ハケン占い師アタル|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】

ハケン占い師アタル|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】



2019年3月7日に杉咲花主演のハケン占い師アタル第8話が放送されました。


ハケン占い師アタルは現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『ハケン占い師アタル』を無料で視聴したい方ビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

ドラマ『ハケン占い師アタル』の第8話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、ハケン占い師アタル第8話が放送されましたね!!
おっさん
杉咲花主演で脚本は家政婦のミタの遊川和彦が手掛けてることでも話題やんね!!
志尊淳と間宮祥太朗が出るのもアツいし、そんな話題にはなってないけど注目度の高いドラマやな!!
第8話はどんな感じになるんやろか!?

『ハケン占い師アタル』第8話のあらすじ

占い師・キズナ(若村麻由美)は、自分のもとから突然逃げ出した娘・的場中=アタル(杉咲花)の居場所をようやく突き止め、連れ戻そうとする。

だが、娘の占い能力を散々金儲けの手段にしてきた母親に嫌気がさしていたアタルは、頑として拒否。

勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームの仲間も、占いで自分たちを救ってくれたアタルを守ろうと、キズナの前に立ちはだかる。

それでも怯まぬキズナは、アタルの存在意義は占い能力のみにあると主張し、いま任されている雑用はいずれAIに取って代わられる程度のものだと言い放つ。

その言葉に悔しさをにじませたアタルは、「占い以外にも、この会社であたしにしかできないことがあると証明する」と宣言!

それができなければ、おとなしくキズナのもとへ戻り、以前のように占いに従事するとまで言い出す。

アタルの宣言に驚きながらもサポートを誓ったDチームの面々は、彼女とともに大手ゼネコンが主催するCSRイベントのコンペに取り組むことに。

しかし、経験値の低いアタルはなかなか妙案を出せず、焦る心を抑えられない

そんな中、アタルは仲間たちが考え抜いた提案内容に、代案もないまま異議を唱えてしまい、人間関係にもギスギスした空気が漂いはじめ…。

生まれて初めて、働く人間の“壁”にぶつかり、悩み苦しむアタル。

そんなアタルを突如、Dチームの面々が占うと言い出し…!?

やがて“ひとつの結論”にたどり着いたアタルは、キズナと真っ向から対峙することを決意する――。

おっさん
今回はアタルがDチームのみんなに占いされるんか!!
新しい展開やな!!

『ハケン占い師アタル』第8話のみどころ

『ハケン占い師アタル』第8話のみどころ

  • Dチームがアタルを占う!?
  • アタルはキズナのもとに帰るのか!?
  • アタルが倒れる!?



第8話の今回ではアタルがDチームのメンバーに占ってもらうという新しい展開があります。


金儲けのためにアタルの占い師としての能力を使いたいキズナは、アタルの退職願を持って会社に訪れます。


しかし、「この会社で私しか出来なことがあると証明する!!」とアタルは跳ね返します。


Dチームの面々と仕事に挑むアタルですが、なかなか上手くいかない様子。


そんな様子を見たDチームのメンバーがアタルを占います


今までは占ってばかりいたアタルが、逆に占ってもらうことで、どんな展開になっていくのか楽しみですね。

おっさん
アタルも最終回に向けて展開していく感じやな!!
これで、アタルとDチームの絆が深まって、最後に大きな課題にぶち当たっていく感じか!?

スポンサードリンク

『ハケン占い師アタル』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。
auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。
さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫放送中のドラマ記事一覧

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハケン占い師アタル|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】