ワンピース946話ネタバレ「ルフィの覇気が覚醒!」【今週の1分解説】

ワンピース946話ネタバレ「ルフィの覇気が覚醒!」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
ワンピースの漫画もええけど、ジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のワンピース946話「クイーンVSおリン」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


ワンピース最新刊を実質無料で読む方法はこちらからどうぞ。

【最新刊93巻】漫画『ワンピース』を実質無料で読む方法を紹介する。

2018.05.06
スポンサードリンク

ワンピース946話「クイーンVSおリン」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週ワンピースのネタバレを更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
最近のワンピースは展開が早くなっていて面白いですよね。
おっさん
毎回、これくらいのテンポで進んでほしいね!
ほな、サクッと946話「クイーンVSおリン」のネタバレ教えて〜。

  1. クイーンVSおリンの勝負の行方
  2. 開かずの檻がぶっ壊れて河松登場!?
  3. 雷ぞうとカリブーが大活躍!?
  4. おリンの怒りの矛先がルフィに向く!
  5. ルフィの覇気が覚醒する!?



946話は「クイーンVSおリン」というタイトルでしたが、こんな内容でした。


では、詳しくみていきましょう。

ワンピース946話「クイーンVSおリン」ネタバレ

クイーンVSおリンの勝負の行方



クイーンVSおリンの勝負の行方は一体どうなるのか!?


「おしるこよこしなトカゲ野郎!!」


ビッグマムこと、おリンの圧倒的な怪力でクイーンをぶん回す。


投げ飛ばした威力は、兎鈍が揺れるほどに…!


不幸中の幸いで、キッドとキラーは水責めの拷問から逃れる。

おっさん
ビッグマムは記憶喪失なっても、力は衰えてないようやね!
このまま、大暴れして囚人たちも解放されるんちゃうか!?

開かずの檻がぶっ壊れて河松登場!?



おリンが大暴れした影響で、開かずの檻が壊れていた。


中には、赤鞘九人男の一人である河松がいる。


看守長のババヌキは、スマシ(スマートタニシ)でカイドウからの指示を待つが、電波が繋がらない状況に…!

おっさん
これもビッグマムが暴れた影響か!?

雷ぞうとカリブーが大活躍!?



実は、カリブーがスマシの仕組みを見抜き、電波障害を起こしていたのだ。


スマシは、親分スマシに念波と言われる電波を飛ばして、通信を行う仕組みだった。


つまり、親分スマシを壊せば、周辺のスマシは繋がらなくなるというわけだ。


そして、カリブーが親分スマシを飲み込み、その間に雷ぞうが開かずの檻の鍵を取っていたのだ。

おっさん
せっかく鍵取ったのに、もう開いてもうたから意味ないやん!
またしても、無駄足に終わるんか!?

おリンの怒りの矛先がルフィに向く!



おリンはクイーンを投げ飛ばして、おしるこを見つけた。


しかし、中身はルフィとヒョウじいが食べ尽くしており、空っぽ。


悲しみに明け暮れる表情をみせる、おリンを見ながらルフィはうっかり口を滑らす。


「悲しみわかるなー。おれももう一回食いてえもんな。おしるこ美味かったもんなー!」

おっさん
やばいやんけ!!
ビッグマムVSルフィか!?

ルフィの覇気が覚醒する!?



おリンの怒りの矛先はルフィに向く!


しかし、ルフィとヒョウじいは刃物が飛び出る首輪をつけてるため、思うように動けない。


土俵を超えてしまうと、首輪から刃物が飛び出て死ぬからだ。


しかし、そんなことはお構い無しにおリンは暴れる。


「おれはあの貧乏な町のみんなに親切にされたから、おしるこをたっぷり持って帰りたかったんだ…!!」


なんと、おリンは自分のためではなく、おこぼれ町のみんなのために、おしるこを欲してたんですね。


そして、ヒョウじいの首輪から刃物が飛び出そうな土壇場で、ルフィの覇気が遂に覚醒する!


間一髪で首輪を破壊できたルフィ!それを見たヒョウじいはこう言う。


「窮地にこそ力は開花する!!」


おリンの一撃をルフィは覚醒した覇気で止める事ができるのか!?

おっさん
ここにきて、ルフィの覇気が覚醒か!!
アツい展開になってきたな〜!!

ワンピース946話「クイーンVSおリン」考察



今回はおリンの大暴れによって、キッドとキラーが助かったり、河松が解放されたり、ルフィの覇気が覚醒されたりと不幸中の幸いが多かったですね。


ただ、このままクイーンがやられっぱなしで終わるようには思えません。


恐らく、ルフィがおリンの攻撃を覚醒した覇気で凌いでる間に、クイーンが復活して三つ巴の勝負に発展するのではないでしょうか?


その間に、採掘場の囚人たちが次々に解放されて、大パニックになると予想されます。


ワノ国編も、かなり盛り上がってきましたね。


ルフィの覇気が覚醒したことで、どれだけ戦闘力が上がるのか楽しみです。

スポンサードリンク

ワンピース最新刊を実質無料で読むならU-NEXT

【最新刊93巻】漫画『ワンピース』を実質無料で読む方法を紹介する。

2018.05.06


ワンピース最新刊を実質無料で読む方法についてはこちらの記事からどうぞ。


結論から言うと、ワンピース最新刊を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料でワンピースの最新刊を読むことが出来るんですね。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


ワンピース最新刊を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワンピース946話ネタバレ「ルフィの覇気が覚醒!」【今週の1分解説】