【1分解説】今週のワンピース945話ネタバレ考察「ビッグマムVSクイーンの戦いが始まった!」

【1分解説】今週のワンピース945話ネタバレ考察「ビッグマムVSクイーンの戦いが始まった!」


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
ワンピースの漫画もええけど、ジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のワンピース945話「おリン」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


ワンピース最新刊を実質無料で読む方法はこちら

【最新刊93巻】漫画『ワンピース』を実質無料で読む方法を紹介する。

2018.05.06
スポンサードリンク

ワンピース945話「おリン」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週ワンピースのネタバレを更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
最近のワンピースは展開が早くなっていて面白いですよね。
おっさん
毎回、これくらいのテンポで進んでほしいね!
ほな、サクッと945話「おリン」のネタバレ教えて〜。

  1. 激化する羅刹町の乱闘
  2. ビッグマム登場
  3. ローVSホーキンス
  4. アシュラが見せたいものとは?



945話は「おリン」というタイトルでしたが、こんな内容でした。


では、詳しくみていきましょう。

スポンサードリンク

ワンピース945話「おリン」ネタバレ

激化する羅刹町の乱闘



オロチは一旦退散し、彼を追おうとしたゾロの行く手を居眠り狂四郎が阻んだ。


実力は伯仲していて、狂四郎の鋭い斬撃にはゾロも「何者だコイツ」と唸るほど。


一方、サンジは甲高い女性の悲鳴を聞いた。


その声は日和だった。


美女に目がないサンジは急いで助けようとするが、その前にゾロが日和を救出した。


日和がゾロに惚れて、サンジが嫉妬に狂う展開が想像できますね。

おっさん
狂史郎はまだ実力を出し切っていない感じがするな!
今後の展開が楽しみや!

ローVSホーキンス



その頃、ローはベポたちを救うために牢屋の前に現れていた。


そこを狙っていたホーキンス。


ホーキンスのワラワラの実の能力によって、ベポたちの命はホーキンスが宿していたのだ


つまり、ローがホーキンスを殺せばベポたちが死ぬ。


仲間を人質を取られたローに為す術はないのか!?

おっさん
ホーキンスの能力の真骨頂やな!
人質を取ると強いよな〜。

アシュラが見せたいものとは?



その頃、博羅町はずれではアシュラが激昂していた。


それもそのはず、錦えもん達にハメられて頭山を燃やされたのだ。


しかし、錦えもん達も全ては光月家のため、アシュラを意地でも動かすためだった。


全ては作戦決行のため!!


錦えもん達はカイドウの住む鬼ヶ島に乗り込むつもりで、アシュラにも協力を求めた。


その言葉を聞いたアシュラは、錦えもん達に「見せてぇもんがある」と言った。

おっさん
アシュラはアシュラで色々考えてたんか!?
気になるな〜

ビッグマム登場



「大好物のおしるこが食べられる」という知らせを聞いたビッグマムが、鋼鉄の門を破壊し兎丼に到着した。


しかし、おしるこは兎丼を牛耳るクイーンの大好物でもあった。


おしるこをビッグマムに一滴も渡したくないクイーンは、リュウリュウの実の能力でブラキオサウルスに変化。


おしるこを中々渡してもらえないビッグマムは苛立ち、ブラキオサウルスに変化したクイーンに攻撃を加えた。


「いいから!おしるこを…!よこしなよぉ~!!」


こうして、ビッグマムVSクイーンの戦いが始まった。

おっさん
ビッグマムは今のところ味方っぽいな!
敵の敵は味方っていうもんな!



ワンピース最新刊を実質無料で読む方法についてはこちらの記事からどうぞ。

【最新刊93巻】漫画『ワンピース』を実質無料で読む方法を紹介する。

2018.05.06

▶︎関連記事
≫ワンピースのネタバレ記事一覧はこちら

▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【1分解説】今週のワンピース945話ネタバレ考察「ビッグマムVSクイーンの戦いが始まった!」