認知症を患っており、さすがの小夜子でも一筋縄ではいかなさそうで……。

その頃、本多(伊原剛志)は、小夜子が過去に3度結婚し、すべての夫と死別していることを突き止めた。
「あの女が父を殺したことを証明したい」という朋美(木村多江)の依頼を受け、小夜子のマンションで聞き込みを開始。

3番目の夫・武内宗治郎が不可解な死を遂げていた事実をつかむ。
さらに、亡くなった宗治郎の家族に話を聞くと、小夜子が耕造と入籍しなかった理由も明らかになる――!

一方、朋美は内縁の夫である司郎(長谷川朝晴)に対し、絵美里(田中道子)との浮気を疑い始める。

そんな最中、本多から、耕造を含むすべての夫が、柏木が経営する結婚相談所『ブライダル微祥』に入会していた、という報告を受ける。
我慢できなくなった朋美は、自ら小夜子と対峙することを決意。

ひとりで自宅に乗り込むが、話術に長けた小夜子の前では手も足も出ず、思わず「あなた、後妻業よね」と直球を投じてしまう。
しかし、小夜子はその言葉にひるむどころか、とんでもない告白を始めるのだった――。

おっさん
そんな、次から次へとターゲットを狙っていくもんなんか!!
さすがに、そんな動きがあったら怪しまれるやろうけど、犯行に隠された真実ってなんやろか??
第3話も気になるね〜。

ドラマ『後妻業』の第3話のみどころ

ドラマ『後妻業』の第3話のみどころ

  • 新たなターゲットが登場!!
  • 朋美と小夜子が直接対決!!
  • 犯行に隠された真実とは?



後妻業の第3話では、早速新たなターゲットが登場します。


しかし、認知症を患うターゲットは、さすがの小夜子でも手強いようです。


そんな中、朋美と本多は小夜子の過去を突き止めていきます。


小夜子と過去に結婚した夫がことごとく死別していることから、ますます小夜子が後妻業であることを確信する2人。


しかし、問題はどうやって賠償金を請求するか??


血迷った朋美は、小夜子と直接対決しますが、そこで小夜子が言い放った告白とは一体なんなんでしょうか??

おっさん
だんだんと、ドロドロした展開になってきたね〜。
朋美の夫の浮気も気になるし、その辺の恋模様がどう事件に絡んでいくかもみどころやな!!
第3話も面白くなりそうやで。

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』を1話から最終回まで無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。


ぜひ、後妻業をリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫2019冬ドラマ記事一覧はこちら

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
後妻業|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/5放送】