後妻業|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/12放送】

後妻業|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/12放送】



木村佳乃主演の後妻業の第8話が放送されました。


黒川博行の同名小説を木村佳乃主演で連ドラ化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』の第8話が放送されました

ゴーゴー
どーも、カンボジアでトークンハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、後妻業の第8話が放送されましたね!!
おっさん
後妻業は小説が原作で舞台が大阪やねんな!!
大阪が舞台のドラマって、それだけで観ちゃうよな〜。
関西弁のイントネーションの上手い下手が顕著に出るから、それもまた面白いけど。

ドラマ『後妻業』の第8話のあらすじ

これまで後妻に入った老人たちとは違い、紳士的で男の色気が漂う舟山(中条きよし)にすっかり魅了された小夜子(木村佳乃)は、彼からのプロポーズに今までとは違う、女としての喜びを感じる。

一方、博司(葉山奨之)と会うために上京していた柏木(高橋克典)は、プロポーズされたことをうれしそうに報告する小夜子の言葉に、複雑な感情を抱く。

小夜子は小夜子で、柏木からの返信が来ないことに不満を感じ、舟山からの誘いに乗ってしまい一夜を共に過ごす。

そうとは知らない柏木は、夫と別れて傷心の朋美(木村多江)と偶然バーで出会う。

傷ついた朋美をなぐさめているうちに、2人はそのままホテルの一室へと向かうが、その様子を駆けつけた本多(伊原剛志)が見てしまう!

大阪に戻った柏木は、舟山と男女の関係になったことをにおわす小夜子の言葉に激しく動揺。

さらに、小夜子が今まで誰一人として入れなかった自分の部屋に舟山を招き、手料理を振る舞うと知り、入れ込みすぎだと警告する。

しかし、恋に酔った小夜子の耳には届かず、反対に「嫉妬ちゃうか?」と痛いところを突かれてしまう。いら立ちを抑えきれなくなった柏木は、何とかして小夜子の目を覚まそうと躍起に。

そして、舟山の化けの皮をはがすために彼の資産届を確認すると、とんでもないことが分かる。

柏木に呼び出された小夜子は、舟山について、ある重大な事実を告げられる。

しかし、舟山に愛情すら感じ始めていた小夜子は決して信じようとしない。

話し合いは平行線のまま、やがて小夜子は柏木のオフィスを出ようとするが、その瞬間、デスクに置いてある朋美のイヤリングを見つけてしまう。

柏木はごまかすが、2人の間に何かあったことを瞬時に察知した小夜子は、胸がざわつき始める。

数日後、朋美の部屋に突然小夜子が訪ねてくる。上京した理由が分からず困惑する朋美に、小夜子は「あんた……柏木と寝たん?」と切り出して……。

おっさん
舟山のある重大な事実ってなんや!?
柏木と小夜子のペアは解消されるんか!?
気になるで〜

ドラマ『後妻業』の第8話のみどころ

ドラマ『後妻業』の第8話のみどころ

  • 舟山は詐欺師だった!?
  • 柏木は小夜子と朋美のどっちを取る!?
  • 本多は何を調査してるのか!?



第8話では、なんと小夜子が肩入れしていた舟山の正体が明らかになります。


その正体とは詐欺師!!


舟山も小夜子が後妻業だということに気づいていたようですね。


しかし、小夜子は本気で舟山に惚れていたので、このダメージは大きそうです。


ボロボロになって帰ってきた小夜子を優しく抱きしめる柏木。


柏木は朋美とも関係を持っていましたが、やはり小夜子が本命なのでしょうか??


それとも、柏木はあくまでもお金のために全て計算して動いてるのでしょうか??


最終章に突入した後妻業第8話からも目が離せないですね。

おっさん
いよいよ、最終章か!!
これまでの後妻業も全部見直したいねんけど!!

スポンサードリンク

ドラマ『後妻業』を1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。


ぜひ、後妻業をリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ1ヶ月無料はありがたすぎるで。


※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫2019冬ドラマ記事一覧はこちら

≫【最新版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【2019最新版】人気の韓国ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス2選

≫【2019最新版】人気の海外ドラマが無料で全話見放題のオススメ動画配信サービス3選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
後妻業|8話ドラマ動画無料視聴はこちら【3/12放送】