キングダム612話ネタバレ「答えを持つ者」【今週の1分解説】

キングダム612話ネタバレ「答えを持つ者」【今週の1分解説】


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
キングダムの漫画もええけど、ヤングジャンプで早く知りたい!


という方に向けて、今週のキングダム612話「答えを持つ者」のネタバレ考察を書いていきます。


忙しい方のために、最初に1分で解説してるので、ぜひ流れだけでも掴んでいってください。


キングダム最新刊を無料で読む方法はこちらからどうぞ。


【最新刊55巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018.04.17
スポンサードリンク

キングダム612話「答えを持つ者」ネタバレ考察を1分で解説

ゴーゴー
どーも、毎週キングダムのネタバレ情報を更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今週のキングダムはどんな展開を見せるのでしょうか?
おっさん
サクッとネタバレ教えてくれや!

  1. 三大天・龐煖の登場
  2. 龐煖と李牧
  3. 秦軍の増援が出現



キングダム612話「答えを持つ者」をサクッとネタバレすると、こんな内容でした。

おっさん
もうちょい詳しく教えてくれ〜

キングダム612話「答えを持つ者」ネタバレ

三大天・龐煖の登場



圧倒的な武力を誇る糸凌軍の進撃が止まりません。


このままでは李牧の本陣にまでたどり着いてしまうと思ったカイネ軍はなんとか足止めしようとします。


そこに突如現れた男は、たった剣一振りで三人を両断してしまいました。


彼こそ、三大天の一人・龐煖。


龐煖は、馬すらたじろいでしまうような唸り声を発しました。


彼は李牧の居場所を尋ねます。


龐煖の登場で動きが鈍くなった糸凌軍の隙を見てカイネ軍が突入し、糸凌軍は一旦引くことに。

おっさん
チートキャラ登場やな…!

龐煖と李牧



李牧の姿を見るやいなや、「答えをもらいに来たぞ」と言う龐煖。


李牧もそれはわかっていた様子でこう返しました。


「約20年前、我々が初めて会った時にかわした約束、その約束を果たす時が今日です。」


しかし周りの将兵たちはまったくわかっていない様子。


また李牧は龐煖に、秦軍との戦いも今日が決着の日だと言います。


龐煖は李牧の戦いなど関係ないと言いましたが、李牧いわく大いに関係あるのだそう。


「あなたは戦場で王騎に会ったのだから。」


李牧がそう言った瞬間、龐煖の目が血走ります。


また李牧は、自分は龐煖を答えに導く者で、龐煖が知りたい答えを持つ者は別の人間だということを告げました。


「あなた自身も気づいているはずです。それが誰であるのかを。」

おっさん
李牧たちはいったい何のことを言ってるんや!?

秦軍の増援が出現



意気揚々と金毛軍に戦いを挑んだ飛信隊ですが、大いに苦戦を強いられていました。


「俺たちがここを抜かないと秦軍は勝てない」と焦る河了貂。


遠くから戦況を眺めていた大将代理は、飛信隊に戦力が足りていないことを察知し、自身の軍の半数を飛信隊のもとに送ることに。


援軍を任された亜花錦は「行くぞ亜光軍!」と力強く兵を率いて前進していきました。

おっさん
ここで援軍はありがたいな!

キングダム612話「答えを持つ者」考察と感想



龐煖と李牧のやり取りで交わされた言葉の真意はまだ明らかになっていません。


最強クラスの力を持つ龐煖が探している「答え」とは何なのか、そしてそれをなぜ信が持っているのか。


謎は深まるばかりです。


今後に期待ですね。

スポンサードリンク

キングダム612話「答えを持つ者」を実質無料で読むならU-NEXT



ちなみに、キングダム最新話を実質無料で読むならU-NEXTがオススメです。


U-NEXTでは漫画単行本以外にもヤングジャンプやマガジンが掲載されてます。


キングダムは現在ヤングジャンプにて連載中なのですが、U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えるので、ポイントを活用すれば実質無料でヤングジャンプを読むことが出来ます。


絵付きで読みたい方は、この機会にU-NEXTの無料体験を活用してみてはいかがでしょうか?

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!


キングダム最新話を読む!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

▶︎関連記事

【最新刊55巻】漫画キングダムを合法的に実質無料で読む方法を紹介する。

2018.04.17


▶︎人気記事

漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法15選を紹介【違法海外サイト以外】

2018.04.14

【2019年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

2018.08.22

【損しないために】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017.10.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キングダム612話ネタバレ「答えを持つ者」【今週の1分解説】