火ノ丸相撲249番ネタバレ「櫓投げ”蒼天”で応戦する刃皇に櫓投げ”鬼楼”を返す鬼丸」【今週の1分解説】

火ノ丸相撲249番ネタバレ「櫓投げ”蒼天”で応戦する刃皇に櫓投げ”鬼楼”を返す鬼丸」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
火ノ丸相撲の漫画もええけど、ジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週の火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


火ノ丸相撲の最新刊を実質無料で読む方法はこちらからどうぞ。


【最新刊27巻】漫画『火ノ丸相撲』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2018.11.26
スポンサードリンク

火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週火ノ丸相撲のネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週の火ノ丸相撲はどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 戦いはクライマックスに
  2. 鬼丸への嫉妬
  3. 鬼丸の勝負勘



火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」ネタバレ

戦いはクライマックスに



すでに気力だけで立っている鬼丸。


観客やアメリカ大統領、かつてのライバルたちも、これが最後のぶつかり合いになるだろうと確信しています。


雲龍型で構える刃皇、不知火型で応ずる鬼丸。


両者が刹那に放つ煌めきを、みな固唾をのんで見守っているます。


ぶつかり合う二人。


鬼丸の左手は刃皇の回しにわずかに届きません。


しかし鬼丸の動きは止まらず、刃皇の左腕を取ります。


鬼丸を睨みつける刃皇。


そのまま鬼丸は刃皇の左側に回り込みます。


もっと楽しもうぜ、と心で語りかける鬼丸。


鬼丸の怒涛のような攻め。


刃皇の左肩から引き落とそうとしています。

鬼丸への嫉妬



ですが、刃皇もやられっぱなしではいません。


彼の勝負勘が危機を察知。


鬼丸を抱え上げ、投げ飛ばしにかかります。


精神世界にて、鬼と化した鬼丸。


刃皇がいくら切り倒しても、鬼は無限に湧き出てきます。


鬼丸だからこそ、身体の小ささに抗い、身につけた大きな相撲。


そして身体の小ささを受け入れ、身につけた小さな相撲。


大小両方兼ね備えている鬼丸に対し、嫉妬する刃皇。


そのとき、カクッと力が抜ける刃皇の左膝。


消耗しているのは鬼丸だけではありませんでした。

鬼丸の勝負勘



その瞬間を見逃さなかった鬼丸の勝負勘。


鬼丸は両手で回しを取り、一気に押し出しにかかります。


櫓投げ”蒼天”で応戦する刃皇。


さらに櫓投げ”鬼楼”を返す鬼丸。


人外二人の戦いはさらに苛烈を極めていきます。


身体の小ささゆえ、さまざまな経験をしてきた鬼丸。


だからこそ彼の相撲は豊かになり、誰よりも自由に土俵を駆けることができる。


一瞬の爆発力に長ける鬼丸は、さらに動きの鋭さを増していきます。


相撲を通じて出会ったすべてに感謝する鬼丸。

火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」考察



鬼丸と刃皇の戦いはさらに盛り上がっています。


刃皇が優勢と思われていた前回までですが、今回かなり鬼丸が盛り返しましたね。


ここで体力が残っていないのは2人とも共通ですが、若い鬼丸の方が有利なのではないでしょうか。


逆に、経験という面では刃皇に大きなアドバンテージがあります。


もはや局面はクライマックスですので、落ち着いて相手の出方を伺うようなことはありません。


どちらが勢いを持って戦えるかで決着がつきそうです。


若さの鬼丸、経験の刃皇。


どちらが勝つのかもはや全くわかりません。


刃皇が鬼丸に嫉妬するというのは面白いところでした。


実力、名声、全てを得ていると思われていた刃皇の嫉妬。


それほどまでに鬼丸が成長したという証なのかもしれません。

火ノ丸相撲249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」感想



鬼丸、強すぎます。


あれだけ強大な存在だった刃皇と互角に戦っていますからね。


まさかここまで一気に強くなるとは思いませんでした。


熱い熱いこの戦いもそろそろ決着がつきそうですが、鬼丸に勝ってほしいものです。


スポンサードリンク

火ノ丸相撲を実質無料で読むならU-NEXT



ちなみに、火ノ丸相撲最新刊を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料で火ノ丸相撲の最新刊を読むことが出来ます。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


火ノ丸相撲最新刊を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎関連記事

【最新刊27巻】漫画『火ノ丸相撲』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2018.11.26


▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
火ノ丸相撲249番ネタバレ「櫓投げ”蒼天”で応戦する刃皇に櫓投げ”鬼楼”を返す鬼丸」【今週の1分解説】