ハケン占い師アタル|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】

ハケン占い師アタル|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】



2019年2月7日に杉咲花主演のハケン占い師アタル第4話が放送されました。


ハケン占い師アタルは現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『ハケン占い師アタル』を無料で視聴したい方ビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

ドラマ『ハケン占い師アタル』の第4話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、ハケン占い師アタル第4話が放送されましたね!!
おっさん
杉咲花主演で脚本は家政婦のミタの遊川和彦が手掛けてることでも話題やんね!!
志尊淳と間宮祥太朗が出るのもアツいし、そんな話題にはなってないけど注目度の高いドラマやな!!
第4話はどんな感じになるんやろか!?

『ハケン占い師アタル』第4話のあらすじ

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチーム主査・上野誠治(小澤征悦)は、10年前に“伝説のイベント”を手がけて才能が認められ、一気に管理職に上り詰めるも、俺様的性格のせいであっという間に降格

40代半ばになった今、出世の見込みはほとんどない。

どうにもうまく行かないのはプライベートも同様だ。
妻とは5年前に離婚。
一緒に暮らしている中学生の娘とも、うまくコミュニケーションが取れない日々が続いている。

 そんなとき、上野を指名した仕事がDチームに舞い込む。
依頼主は上野と一緒にあの“伝説のイベント”を手がけた人物。

新しい携帯サービス会社を立ち上げるにあたり、お披露目イベントの演出を上野に任せたいというのだ。
気合が入った自信家の上野は、10年前と同じスタッフを招集し、満足してもらえる企画を提案すると宣言。

張り切るあまりに周りが見えなくなり、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)らDチームのメンバーをこき使ったり、悪態をついたり…と、傍若無人ぶりを加速させる。

やがて、Dチームでは上野に対する不満が蓄積。
さらに、自らの鼻をへし折られるような事態に直面した上野は、“絶対に言ってはいけないこと”を口にしてしまい…!?

おっさん
上野は老害って感じやけど、ただ不器用なだけなんかも知れへんよな。
プライドを捨てきれずに歳とっていくと、ああなってまうよな。。

『ハケン占い師アタル』第4話のみどころ

『ハケン占い師アタル』第4話のみどころ

  • 第4話はプライドの高い傲慢中年男を演じる小澤征爾を救う!!
  • アタルはどうやって上野を救うのか!?
  • 上野が発した”絶対にいってはいけないこと”とは一体なに?



第4話の問題は、過去の栄光にすがりプライドを捨てきれず歳だけとった傲慢上司がテーマですね。


上野は10年前に伝説のイベントを手がけて、一気に昇進するも、傲慢な性格からすぐに降格。


うだつのあがらない社員に成り下がってました。


自分でも、「このままではダメだ」という焦りを感じているものの、ここまでやってきた中途半端なプライドを捨てきれず、部下や同僚とも上手く付き合っていけない、不器用な男です。

おっさん
ワイらの世代からすると、上野の気持ちもわかるな〜。
別に、嫌なやつではないねん。
ただ、少し不器用なだけなんや。


前回の第3話ではパワハラを訴えられてましたが、上野にも変わる瞬間は訪れるのでしょうか?


アタルの占いに注目です。

おっさん
ワイ的には杉咲花と志田未来の若手実力派女優のコンビも楽しみやね。
二人とも、若いのに抜群の演技力を持ってるからな〜。
遊川和彦の脚本は間違いないから、ヒットしてほしいね!!

スポンサードリンク

『ハケン占い師アタル』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。
auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。
さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫放送中のドラマ記事一覧

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハケン占い師アタル|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】