スキャンダル専門弁護士QUEEN|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】

スキャンダル専門弁護士QUEEN|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】



竹内結子主演のスキャンダル専門弁護士QUEENの第5話が放送されました。


竹内結子と水川あさみの最強タッグが話題のスキャンダル専門弁護士QUEENですが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第5話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、スキャンダル専門弁護士QUEEN第5話が放送されましたね!!
おっさん
竹内結子と水川あさみの最強タッグが話題になってるよな!!
今回はどんな内容なん??

スキャンダル専門弁護士QUEENの第5話のあらすじ

鈴木法律事務所、危機管理部の氷見江(竹内結子)たちを訪ねてきたのは経済評論家であり、鬼嫁コメンテーターとして活躍している木村よう子(遠野なぎこ)。

依頼内容は、離婚をしたいのだが夫が拒否をしており、夫を離婚に応じさせて欲しいというもの。

よう子の夫は、以前は司会としてTVで引っ張りだこであったものの、今はめっきり仕事がない落ち目のタレント・中山昌平(デビット伊東)だ。

オシドリ夫婦ともっぱら評判の2人であるため、意外に思う氷見や与田知恵(水川あさみ)は離婚専門の弁護士に回そうとするが、よう子は体のアザを見せ、夫からDVを受けていると告白。

そこに副所長の鈴木太郎(バカリズム)が来て、危機管理部で扱うと引き受けてしまった。
早速、氷見たちは週刊文新の記者・東堂裕子(泉里香)に接触し、中山のDV疑惑をリークする。

氷見たちの狙い通り、文新の記事により世間から大バッシングを受ける中山。
すぐに中山も離婚に応じるだろうとタカをくくっていると、中山が生配信で釈明をおこなうことに。

中山はそこで、DVが事実無根であること、また自分は妻を愛しており離婚をする気は微塵(みじん)もないことを表明する。
逆に大慌てになる氷見たちは、すぐによう子に会い、中山の言っていることは本当なのかうそなのか問いただすも、よう子はとにかく「離婚したい」の一点張り。

よう子は何かを隠している、と氷見たちは感じ…。

おっさん
あれ、これは船越英一郎と松居一代の話か!?
んー、なんかほじくり返すようで、あれやけど、まぁパロディってことやもんな。

スキャンダル専門弁護士QUEENの第5話のみどころ

スキャンダル専門弁護士QUEENの第5話のみどころ

  • 第5話の元ネタは松居一代と船越英一郎の夫婦喧嘩?
  • ドラマでは事件はどう描かれるのか!?
  • 妻が隠してる秘密とは?



第5話の元ネタは松居一代さんと船越英一郎さんの夫婦喧嘩みたいですね。


2017年に大きく話題になった、このスキャンダルですが、ドラマでは一体どう描かれるのでしょうか?


おっさん
これこれ!!
YouTubeに松居一代の告発動画が次々にアップされて話題になってたよな。。
普通に賢い人なんやろうけど、サイコパス感が否めへんな…





これは、松居一代さんが「ごきげんよう」に出演した際のエピソードトークなんですが、確かにこれは怖いですね。。


第5話では、どのようにして描かれるのか目が離せないですね。

おっさん
なんだかんだ、出演者がええから見ちゃうよな!!
第5話も気になるで〜。
てか、1話からザッと振り返りたいんやけど。

スポンサードリンク

スキャンダル専門弁護士QUEENを1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。


ぜひ、スキャンダル専門弁護士QUEENをリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫放送中のドラマ記事一覧

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル専門弁護士QUEEN|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【2/7放送】