パーフェクトワールド|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月21日放送】

パーフェクトワールド|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月21日放送】



2019年5月21日に松坂桃李主演のパーフェクトワールド第5話が放送されました。


人気漫画「パーフェクトワールド」の実写化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

パーフェクトワールド第5話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ドラマパーフェクトワールド第5話が放送されましたね!!
おっさん
パーフェクトワールドって映画化されてなかったっけ!?
ゴーゴー
そうですね!!
2018年に岩田剛典と杉咲花で映画化されてます。
今回のドラマ化ではキャストも一新してるのでパーフェクトワールドのあらすじやキャスト情報は是非こちらからどうぞ。

パーフェクトワールド|キャストやあらすじ原作ネタバレはこちら【4月16日放送開始】

2019.03.20

パーフェクトワールド第5話のあらすじ

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。

車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は、一緒にいたのに助けられなかったと、激しく自分を責める。

さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが仕事のかたわら、介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ、がく然とする。

しばらくすると、松本から元久(松重豊)と咲子(堀内敬子)が駆けつける。

愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せない元久は、負い目を感じる樹に追い打ちをかけるように、ものすごい剣幕で樹を責める。

その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を、葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。

翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前に一度、つぐみと話をしたいと考える。

つぐみに会うために訪れた病院で、樹は元久と偶然再会、2人で話をすることに。

つぐみの幸せを願う元久が、樹に伝えたこととは…!?

おっさん
これ誰の立場から見てもつらいやつやな…!

パーフェクトワールド第5話3つのみどころ

パーフェクトワールド第5話3つのみどころ

  • 事故に遭ってしまったつぐみは無事なのか!?
  • リアルに描かれる車椅子ユーザーの日常に注目!!
  • 元久が樹に伝えたこととは!?



樹の目の前で、つぐみが駅のホームから転落してしまいました。


その知らせを聞いたつぐみの両親も病院に駆けつけます。


自分に非を感じて落ち込んでいる樹に対して、つぐみの父・元久は追い打ちをかけるように責め立てます。


その翌日、樹は元久と再会し、二人で話をすることに。


そこで元久が樹に伝えたこととは!?

おっさん
事故で脊髄損傷っていうケースも聞くからな!
ほんまに事故やケガには注意やで~!

パーフェクトワールド第5話ネタバレ感想

瀬戸康史演じる洋貴がかっこいいと話題に!!

おっさん
瀬戸康史にあんなこと言われたら、ワイも心揺らぎそうやわ!

つぐみの父から別れて欲しいと言われてしまう!?

おっさん
これはあまりにつらすぎる展開や…!!

どの登場人物の気持ちも痛いほどわかってつらいと話題に!!

おっさん
それぞれの気持ちが理解できるからこそ、つらいんよな!

パーフェクトワールドの原作漫画

パーフェクトワールドの原作漫画

漫画パーフェクトワールド



漫画版はパーフェクトワールドとパーフェクトワールドプチキスという作品名で出てるんですが、両方同じ作品です。

プチキスの方は1話区切りで読める仕様となっております。

おっさん
漫画版も読んでみたいな〜。
無料で読める方法とかないの??


パーフェクトワールドの原作漫画を無料で読む方法はこちらの記事からどうぞ。


【最新刊9巻】漫画パーフェクトワールドを合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2019.03.01

スポンサードリンク

パーフェクトワールドを1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。
原作の漫画トレースもFODを活用すれば読めます。


ぜひ、パーフェクトワールドをリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


ポイントを活用すれば原作の漫画も実質無料で読めるので良いですね。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画パーフェクトワールドを合法的に実質無料で読む方法を紹介する

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パーフェクトワールド|5話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月21日放送】