キングダム608話ネタバレ「王賁VS堯雲のリベンジマッチが遂に!」【今週の1分解説】

キングダム608話ネタバレ「王賁VS堯雲のリベンジマッチが遂に!」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
キングダムの漫画もええけど、ヤングジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のキングダム608話「中央軍の勝ち目」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


キングダム最新刊を無料で読む方法はこちらからどうぞ。


【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

【全60巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018年4月17日

キングダム608話「中央軍の勝ち目」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週キングダムのネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週のキングダムはどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 王翦の誘いを断る李牧
  2. 中央軍の勝ち目
  3. 秦右翼の戦場



キングダム608話「中央軍の勝ち目」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

キングダム608話「中央軍の勝ち目」ネタバレ

王翦の誘いを断る李牧



一緒に国を作ろうという王翦の誘いに対し、李牧はこう応えた。


「あなたは国を滅ぼす事は出来ても、国を生み出す事は出来ない人間です。」


さらに李牧は王翦に対して「あなたは、この場にいる誰より愚かな人間だ」と。


「李牧、あえて報われぬ道を選ぶか」と返す王翦に対して、李牧は更にこう続けます。


「報われぬとかそういう話ではない。大義をかけて国の為に戦う。守るものがあったほうが燃えるようになったので。」


そして、王翦は号令をかける。


交渉は決裂し、両軍ともに混戦へともつれ込むのだった。

おっさん
王翦は自分の為に、李牧は国の為に戦ってる感じやな。
これだけ聞くと、李牧のほうが強そうやけど、実際はどうなるんやろか!?

中央軍の勝ち目



号令がかかり、両軍ともに激しくぶつかり合う。


王翦と李牧は自軍に引き返す中で「お前に勝ち目はない」と思い合っていた。


中央軍の戦いのポイントは、信と王賁が率いる秦右翼が抜けてくるかどうかに掛かっていたのだ。

おっさん
中央軍の戦いの行方は秦右翼が突破してくるかどうかに掛かってるけど、大丈夫なんか!?

秦右翼の戦場



その頃、秦右翼の戦場では信が趙峩龍との一戦の疲労を感じていた。


「傷口とかじゃねえ、昨日の一戦が想像以上に重かった」


そう感じる信。


その頃、我呂は十槍の一人、平秀に押されていた。


絶体絶命のピンチで、平秀の右腕に矢が突き刺さる。


その隙をついて、我呂は平秀をぶった斬った。


間一髪助かった我呂だが、弓矢の正体は弓矢兄弟の兄・仁の矢だったのだ。


しかし、仁は狙って撃ったものではなく、頭を狙ったのが偶然外れて腕に当たったのだと言う。


どうやら、弟の淡は全く当たってない様子。


焦る淡に仁は「無理に撃たなくていい。ただ兄ちゃんが撃てなくなったら、その時は代わりにお前が撃て。この戦争には俺たち兄弟の力が必要なんだ」と伝えます。


一方その頃、王賁と堯雲が戦場で向かい合うのでした。

おっさん
遂に、王賁のリベンジマッチ開催やな!!
この一戦が右翼の勝敗を分ける事になるやろな。

キングダム608話「中央軍の勝ち目」考察と感想



李牧と王翦の交渉は決裂しましたね。


しかし、圧倒的な力を持つ王翦に愛国心が無いのは秦にとってもリスクです。


諸刃の剣で、いつか王翦が敵国に寝返り一国の王として秦と対峙する日が来るかも知れませんね。


そして、勝負の行方は秦軍右翼に託されました。


信が苦戦してる中、王賁は堯雲とのリベンジマッチに燃えている様子。


しかし、王賁はすでに重傷を負っているため苦戦が強いられることでしょう。


弓矢兄弟の様子も描かれていたので、絶体絶命のピンチを救うのは弓矢兄弟になるかも知れません。


次週も右翼の戦いが楽しみですね。

キングダム608話「中央軍の勝ち目」を実質無料で読むならU-NEXT



ちなみに、キングダム最新話を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


キングダムは現在ヤングジャンプにて連載中なのですが、U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料でヤングジャンプを読むことが出来ます。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


キングダム最新話を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎関連記事

【最新刊58巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

【全60巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018年4月17日


▶︎人気記事
【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日
キングダム608話ネタバレ「王賁VS堯雲のリベンジマッチが遂に!」【今週の1分解説】