特捜9season2|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月24日放送】

特捜9season2|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月24日放送】



井ノ原快彦主演の特捜9season2第3話が放送されました。


特捜9season2は現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『特捜9season2』を無料で視聴したい方ビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

特捜9season2第3話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ドラマ「特捜9season2」第3話が放送されましたね!!
おっさん
特捜9ってV6のいのっちが主演のドラマか!!
今回が2作目になるねんな!?
ゴーゴー
そうですね。
前作が人気だったので今回にも期待です!!
では、あらすじを見ていきましょう。

特捜9season2第3話のあらすじ

人気女流棋士・永井知里(月岡鈴)のもとに脅迫状が届いた。

しかし、知里は『見たことは誰にもしゃべるな。喋ったらお前も宮本マリアのようになるぞ』という文面にまったく心当たりがないという。

相談を受けた小宮山志保(羽田美智子)が、脅迫状を持ち帰り、特捜班のメンバーと検証しているところに、殺人事件発生の連絡が!

現場検証が行われている公園に到着した特捜班は、鑑識の佐久間朗(宮近海斗)から死因は絞殺による窒息だと聞かされる。

遺体の髪に短い糸がついているのを発見した浅輪直樹(井ノ原快彦)は、さらに遺留品の免許証や名刺から被害者が宮本マリア(菅原ブリタニー)で、キャバクラ嬢だということに気付く。

脅迫状のことを思い出し、心配になった志保は知里に電話をかけるが繋がらない…。

一方、青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)は、マリアの勤務先であるキャバクラへ。

最近、さんざん貢がされた挙げ句に捨てられ、マリアを恨んでいた建設会社の現場作業員・宅間昇(カトウシンスケ)が、店で大暴れしたという証言を得る。

一方、知里が記録係を務めることになっていた対局が行われる会場に向かった直樹と志保は、知里の師匠・高津敏郎(みのすけ)に聞き込みを開始するが、特に手掛かりは見つからない。

知里と連絡が取れないまま迎えた翌朝、河原で首に手ぬぐいが巻かれた彼女の遺体が見つかる

検視の結果、マリアと知里の殺害は、同一犯の犯行という疑いが濃厚に…。

そんな中、刑事部長の三原達朗(飯田基祐)に呼び出された直樹は、知里から脅迫状の相談を受けていたにも関わらず、殺害されてしまった失態の責任を問われる。

しかし、直樹は特捜班が絶対に事件を解決すると宣言して…?

おっさん
知里も殺されてしまったんか!!
脅迫状も心当たりないって言ってたし、誰がどんな理由で殺したんかな!?

特捜9season2|キャストやあらすじネタバレはこちら【4月10日放送開始】

2019.03.20

特捜9season2第3話の3つのみどころ

特捜9season2第3話の3つのみどころ

  • 知里に脅迫状を出した人物とは!?
  • マリアはなぜ殺されてしまったのか!?
  • 直樹は知里とマリアの無念を晴らすことができるのか!?



警察は人気女流棋士の永井知里から脅迫状の相談を受けていました。


しかし後日、心配になった志保が知里に電話をかけますが何度かけても繋がりません。


そして、知里は河原で無残な姿になって発見されるのです。


またキャバ嬢の宮本マリアも公園で絞殺されてしまいます。


鑑識の結果、知里とマリアは同一人物によって殺された可能性が高いことがわかりました。


一体誰が、何のために知里とマリアを殺してしまったのでしょうか!?

おっさん
知里に脅迫状のこと相談していたのに殺されるなんて無念やな…。

特捜9season2第3話ネタバレ感想

宮近海斗演じる鑑識の佐久間朗が話題に!!

おっさん
すごい人気ぶりやな!
これからブレイクありそうやね!

今週の小宮山がかっこいいと話題に!!

おっさん
小宮山さんにも思うことがあったんやね…!

次回の特捜9は時代にまたがった事件!?

おっさん
次回は令和一発目の事件か!
来週も気になるな!!
スポンサードリンク

『特捜9season2』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット


  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。


auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。


さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
特捜9season2|3話ドラマ動画無料視聴はこちら【4月24日放送】