後妻業|7話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/5放送】

後妻業|7話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/5放送】



木村佳乃主演の後妻業の第7話が放送されました。


黒川博行の同名小説を木村佳乃主演で連ドラ化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』の第7話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、後妻業の第7話が放送されましたね!!
おっさん
後妻業は小説が原作で舞台が大阪やねんな!!
大阪が舞台のドラマって、それだけで観ちゃうよな〜。
関西弁のイントネーションの上手い下手が顕著に出るから、それもまた面白いけど。

ドラマ『後妻業』の第7話のあらすじ

「小夜子(木村佳乃)より、私と組みませんか?」

夫の裏切りで失意のどん底に落ち、女としても小夜子に見下されて悔しさがこみ上げる朋美(木村多江)は、何とかして小夜子に勝ちたいと柏木(高橋克典)を誘惑するが、反対に「もう関わるな」とくぎを刺されてしまう。

その矢先、本多(伊原剛志)から、小夜子が後妻の座を狙っていた笹島(麿赤兒)が亡くなったと聞いた朋美は、これまでの夫同様、小夜子が殺したのだと確信。

警察も他殺で捜査を始めると知り、朋美は本多と次の作戦に打って出る。

その頃、小夜子は「この苦しみから解放されたい。早う、死んでしまいたい」とつらそうに話していた笹島のことを思い出していた。

数日後、朋美と本多に呼び出された小夜子は、朋美の亡き父・耕造(泉谷しげる)の遺産の半分を支払うよう要求される。

応じない場合、裁判で争う覚悟がある、更には記者会見まで行う、と小夜子を脅す。

そんなことをされれば、マスコミによって小夜子の過去がすべて明るみに出ることは避けられない。

話を聞いた柏木は、その脅しが本気だと悟り、慌てる。

しかし当の小夜子は気にするそぶりもなく、見合い後、すっかりとりこになってしまった舟山(中条きよし)とのデートに意気揚々。

柏木は、そんな浮足立った小夜子の様子に微かな嫉妬心を抱く。

その頃、朋美のマンションには、海外出張を終えた司郎(長谷川晴朝)が帰ってきていた。
しかし、その出張に浮気相手を連れていったことを朋美が切り出すと、いたたまれなくなった司郎は再び家を出ていってしまう。

ひとり部屋に残された朋美がぼうぜんとしていると、そこへ柏木から電話が――。

おっさん
おいおい。
小夜子がまさかの舟山に恋してもうたんか!?
これは、騙そうとしてるわけでもなさそうやね〜。

ドラマ『後妻業』の第7話のみどころ

ドラマ『後妻業』の第7話のみどころ

  • 小夜子は笹島を殺したのか!?
  • 小夜子は舟山に本気で惚れたのか?
  • 柏木は小夜子を裏切るのか!?



第7話では、笹島の死の真相が明らかになります。


察するに、今回は小夜子が直接手をかけたわけではなさそうですね。


しかし、過去にやっていたことは事実なので、事が大きくなって問題になるのは困るという具合でしょうか。


そして、次のターゲットであったはずの舟山にどうやら本気で恋した様子。


そんな小夜子を見た柏木は嫉妬心を抱くようです。


柏木が全て小夜子のせいにして裏切る可能性もゼロではないので、今後の展開が気になるところですね。

おっさん
笹島は「死にたい」言うてたらしいから、なんかワケありなんやろな!!
この笹島の死がどう物語に影響するんか気になる〜

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』を1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。


ぜひ、後妻業をリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫2019冬ドラマ記事一覧はこちら

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
後妻業|7話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/5放送】