トーキョー忍スクワッド7話ネタバレ「パピヨンの忍術が明らかに!」【今週の1分解説】

トーキョー忍スクワッド7話ネタバレ「パピヨンの忍術が明らかに!」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
トーキョー忍スクワッドの漫画もええけど、ジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のトーキョー忍スクワッド7話「放たれた刺客」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。

スポンサードリンク

トーキョー忍スクワッド7話「放たれた刺客」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週トーキョー忍スクワッドのネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週のトーキョー忍スクワッドはどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 厳重な警備に早速ぐったりしてしまうマキ
  2. ショーに人生を懸けるマキ
  3. マキにロケットランチャーが放たれる



トーキョー忍スクワッド7話「放たれた刺客」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

トーキョー忍スクワッド7話「放たれた刺客」ネタバレ

厳重な警備に早速ぐったりしてしまうマキ



仁たちがモーニングと青眼について話していると、マキはワークアウトをすると行って出かけてしまいます。


車内でマキはみんな大袈裟すぎだと言いますが、パピヨンは「甘すぎ」だとしてそれを一蹴。


一歩外に出た瞬間、仁は磁界術で半径50m以内にいる人間をすべて探知します。


あまりに物々しい警備にアキは「なんか監視されてるみたい」とすでにぐったり。


一方、マキがジムに行く知らせを聞いた氷彗は、部下に暗殺を指示しました。

おっさん
確かに物々しい警備やけど、それは自分を守るためやもんな!

ショーに人生を懸けるマキ



こんな状況でもジムで汗を流すマキを見て感心する仁。


同じモデルであるパピヨンが、マキはモデルにとってステータスとなる次のショーに懸けているのだと説明します。


数日前、水谷はマキにショーを辞退するように言っていました。


しかし、マキの耳にはまったく入っていません。


「わかってくれてると思っていました。私はどれだけ本気で努力してきたか。」


水谷は「お前だけは失いたくない」と食い下がりますが、マキは「父親面しないで!」と拒絶。


水谷はしぶしぶ警護をつけることを条件に、ショーの出場を認めたのです。

おっさん
どれだけ拒絶されても親としては子が心配なんよな…。

マキにロケットランチャーが放たれる



仁は敵が接近していることを探知します。


仁はパピヨンに敵の相手を任せ、自身はマキの護衛につきます。


敵はマキめがけてロケットランチャーを放ちます。


すると、仁が俊敏にマキを保護し、パピヨンは「糸縫術」と呼ばれる忍術でロケットランチャーを受け止めてしまいます。


人に対していきなりロケットランチャーを飛ばした青眼に対し、パピヨンは「アンタ、色々やり直し。」と言いました。

おっさん
服の糸でロケットランチャーを受け止めてしまったで!
服の糸を使う忍術なんやとしたら、もし大技を使ったら全部脱げてしまうやんか…。
いや、これ以上はやめとくわ。
スポンサードリンク

トーキョー忍スクワッド7話「放たれた刺客」考察と感想



今回は、パピヨンの忍術の片鱗が見れましたね。


どうやら服の糸を使う忍術のようです。


服の糸そのままだったらとてもロケットランチャーなんて受け止められないので、耐久力も忍術で上がっていそうです。


まだわずかしか見れていないのでポテンシャルは未知数。


今後の活躍に期待です。

▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トーキョー忍スクワッド7話ネタバレ「パピヨンの忍術が明らかに!」【今週の1分解説】