スキャンダル専門弁護士QUEEN|9話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】

スキャンダル専門弁護士QUEEN|9話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】



竹内結子主演のスキャンダル専門弁護士QUEENの第9話が放送されました。


竹内結子と水川あさみの最強タッグが話題のスキャンダル専門弁護士QUEENですが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の第9話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、スキャンダル専門弁護士QUEEN第9話が放送されましたね!!
おっさん
竹内結子と水川あさみの最強タッグが話題になってるよな!!
今回はどんな内容なん??

スキャンダル専門弁護士QUEENの第9話のあらすじ

氷見江(竹内結子)は、与田知恵(水川あさみ)からクライアントを吾妻涼介(山本耕史)のために利用していたのではないかと疑われる。

東堂裕子(泉里香)から届いた、吾妻の元秘書を使った政治資金スキャンダルのメールを与田に見せた氷見は、危機管理部でやれることはやったと帰って行った。

スキャンダル疑惑は大きく報道され、元秘書も氷見だと特定されたため鈴木法律事務所は対応に追われるが、真野聖子(斉藤由貴)も手が回らないほど。

与田は氷見に電話するのだが繋がらずにいた。
そこに来た鈴木太郎(バカリズム)は、氷見は事務所を辞めたと言い、新たに吾妻がクライアントになったと告げる。

吾妻は林光蔵総務大臣(山田明郷)とともに事務所に来た。

応対する与田と鈴木に、吾妻は党の顔で妻の美咲(山崎紘菜)の父は党のドン、五十嵐幸夫(小野武彦)なので泥を塗るわけにはいかないと言う。

鈴木は吾妻に久しぶりと挨拶。
二人は大学の同窓生だった。

鈴木が氷見も同窓生だと話すと、林は苦い顔。
与田が氷見と不倫関係にあったのかと尋ねると吾妻は否定。

スキャンダルも不正献金の疑惑も潰せと林は半ば脅しのように言い放った。

与田と鈴木、真野はまず氷見と吾妻の不倫スキャンダルから対応することに決める。

吾妻の会見を準備する間、与田は東堂から氷見の情報を得た。
そして、5年前の、とある死亡事故への氷見の関与を知る。

おっさん
ついに最終章か!!
氷見の過去も気になるし、吾妻との関係性も気になるよな〜。
一体どうなるんや!?

スキャンダル専門弁護士QUEENの第9話のみどころ

スキャンダル専門弁護士QUEENの第9話のみどころ

  • 最後の依頼人は吾妻!!
  • 5年前の疑惑の死亡事故は殺人事件だった!?
  • 氷見の打った秘策とは!?



第9話では遂に最終章に突入します。


そして、最後の依頼人は吾妻!!


依頼は、氷見との不倫関係に関するスキャンダルと不正献金の疑惑を潰せとのこと


氷見と吾妻は大学の同級生だったということですが、本当に不倫関係にあったのでしょうか?


また、氷見が5年前の死亡事故に関わってるということが大きな鍵を握ってそうですね。


一体、その死亡事故と氷見と吾妻の関係はどう繋がってくるのでしょうか??

おっさん
吾妻は氷見を完全に切ろうとしてるんか!?
二人の間には何か因縁があるんか??
第9話も気になるで〜。
てか、1話からザッと振り返りたいんやけど。


スポンサードリンク

スキャンダル専門弁護士QUEENを1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。


ぜひ、スキャンダル専門弁護士QUEENをリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫放送中のドラマ記事一覧

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル専門弁護士QUEEN|9話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/7放送】