横浜流星のプロフィール|出演ドラマ・映画代表作まとめ

横浜流星のプロフィール|出演ドラマ・映画代表作まとめ
おっさん
横浜流星について知りたいんやけど、簡単に教えて〜


この記事では、話題のイケメン俳優・横浜流星さんのプロフィールについて、まとめていきます。


また、出演作品に関しても簡単に紹介していくので、気になる作品は是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク

横浜流星のプロフィール

横浜流星のプロフィール

引用:BAILA

  • 出身地:神奈川県出身
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 身長:174cm
  • 体重:55kg?
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:空手、音楽鑑賞
  • 出身校:日出高校?

体重は公表していないのですが、噂によると55kgくらいだそうです。
空手は世界大会で優勝したことがあるほどの腕前です。
出身校も公表されていないのですが、一説によると芸能人御用達の日出高校出身と言われています。

おっさん
この甘いマスクで、空手世界一ってヤバイな!!
このギャップはカッコよすぎるで。。

横浜流星の本名は?

「横浜流星」は芸名ではなく、彼の本名です。
苗字の「横浜」の通り、彼は神奈川県の横浜市出身なんですね。
また横浜流星の父の話によると、彼が生まれた日に流星が流れたから「流星」という名前にしたんだとか。

おっさん
芸名かなって思うくらい、綺麗な名前よな!!

横浜流星の家族構成は?

横浜流星の父は大工をしているそうです。
また横浜流星は二人兄弟で、二歳年下の弟がいます。
弟は現在大学に通っています。

おっさん
端正な顔立ちやから、てっきりお坊っちゃまみたいな感じで育てられたんかと思いきや、お父さんはバリバリの大工なんやな!!
幼少期から空手をやらせてたのも納得やね。

横浜流星の彼女は?

現在のところ、横浜流星に熱愛報道はありません。
一時期、森高愛との関係を囁かれたことがありますが、それはどうやらデマだったようで当人たちも否定しています。

おっさん
空手とかやってたぐらいやから、礼儀正しそうやし、女性関係もキチッとしてそうやな。

横浜流星出演のドラマ代表作

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)

横浜流星出演のドラマ代表作リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)

中高生に絶大な人気を誇っていた山田悠介のホラー小説「リアル鬼ごっこ」をドラマ化したもので、横浜流星は主人公の親友役として登場しました。(主演は本郷奏多。)

横浜流星はテレビドラマにレギュラー出演するのはこれが初めて。
この「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」がきっかけとなり、徐々に横浜流星の名前が知られていくようになります。

おっさん
リアル鬼ごっこがテレビドラマ初レギュラーやったんか!!

ちなみに『リアル鬼ごっこ The Origin』はU-NEXTで配信されてます。

≫U-NEXTでリアル鬼ごっこを視聴する

烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)

横浜流星出演のドラマ代表作烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)

烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)

横浜流星がブレイクするきっかけとなったのが「烈車戦隊トッキュウジャー」で、彼は現実主義的でクールな性格の「ヒカリ/トッキュウ4号」を演じました。(トッキュウジャーを演じたのは、志尊淳、平牧仁、梨里杏、森高愛、長濱慎に横浜流星を入れて6人。)

アクション監督を勤めていた福沢博文は、彼のアクション力の高さを評価しています。

おっさん
おお!!
志尊淳と一緒に出てたんか!!
ほんで、噂になってた森高愛とはここで共演してたんやな。

ちなみに『烈車戦隊トッキュウジャー』はU-NEXTで配信されてます。

≫U-NEXTで烈車戦隊トッキュウジャーを視聴する

兄友(2018年)

横浜流星出演のドラマ代表作兄友(2018年)

兄友(2018年)

「兄友」は横浜流星がはじめて単独主演を勤めたドラマで、横浜流星演じる「女性にモテない兄の友達」にヒロインが恋をするという物語です。(ヒロイン役は松風理咲。)

後日談で、横浜流星は「こんなにもピュアでウブな男子は、今の高校生にしてはとても珍しくて新鮮な気持ちで演技ができた」と語っていました。

おっさん
兄友は2018年やったんか!!
ほんで、2019年に『初めて恋をした日に読む話』に抜擢されてるわけやから、順調にステップアップしてるね。

ちなみに『兄友』はU-NEXTで配信されてます。

≫U-NEXTで兄友を視聴する

横浜流星出演の映画代表作

全員、片想い(2016年)

横浜流星出演の映画代表作全員、片想い(2016年)

全員、片想い(2016年)

「全員、片想い」は合計8つの短編からなるアンソロジー映画で、横浜流星は短編「イブの贈り物」介護士見習いの穣を演じています。(相手役は橋本マナミ。)

8つの物語を絡めるオムニバス作品で「主演は14人」という設定は明らかに異彩を放っており、当時は衝撃作としてリリースされました。

おっさん
この時の相手役が橋本マナミか!!
横浜流星と橋本マナミの絡みは破壊力あるな〜

ちなみに『全員、片想い』はU-NEXTで配信されてます。

≫U-NEXTで全員、片想いを視聴する

キセキ―あの日のソビト(2017年)

横浜流星出演の映画代表作キセキ―あの日のソビト(2017年)

キセキ―あの日のソビト(2017年)

「キセキ―あの日のソビト」は人気歌手GReeeeNの楽曲「キセキ」が生まれるまでの実話をもとにした映画で、主演は松坂桃李と菅田将暉

横浜流星はnavi役として出演しました。

大人気楽曲が生まれるまでの秘話が見れるということもあって大きな話題を呼び、2017年に公開された邦画実写作品の興行収入ランキングで一位となりました。

おっさん
当時は、松坂桃李と菅田将暉にしか注目してなかったけど、横浜流星も出てたんやな!

ちなみに『キセキ』はdTVで配信されてます。

≫dTVでキセキを視聴する

虹色デイズ(2018年)

横浜流星出演の映画代表作虹色デイズ(2018年)

虹色デイズ(2018年)

水野美波が描いた、性格はバラバラだけどなぜかいつも一緒にいる四人の男子高校生の友情と恋を描いた少女コミック「虹色デイズ」を映画化したもの。

横浜流星、佐野玲於、松永智也、中川大志の四人が主演に抜擢されました。

おっさん
中川大志とも共演してたんか!!
横浜流星は共演に恵まれてるな〜。
これは、今後も要注目やね!!

ちなみに『虹色デイズ』はU-NEXTで配信されてます。

≫U-NEXTで虹色デイズを視聴する

横浜流星の最新情報はSNSから

横浜流星のInstagram

横浜流星はInstagramを積極的に利用していました。
投稿の多くはドラマや映画の告知となっていますが、作中では見られない横浜流星の素顔を垣間見ることができます。

おっさん
イケメン俳優でインスタをちゃんと運用してるのは嬉しいよね!!
芸能人やとSNSやってない人もおるし。

横浜流星のTwitter

横浜流星のTwitterの公式アカウントはありませんでした。
Twitterの代わりにInstagramで情報発信をしているようです。

おっさん
Twitterは、もう横浜流星の世代じゃないんやろな。。

横浜流星のオフィシャルサイト

横浜流星のオフィシャルサイトは、所属事務所『スターダストプロモーション』のページとオフィシャルブログの2種類があります。

所属事務所の個人ページでは、プロフィールや今後の出演スケジュール、今までの出演記録が見れます。

また、オリジナルグッズが買えるサイトのリンクも貼ってあるので、覗いてみてはいかがでしょうか。

またオフィシャルブログでは、横浜流星に関する最新情報(出演決定のお知らせなど)をいち早くチェックすることができます。

おっさん
スターダストプロモーションといえば、北川景子も所属してるよな!!
竹内結子も常盤貴子も永野芽郁もスターダストプロモーションやし、すごいよな!!
スポンサードリンク

横浜流星の今後の活躍に注目!!

いかがでしたでしょうか??

横浜流星さんは今後、更に活躍の場を広げること間違いナシの俳優ですね。

甘いマスクで、アクションも出来て、華もありますから、今後は主演級の作品にもっと登場していくでしょう。

そんな期待度大の横浜流星さんの活躍から今後も目が離せませんね。


▶︎人気記事
≫横浜流星がピンク髪の不良役で出演の『初めて恋をした日に読む話』徹底解説!!

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選



スポンサーリンク
スポンサーリンク
横浜流星のプロフィール|出演ドラマ・映画代表作まとめ