特捜9season2|2話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月17日放送】

特捜9season2|2話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月17日放送】



井ノ原快彦主演の特捜9season2第2話が放送されました。


特捜9season2は現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『特捜9season2』を無料で視聴したい方ビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

特捜9season2第2話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに、ドラマ「特捜9season2」第2話が放送開始しましたね!!
おっさん
特捜9ってV6のいのっちが主演のドラマか!!
今回が2作目になるねんな!?
ゴーゴー
そうですね。
前作が人気だったので今回にも期待です!!
では、あらすじを見ていきましょう。

特捜9season2第2話のあらすじ

出版社が主催する、作家・蓮見洋司の小説の読書会に参加申し込みをしていた同出版社の社員で校閲部の村上光代。

開始時間になっても現れない光代を心配した受付の牧田結は、何度も携帯に電話をかけるが、コール音が続くばかり…。

その頃、携帯電話の着信音が鳴り続けているのを不審に思った見回り中の警備員が音のする方へ歩いていくと、地下の倉庫で光代が息絶えていた。

たまたま、読書会と同じフロアで裁縫教室を受講していた特捜班の班長・宗方朔太郎(寺尾聰)が、騒ぎを聞きつけて特捜班に連絡。

警部補に昇進して、会議に出席していた浅輪直樹(井ノ原快彦)以外のメンバーが到着し、捜査を開始する。

いつも直樹とのペアで捜査をしている新藤亮(山田裕貴)がオロオロしているのを見かねた小宮山志保(羽田美智子)は、新藤を連れて校閲部の聞き込みに向かう。

そこで、光代が校閲の内容で、よく編集者ともめていたという情報をつかむ。

また、文芸編集部では、編集者の梶浦裕哉が、光代にしつこくメールを送ってきていたというストーカーの存在をほのめかす証言をしたため、青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)は、その線で捜査を進める。

一方、直樹と村瀬健吾(津田寛治)は、光代のバッグに入っていた2冊の同名小説を読み比べてみることに。読み進めるうち、直樹はあることに気が付くが…。容疑者が増えていく中で、小説に隠された“秘密”とは!?

おっさん
二冊の小説に何か大きな手掛かりがありそうやね!

特捜9season2|キャストやあらすじネタバレはこちら【4月10日放送開始】

2019.03.20

特捜9season2第2話の3つのみどころ



  • 光代の不審死の原因は!?
  • 光代を死に追いやった犯人の正体は!?
  • 小説に隠された“秘密”とはいったい!?



特捜9season2の2話では、出版社に務める光代が突如謎の死を遂げてしまいます。


校閲作業でよく揉めていた編集者、光代に何度もメールを送っていたストーカーなど容疑者は増えども真相には中々辿り着けません。


そんな中、光代のバッグに入っていた二冊の同名小説を見つけ読み進めているとある「秘密」を見つけます。


その秘密と光代の死の関係は!?直樹たちは真実に辿り着くことができるのでしょうか?

特捜9season2第2話ネタバレ感想

村瀬と早瀬川のコンビが新鮮だと話題に!!

おっさん
村瀬はいつもなら小宮山とコンビやもんな!
でもこの組み合わせも新鮮でなんかいいな!

被害者はシングルマザーの娘を狙っていた!?

おっさん
いつの世もそれは許されへんで!すると、被害者に娘を奪われた人が犯人なんかな!?

裁縫の道具が犯行に使われた!?

おっさん
刑事ドラマは何気ないところに伏線が引かれたりするから、それを考えるのも楽しいよな!
スポンサードリンク

『特捜9season2』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。
auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。
さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
特捜9season2|2話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月17日放送】