呪術廻戦67話ネタバレ「伏黒父は“術師殺し”の異名を持つ」【今週の1分解説】

呪術廻戦67話ネタバレ「伏黒父は“術師殺し”の異名を持つ」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
呪術廻戦の漫画もええけど、ジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週の呪術廻戦67話「懐玉-参-」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


呪術廻戦の最新刊を実質無料で読む方法はこちらからどうぞ。


【最新刊6巻】漫画『呪術廻戦』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2018.11.25
スポンサードリンク

呪術廻戦67話「懐玉-参-」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週呪術廻戦のネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週の呪術廻戦はどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 一瞬で倒されるQ
  2. 動かない伏黒の父
  3. 星漿体、再び襲撃される



呪術廻戦67話「懐玉-参-」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

呪術廻戦67話「懐玉-参-」ネタバレ

一瞬で倒されるQ



星漿体を巡る戦いは続いています。


一瞬にして夏油に倒されて拘束され、命乞いをしている”Q”の構成員コークン。


夏油は、命乞いが聞こえないふりをしてコークンをからかっています。


Qの最高戦力バイエルならお前らなど一捻りだ、と凄むコークン。


夏油は「それってこの人?」とガラケーの画面を見せます。


そこには、倒され気絶しているバイエルと笑顔でピースをしている五条の写真が写っていました。


最高戦力であるバイエルを失ったQは、そのまま組織として瓦解してしまったようです。

動かない伏黒の父



伏黒の父は競馬場にいました。


星漿体暗殺を依頼した仲介役の男が、伏黒父の様子を監視するためにやってきます。


暗殺のために動かないことを攻める仲介役の男。


それに対し、伏黒父は慌てることはないとばかりにのんびり構えています。


伏黒父の買った馬券は、外れてしまったようです。


伏黒父は“術師殺し”の異名を持っているようでした。


「息子の恵は元気か」と聞く仲介役の男。


それに対し、誰だっけ?と答え、本気でわからない顔をしている伏黒父。

星漿体、再び襲撃される



救出した星漿体こと天内理子が目覚めます。


五条・夏油とじゃれ合いながら、天元様との同化を死ではなく名誉なことと捉えていることを語っていました。


そうこうしているうちに、学校の時間だと気づく理子。


危険ですが、天元様から理子の要望には全て応えろと命令が出ています。


登校する理子と、それを護衛する五条・夏油という構図になりました。


やがて、夏油が監視に出している呪霊が2体祓われます。


紙袋をかぶった男と、頭に布を巻いた丸眼鏡の老人がやったようです。


パソコンの画面に映し出されている理子の姿。


理子には伏黒父によって3000万円の懸賞金がかけられていて、男たちはそれを狙っています。

呪術廻戦67話「懐玉-参-」考察



引き続き五条の過去の話です。


案の定Qの連中は一瞬でやられていましたね。


ただの噛ませ犬でした。


気になるのは伏黒父の”術師殺し”の異名。


雰囲気からもかなり強キャラの予感がしますし、何らかの無効化能力を持っていそうです。


理子に懸賞金をかけて自分の戦力は減らさずに攻撃してくるという卑怯さもありますね。


こういうキャラは強敵になる可能性が高いと思います。


最後に出てきた紙袋男と老人。


彼らは懸賞金目当てでやってきたわけですが、こういうキャラは弱いのが相場。


Qほどではなくても、五条と夏油にすぐ退治されることでしょう。


逆に苦戦する場合、理子が敵に殺されたり奪われる可能性は高まります。


現代に天元様が存在していることから、理子は無事同化できたと思われますが、その詳細は不明。


まだ予断を許さない状態と言えますね。

呪術廻戦67話「懐玉-参-」感想



絶対こうなると思ってましたが、Q本当に弱かったですね。


せめて戦闘シーンは描いてほしかったです。


組織としてももう崩壊してしまったようなので再登場もないでしょう。


残念です。


それはそうと理子を巡る攻防は激化しそうですね。


五条の活躍が楽しみです。


スポンサードリンク

呪術廻戦を実質無料で読むならU-NEXT



ちなみに、呪術廻戦最新刊を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料で呪術廻戦の最新刊を読むことが出来ます。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


呪術廻戦最新刊を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎関連記事

【最新刊6巻】漫画『呪術廻戦』を合法的に実質無料で読む方法を紹介する

2018.11.25


▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
呪術廻戦67話ネタバレ「伏黒父は“術師殺し”の異名を持つ」【今週の1分解説】