パーフェクトワールド|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月28日放送】

パーフェクトワールド|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月28日放送】



2019年5月21日に松坂桃李主演のパーフェクトワールド第6話が放送されました。


人気漫画「パーフェクトワールド」の実写化ということで注目を集めてますが、こちらFODプレミアムにて全話配信予定となっています。


FODプレミアムは1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

スポンサードリンク

パーフェクトワールド第6話が放送されました

ゴーゴー
どーも、2019春ドラマも全てチェックしてるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ドラマパーフェクトワールド第6話が放送されましたね!!
おっさん
パーフェクトワールドって映画化されてなかったっけ!?
ゴーゴー
そうですね!!
2018年に岩田剛典と杉咲花で映画化されてます。
今回のドラマ化ではキャストも一新してるのでパーフェクトワールドのあらすじやキャスト情報は是非こちらからどうぞ。

パーフェクトワールド|キャストやあらすじ原作ネタバレはこちら【4月16日放送開始】

2019.03.20

パーフェクトワールド第6話のあらすじ

「娘は、自分の代わりに背負って歩いてくれる人に任せたい」——娘の幸せを願う元久(松重豊)の言葉がきっかけで、つぐみ(山本美月)との未来について改めて考えた樹(松坂桃李)。

このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。

つぐみのことを大切に思っているからこそ、悩んだ末に樹が出した答えは“別れ”だった…。

樹に突然別れを告げられ、失意のどん底で帰宅したつぐみに、実家からある知らせが届いていた。

しおり(岡崎紗絵)と洋貴(瀬戸康史)とともに急いで松本へ向かうが、これを機につぐみは、まだ心に残っている樹への想いを断ち切るためにも、仕事を辞めて東京から離れることを決意。

洋貴は、そんなつぐみの胸の内を察しつつも、改めてつぐみへ想いを告げる。

一方、みずから恋に終止符を打った樹もまた、つぐみへの想いを捨てきれずにいた。

そんなある日、上司の渡辺(木村祐一)から、つぐみが東京から去ることを聞いた樹。

二度と会えなくなるかもしれない……そう思った樹は、急いで高速バスの乗り場へ向かう…!

おっさん
これで離ればなれになってしまうんか!?
それはあまりにも辛すぎやで!!

パーフェクトワールド第6話3つのみどころ

パーフェクトワールド第6話3つのみどころ

  • 望まぬ別れを選んだ樹とつぐみの心情に注目!!
  • つぐみが洋貴に振り向くことはあるのか!?
  • 樹とつぐみはこのまま離ればなれになってしまうのか!?



「このまま一緒にいても、自分ではつぐみを幸せにするどころか、ピンチに駆けつけることもできない。」


そう思った樹は、自分もつぐみも望んでいないにも関わらず、別れを切り出しました。


失意の中帰宅したつぐみのもとに、実家からある便りが届きます。


それを見たつぐみは、これを機に、樹との想いを断ち切るためにも東京から離れることを決意します。


それを聞いた樹は、「二度と会えないかもしれない」と思い、急いで高速バスの乗り場に向かいます。


樹とつぐみのラブストーリーはここで終わってしまうのか!?

おっさん
実家から届いた便りっていったい何なんやろうな!?

パーフェクトワールド第6話ネタバレ感想

しおりに振られてしまった晴人が話題に!!

おっさん
晴人…どんまいやな!
きっとまだ次があるで!!

瀬戸康史演じる洋貴のキスシーンが話題に!!

おっさん
うおお!これはイケメンすぎやて!

パーフェクトワールドが描く障害者像に賛否両論!?

おっさん
障害者運動をしているような人たちの方が、障害者そのものにスポットを当てているパーフェクトワールドに懐疑的な傾向ありそうやな!
当たり前の存在として接するというのが、理想やもんね!

パーフェクトワールドの原作漫画

パーフェクトワールドの原作漫画

漫画パーフェクトワールド



漫画版はパーフェクトワールドとパーフェクトワールドプチキスという作品名で出てるんですが、両方同じ作品です。

プチキスの方は1話区切りで読める仕様となっております。

おっさん
漫画版も読んでみたいな〜。
無料で読める方法とかないの??


パーフェクトワールドの原作漫画を無料で読む方法はこちらの記事からどうぞ。


【最新刊9巻】漫画パーフェクトワールドを合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2019.03.01

スポンサードリンク

パーフェクトワールドを1話から最終回まで全話無料で視聴する方法

  • 価格:888円
  • デメリット:フジテレビ作品に限定される
  • メリット:見逃し配信でいつでも観れる



FODプレミアムの最大のポイントは電子書籍に豊富さにあります。
毎月もらえるポイントを最大限に有効活用すれば毎月3冊の人気マンガ最新刊が実質無料で読めるんですね。


マンガだけでなく雑誌も100冊が読み放題なので、フジテレビの名作ドラマだけでなくマンガを読みたい人にもオススメのサービスです。
原作の漫画トレースもFODを活用すれば読めます。


ぜひ、パーフェクトワールドをリアルタイムでは観れないという方は、FODプレミアムを使って、好きな時間に観るのもオススメです。


ポイントを活用すれば原作の漫画も実質無料で読めるので良いですね。


今なら1ヶ月の無料体験キャンペーンもやってるので、是非この機会にご活用ください。


ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。



※amazonアカウントを利用した1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫【最新刊】漫画パーフェクトワールドを合法的に実質無料で読む方法を紹介する

≫【最新刊】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

≫【観る前に知りたい】キングダム実写映画を徹底考察

≫【体験談アリ】おすすめマッチングアプリ5選を徹底比較【無料は時間の無駄です】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パーフェクトワールド|6話ドラマ動画無料視聴はこちら【5月28日放送】