特捜9season2|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月1日放送】

特捜9season2|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月1日放送】



井ノ原快彦主演の特捜9season2第4話が放送されました。


特捜9season2は現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『特捜9season2』を無料で視聴したい方ビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

特捜9season2第4話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ドラマ「特捜9season2」第4話が放送されましたね!!
おっさん
特捜9ってV6のいのっちが主演のドラマか!!
今回が2作目になるねんな!?
ゴーゴー
そうですね。
前作が人気だったので今回にも期待です!!
では、あらすじを見ていきましょう。

特捜9season2第4話のあらすじ

大手不動産会社の社長・二戸部剛(新納敏正)の遺体が発見された。

特捜班が臨場するが、遺体は階段下にあり、足を滑らせた跡が見つかったことから、事件と事故どちらの可能性も捨てきれないことがわかる。

二戸部の不動産会社に向かった浅輪直樹(井ノ原快彦)と新藤亮(山田裕貴)は、秘書から、二戸部がホテルのレストランで、広告会社の女性・古関真由子(松田るか)と二人きりで会食していたことを聞き出す。

さらに小宮山志保(羽田美智子)と村瀬健吾(津田寛治)が、二戸部がレストランだけでなくホテルの部屋も予約していたことを突き止める。

一方、班長の宗方朔太郎(寺尾聰)は、自ら二戸部の解剖に立ち会うと宣言し、関東監察医務院へ。

二戸部の入れ墨を見て驚く監察医・早瀬川真澄(原沙知絵)を横目に、宗方は二戸部の事を「この目で確かめに来た」と、静かに告げる…。

その頃、青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)は、二戸部が最後に電話をした相手・山川晃(江端英久)のもとへ。

山川の話から二戸部がかつて暴力団・龍丸会の若手ナンバーワンだったことがわかる。

さらに、二戸部と山川が30年前に、鑑識課の猪狩哲治(伊東四朗)行きつけの喫茶店のウエイトレスが殺された事件の被疑者だったことが判明。

30年前の事件と二戸部の死には関連があるのか…!?

特捜班は平成最後の日に、昭和の未解決事件を解決し、新時代・令和に突入するべく奔走する!

おっさん
平成最後の日の話か!
令和一発目に見るドラマの内容にピッタリやね!

特捜9season2|キャストやあらすじネタバレはこちら【4月10日放送開始】

2019.03.20

特捜9season2第4話の3つのみどころ

特捜9season2第4話の3つのみどころ

  • 元暴力団ナンバーワン、二戸部は殺されたのか!?それとも事故!?
  • 宗方と二戸部の関係は!?
  • 特捜班は昭和の未解決事件を解決することができるのか!?



大人気ドラマ、特捜9の4話が放送されましたね。


大手不動産会社の社長である二戸部の遺体が階段下で見つかりました。


階段には足を滑らせた跡があり、事故の可能性も殺人事件の可能性もありました。


班長の宗方が解剖に立ち会うと、二戸部の身体には立派な入れ墨が刻まれていました。


宗方はそれを見て「この目で確かめに来た」と静かに告げます。


特捜班は平成最後の日に昭和の未解決事件を解決し、令和に臨むことはできるのでしょうか!?

おっさん
宗方と二戸部の間には何か因縁があったんかな!?

特捜9season2第4話ネタバレ感想

今回は珍しく宗方班長が積極的!?

おっさん
班長だってたまにはみんなの前に立つことだってあるんやで!

時代をミックスしている演出が話題に!!

おっさん
映像もわざと昭和っぽく撮ったりしていて、力入っているのがわかるな!

佐久間のキョトンとした表情が話題に!!

おっさん
地味につらいやつや…。
でも頑張れ佐久間朗!次はカレー誘ってもらえるで!
スポンサードリンク

『特捜9season2』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット


  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。


auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。


さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
特捜9season2|4話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月1日放送】