トレース-科捜研の男-|10話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/11放送】

トレース-科捜研の男-|10話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/11放送】



錦戸亮主演のトレース科捜研の男の第10話が放送されました。


40万部を超える人気漫画「トレース」の実写化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

ドラマ『トレース科捜研の男』の第10話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、トレース第10話が放送されましたね!!
おっさん
毎回、結構シリアスな内容やんな。
今回も重ためのストーリーなんかな??
気になるで〜。
ゴーゴー
トレースをより一層楽しめるよう、あらすじやキャスト情報だけでなく、見逃したときのネタバレ情報を毎週更新しています。
ぜひ、こちらもあわせて読んでみてください。
おっさん
確かに、毎週「あれ、先週どんな内容やっけ?」て忘れてまうもんな。
1つの記事でサクッと予習復習できるの、ありがたいわ〜


【保存版】トレース科捜研の男 |ドラマ1話~最終話までネタバレ解説!

2019.01.07

ドラマ『トレース科捜研の男』の第10話のあらすじ

家族を失った25年前の『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、唯一の協力者である高校教師の早川(萩原聖人)に会う。

そこで早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一(上杉柊平)の話を切り出す。

原田は、2年前に、ライバル選手だった春日部芳彦(柾木玲弥)のドリンクに禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因でテニス界から追放されていた。

実は、原田や春日部が所属する実業団チームのオーナー・佐保優作(袴田吉彦)が、唯一消息がつかめなかった早川の教え子だと言うのだ。

高校時代の名字は「倉本」だったが、間違いないという早川。

その佐保は、以前、変死体で発見されたホームレスの新妻大介とともに、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯グループのひとりだった。

そんな折、真野のもとへ虎丸(船越英一郎)がやってくる。

虎丸は、新妻の一件が『武蔵野一家殺人事件』と関連があるのなら真相を突き止めたいと真野に申し出ると同時に、ノンナ(新木優子)にも事情を打ち明けたことを詫びた。

それを受け、真野に協力を申し出るノンナ。

しかし真野は、「お前には関係ない」と言い放ち、ノンナを部屋から追い出してしまう。

真相解明のために虎丸の協力を得ようと考えた真野は、早川から聞いた佐保の一件と、姉・仁美(夏子)の司法解剖を担当した解剖医の行方を探していることを虎丸に伝えるが…。

おっさん
いよいよ、残り2話か!!
佐保が重要な鍵を握ってそうやけど、このテニスプレーヤーの転落死と真野の事件はどう繋がっていくんやろか!?

ドラマ『トレース科捜研の男』の第10話のみどころ

ドラマ『トレース科捜研の男』の第10話のみどころ

  • テニスプレーヤーの転落死と真野の事件はどう繋がる!?
  • 警察が隠蔽してる理由とは一体!?
  • 新たな事実とは一体なに!?



第10話は遂に最終回に向けて、真野が追う『武蔵野一家殺人事件』の全貌が徐々に明らかになっていきます

予告編では真野が「新たな事実が判明しました」と発言していたことから、『武蔵野一家殺人事件』に関する重要な手がかりが見つかった様子です。

警察がテニスプレーヤー転落死の事件と武蔵野一家殺人事件に深く関わっているようなので、どうやら佐保という男が鍵を握ってそうですね。

また、警視庁の壇浩輝もまだ目立って出てきてないので要注意ですね。

黒幕は壇浩輝という可能性もあるので。

いずれにせよ、残り2話で一気に武蔵野一家殺人事件の真相を究明できるのか!?

第10話からも目が離せないですね。

おっさん
千原ジュニア演じる壇浩輝が、キーパーソンて感じやな!!
このまま出てこなかったら、思わせぶりにも程があるでな!



原作の漫画作者が元・科捜研出身ということでドラマ化にあたって、フジテレビの製作チームも相当こだわって挑んだとのこと。


漫画原作との違いを楽しみながら、トレースの世界に浸って観たい作品ですね。

おっさん
科捜研の女を観てる世代からしたら面白いけど、若い子はどうなんやろ??
ちょっと、大人向けのドラマって感じよな〜

ドラマ『トレース科捜研の男』の第10話のネタバレあり感想

佐保優作役の袴田吉彦が話題に!!

転落死した原田が可愛そうだと話題に!!

やはり黒幕は壇浩輝で決定!?



※放送終了後、随時更新予定


詳しくは『徹底解説‼︎トレース10話のネタバレ詳細』をご覧ください。

スポンサードリンク

ドラマ『トレース科捜研の男』を1話から最終回まで無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。
原作の漫画トレースもFODを活用すれば読めます。


ぜひ、トレースをリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫2019冬ドラマ記事一覧はこちら

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレース-科捜研の男-|10話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/11放送】