キングダム607話ネタバレ「王翦と李牧が戦場の真ん中で対峙する!」【今週の1分解説】

キングダム607話ネタバレ「王翦と李牧が戦場の真ん中で対峙する!」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
キングダムの漫画もええけど、ヤングジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のキングダム607話「総大将の対話」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


キングダム最新刊を無料で読む方法はこちらからどうぞ。


【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

【全60巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018年4月17日

キングダム607話「総大将の対話」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週キングダムのネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週のキングダムはどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 王翦が李牧軍に奇襲を仕掛ける
  2. 混沌を極める戦場
  3. 突然戦場の中央に現れた王翦と李牧



キングダム607話「総大将の対話」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

キングダム607話「総大将の対話」ネタバレ

王翦が李牧軍に奇襲を仕掛ける



王翦が李牧の計略を利用してから一転、李牧軍将兵のもとには敗報ばかりが届くようになった。


李牧軍は王翦軍の起こりを見つけられず、戦術戦に切り替えたら返し技で敗れてしまっていた。


この現状を目の当たりにした雷伯は「おのれ、王翦」と苛立ちを露わにする。


優勢が続く中、突然王翦は乱戦を解き、雷伯と戦っていた中央軍を共伯と戦っていた田里弥軍に合流するように指示した。


これには、敵兵たちはもちろん、友軍や李牧でさえも意表を突かれた。


王翦は兵士たちにこう告げた。


「面倒だ。まとめて一気に決着をつける。」

おっさん
李牧すら読めないことをやってのける王翦って改めて凄まじいな…。

混沌を極める戦場



王翦の奇襲に反応した倉央も、後方待機していた自身の軍を田里弥のもとに呼び寄せた。


戦場は混沌を極めていた。


李牧軍は混乱し、共伯は「知略を捨てるなら、それはただの博打だ」と思っていた。


しかし李牧は「王翦は博打には出ない」と思っていた。


また、田里弥や倉央もこう確信していた。


「この混沌、王翦様にとっては混沌ではない!」


王翦は自軍に陣を作るように命令を出した。


李牧は、王翦軍が戦いながら陣を作り上げていっているのに驚いた。


そして「赤大鶴の陣」をほとんど完成させた。


一方、李牧軍の陣形はバラバラになったまま。


この差は大きかった。

おっさん
王翦…圧倒的やな!

突然戦場の中央に現れた王翦と李牧



あとは大将である王翦が最後尾に入れば完成…というところで、王翦が突然最前列に歩を進めた。


これを見たほとんどすべての兵はあっけにとられていた。


さらに驚愕の事態が起こる。


李牧までもが最前列に出てきたのである。


李牧は、兵糧が尽きた王翦軍は討ち死にするか飢え死にするかないからと投降するように呼び掛けた。


しかし王翦は鄴の食糧が尽きたことを示したうえで、「間もなく鄴は落ちる」と明言した。


だが、李牧はそれを長年の歴史の重みにかけてそんなことにはならないと否定し、こう続けた。


「鄴は決して軽くありませんよ、王翦。」


だが王翦は「下らんな。歴史の重みで国が救われるものではない。」と李牧の主張を否定した。


王翦いわく、今の趙は上層部が馬鹿の集団だから長くは持たないのだそう。


そして王翦は「虚しくならぬか、李牧。お前達が命がけで尽くしても、上のせいでそれはどこにも身を結ばぬ。」と李牧に問いかけた。


李牧は発言の真意を尋ねると、王翦はこう答えた。


「その才覚を虚しくするなと言っているのだ。私と一緒に来い、李牧。お前が私と組み力を貸すなら、二人で全く新しい最強の国を作ることが出来る。」

おっさん
まさかの展開やな!これからいったいどうなってしまうんや!?

キングダム607話「総大将の対話」考察と感想



李牧の計略を王翦が見破ってから、一転して王翦軍が優勢になってきました。


陣を組んで一気に仕掛けるのか…と思われたところで、王翦と李牧は戦場の中央で対面し、王翦はそこでまさかのスカウト。


李牧がすんなりOKするとは思いませんが、李牧を取り巻く現状は内憂外患で展望は明るくありません。


李牧の返事が気になるところです。

キングダム607話を実質無料で読むならU-NEXT



ちなみに、キングダム最新話を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


キングダムは現在ヤングジャンプにて連載中なのですが、U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料でヤングジャンプを読むことが出来ます。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


キングダム最新話を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎関連記事

【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

【全60巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018年4月17日


▶︎人気記事
【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
キングダム607話ネタバレ「王翦と李牧が戦場の真ん中で対峙する!」【今週の1分解説】