甘栗のネバーランドとは?場所・期間・限定ステッカーについて紹介!

甘栗のネバーランドとは?場所・期間・限定ステッカーについて紹介!



6/9~10の2日間期間限定で渋谷スクランブル交差点のグリコビジョン横で『甘栗のネバーランド』が販売されます。


この記事では限定ステッカーをもらう方法や営業時間もまとめているので、ぜひ読んでみてください。
最後にアニメ化の声優さん情報や、漫画最新刊を合法的に無料で読む方法についても触れています。

甘栗のネバーランドとは?



ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は甘栗のネバーランドの場所や期間、限定ステッカーなどについて紹介していきたいと思います。


おっさん
甘栗のネバーランド!?なんじゃそれ。
約束のネバーランドじゃなくて??


ゴーゴー
先日、記事でも書いたのですが約束のネバーランドアニメ化決定を記念してコラボした企画なんですね。


おっさん
ほうほう。
なんで甘栗かはわからんけど、どこでやってるん??

甘栗のネバーランドの場所は?

甘栗のネバーランドの場所は?

甘栗のネバーランドの場所は?



甘栗のネバーランドの場所は渋谷スクランブル交差点のグリコビジョン横です。


『なぜ、約束のネバーランドが甘栗なのか?』


という声もありますが、それはこの場所を持ってるのが天津甘栗さんだからなんですね。
ここの人通りの多さは尋常じゃないですから、ここで宣伝すれば嫌でも目立ちますよね?


天津甘栗さんからしても、人気マンガとのコラボは美味しい話なので、両者のメリットが噛み合ったというワケで今回のコラボに至ったのではないでしょうか??


おっさん
甘栗のネバーランドはいつまでやってるん??

甘栗のネバーランドはいつまで?

甘栗のネバーランドはいつまで?

甘栗のネバーランドはいつまで?



甘栗のネバーランドは6/9・10の2日間限定です。
営業時間は午前10時から午後8時までとなってますが、売り切れ次第終了ということなので、早めに行った方が良さそうですね。

甘栗のネバーランドで貰える限定ステッカーとは?

栗ネバステッカー

栗ネバステッカー


特典1:甘栗を購入でキャラステッカーが貰える

キャラステッカーは全9種類で甘栗(500円)1つ購入につき、ランダムで1種類をプレゼントとのことです。
デザインはまだ明かされてないので、購入してからのお楽しみですね。

特典2:アニメ化記念をSNSでシェアすると好きな種類が選べる




このようなツイートをすれば、限定ステッカーがランダムではなく選んで貰えるということです。

特典3:お店に行ったことをツイートすれば栗ネバステッカーが貰える



【#約束のネバーランド】をつけて、ツイートした画面を店頭で見せると『栗ネバステッカー』が貰えるみたいです。


おっさん
パッケージ可愛いし、渋谷行ったらおみやげとして買っていきたいな〜
天津甘栗ふつーに美味いし。

甘栗のネバーランドに関する反応




おっさん
ただ、天津甘栗のパッケージが約束のネバーランドになっただけやのに、なんか行きたくなるよな。
人気マンガの影響力は恐るべしやな〜

約束のネバーランドのアニメ化が楽しみ!!



いかがでしたでしょうか??
甘栗のネバーランドは渋谷なので、行けない方も多いと思いますが、じきにアニメも放送されるので首を長くして待ちましょう。


アニメ化の声優さんや最新情報についてはこちらの記事を随時更新していきます。


【最新版】約束のネバーランドのアニメ化決定!声優・評判・いつから?

2018年5月28日


約束のネバーランド漫画最新刊を合法的に無料で読む方法についてはこちらの記事で紹介しています。


【最新刊19巻】漫画『約束のネバーランド』を実質無料で読む方法を紹介

【全20巻】漫画『約束のネバーランド』を実質無料で読む方法を紹介

2018年5月16日


甘栗のネバーランドだけでなく、アニメ放送に向けて色んなキャンペーンが続々と出てきそうですね、、!!
今後も約束のネバーランドから目が離せません!!


≫甘栗のネバーランド特設サイトはこちら


▶︎人気記事
≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ17作品をランキング形式で一挙紹介!

≫【合法漫画村】漫画ビレッジとは一体なに?違法性や仕組みについて解説する。

≫漫画村の代わりはコレだ!違法じゃなく無料でマンガを読みたい人におすすめサイト4選



甘栗のネバーランドとは?場所・期間・限定ステッカーについて紹介!