緊急取調室シーズン3|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月16日放送】

緊急取調室シーズン3|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月16日放送】



5月16日に天海祐希主演の緊急取調室シーズン3第6話が放送されました。


緊急取調室シーズン3は現在ビデオパスで全話配信予定となっております。


今すぐ『緊急取調室シーズン3』を無料で視聴したい方はビデオパスからどうぞ。
ビデオパスでは現在30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります


スポンサードリンク

緊急取調室シーズン3第6話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ドラマ「緊急取調室」第6話が放送されましたね!!
おっさん
緊急取調室ってシーズン3なんやろ!?
人気あるねんな〜。
キャストとかって変わってるん!?
おっさん
天海祐希さんの安定感がハンパないですよね。
緊急取調室のキャスト情報はこちらからどうぞ。

緊急取調室シーズン3|キャストやあらすじ原作ネタバレはこちら【4月11日放送開始】

2019.03.21

緊急取調室シーズン3第6話のあらすじ

ある夜、4歳の保育園児・西崎凛(落井実結子)が自宅から誘拐された!

母親・西崎明日香(土居志央梨)が30分の外出から帰ると、娘の姿がなかったばかりか、階段から転落したと思われる夫・康弘(向田翼)の死体を発見したという。

しかも、捜査協力を命じられた真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は、近所の人から提供されたスマホ映像を見て愕然とする。

そこには、ウサギの着ぐるみをまとった不審者が、凛を抱きかかえて歩く姿が映っていたのだ!

さらに捜査の結果、明日香が本当は2時間外出していたことも判明する。

まもなく、交番前にひとりでいる凛を警察官が発見し、身柄を保護。

まだ幼い凛からは決定打となるような証言が得られない中、疑惑の目は嘘の証言をした明日香に注がれる。

ところがそこへ、もうひとり怪しい人物が浮かび上がる!

事件現場から、凛の担任保育士・柴田七海(倉科カナ)の指紋が検出されたのだ。

キントリ・チームは2人を重要参考人として呼び出し、事情聴取することに…。

すると七海は、明日香が不倫相手に会うため凛を保育園に預けていたと証言。

母親失格だと厳しく非難し…!

そんな中、キントリ・チームはさまざまな情報をもとに、七海に対する嫌疑を深めていくことに…。

やがて、ついに七海が自供!

しかし、有希子は七海が嘘をつき、頑なに何かを隠そうとしているような気がしてならず…。

おっさん
何はともあれ、凛ちゃんは無事やったんやな!
それは良かったで!

緊急取調室シーズン3第6話の3つのみどころ

緊急取調室シーズン3第6話の3つのみどころ

  • 真実を暴くキントリ・チームの活躍に注目!!
  • 明日香はなぜ嘘の証言をしたのか!?
  • 七海が頑なに隠そうとしていることとは!?



ある日、4歳の保育園児・西崎凛が自宅から誘拐されたというニュースが警察に入ってきます。


30分外出したあと帰宅した母・明日香は、娘がいなくなったことに気づいただけでなく、階段から転落して死亡している夫も発見しました。


しかしまもなくして、交番前にひとりでいる凛を警察官が発見し、無事保護されました。


その後捜査を進めていくうちに、明日香が実は2時間も外出していたことが判明。


嘘の供述をしていたことがわかりました。


さらに、事件現場から凛の担任保育士である柴田七海の指紋が検出され、疑惑の目はこの二人に注がれることに。


キントリ・チームは真実に辿り着くことができるのでしょうか!?

おっさん
緊急取調室は毎回犯人と真壁有希子の対決が面白いんよな!
今回もどんな展開になるのか気になるで~!

緊急取調室シーズン3第6話のネタバレ感想

凛役の落井実結子が可愛いと話題に!!

おっさん
いや~、これは天使やわ!
将来が楽しみやね!

真壁有希子役の天海祐希がかっこいいと話題に!!

おっさん
天海祐希は「かっこいい」という形容詞が似合う女優やね!
めっちゃ仕事もできそうやもん!
スポンサードリンク

『緊急取調室シーズン3』1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

auビデオパスの価格・デメリット・メリット

  • 価格:562円
  • デメリット:見放題動画が少ない
  • メリット:毎月540コインが付与されるので実質22円で使える!!



auビデオパスの最大のポイントはポイントやクーポンの還元率の高さです。
auビデオパス会員はTOHOシネマズで毎週月曜日1100円で映画を観れるので、通常1800円することを考えたら毎月1本映画館で映画を観る人は絶対に加入すべきですね。
さらに毎月540コインが付与されるので、実質無料どころか加入すればプラスになるという太っ腹ぶり。


映画好きにはたまらないサービスです。
ちなみにauユーザー以外も使えるのでご心配なく。


30日間の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。

おっさん
auビデオパスは、実際の映画館でも活用できるのが凄いよね。
スマホやPCで映画を観れるのは、もちろん良いねんけど、やっぱ映画館ならではの迫力を感じたい作品もあるからね!!
これが1日単位で考えると18円で利用できるのはおトクやな〜。
とりあえず無料体験は使っとくべきやでな!!


※クリックするとauビデオパス公式サイトに移ります



▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
緊急取調室シーズン3|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月16日放送】