【1分解説】今週のキングダム601話ネタバレ考察「遂に朱海平原の戦いもクライマックス!」

【1分解説】今週のキングダム601話ネタバレ考察「遂に朱海平原の戦いもクライマックス!」


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
キングダムの漫画もええけど、ヤングジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のキングダム601話「決着の日」のネタバレ考察を書いていきます。
前回600話「十四日目の夜」の復習は600話「十四日目の夜」ネタバレ記事からどうぞ。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


【1分解説】今週のキングダム600話ネタバレ考察「王賁と堯雲のリベンジマッチが決定!?」

【1分解説】今週のキングダム600話ネタバレ考察「王賁と堯雲のリベンジマッチが決定!?」

2019年5月16日

キングダム601話「決着の日」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週キングダムのネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週のキングダムはどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 遂に決着の日が始まる
  2. 龐煖の狙いは、信だと判明



キングダム601話「決着の日」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

キングダム601話「決着の日」ネタバレ

遂に決着の日が始まる



咸陽では政のもとに速報が届いていた。

  • 壁と楊端和の軍が橑陽を落としたこと
  • 朱海平原からは一切報告が届いてないこと

政は信に思いを馳せていた。


「俺は信じて玉座で待ってるぞ…戦に勝利しここでお前を祝福することを…」

おっさん
これは信が将軍になるフラグちゃうか!?
龐煖を倒せば確実になるやろ!!


一方、橑陽では楊端和とキタリが「今日が決着の日だ」と壁に伝えていた。


鄴では桓騎がしたたかな笑みを浮かべている。


各地でそれぞれキーパーソンが、この戦いの決着が今日つくことを感じ取っていた。

龐煖の狙いは、信だと判明



そんな中、王賁が満身創痍ながらも馬上に乗ることが飛信隊にも伝わる。


「キョウカイ、お前の秘策のおかげだな」


そう声を掛ける信に対し、キョウカイはなにやら神妙な面持ちで考え込んでる様子。


どうやら、キョウカイは龐煖の狙いは、信だと気づいていたのだ。


そして信に対して「お前の危機は私が守る」と返す。


それに対し信は「そう言うのはやめろ。みんなで勝つんだ。ちゃんと生き残ってな」と力強く返す。


キョウカイも迷いが晴れた面持ちで「了」と返す。


遂に、朝日が登り朱海平原の最後の戦いが幕を開けた!!

おっさん
おお!!
今週はそれぞれの覚悟が垣間見えたな〜。
いよいよ、この朱海平原の戦いもクライマックスやな。
龐煖と信はまたぶつかることになるんか気になるところやね。
おっさん
来週も気になる〜!!
早くみたいわ!!


キングダムの漫画版を無料で読むなら、『キングダム最新刊を無料で読む方法を紹介する』の記事からどうぞ。


今週のヤングジャンプを無料で読むならU-NEXTの無料体験を登録してポイント活用で実質無料で今すぐ読めます!!


キングダム最新話を読む!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。


≫毎週更新のキングダムネタバレ記事を読むならこちら!


▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
【1分解説】今週のキングダム601話ネタバレ考察「遂に朱海平原の戦いもクライマックス!」