【速報結果】錦織圭vsジョコビッチの試合結果を随時更新する。

【速報】錦織圭vsジョコビッチの試合結果を随時更新する。


この記事でわかること

  • 錦織圭vsジョコビッチの試合速報
  • 錦織圭vsジョコビッチの過去の対戦成績



今回の「男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 マドリード」で3年連続の対戦となった、錦織圭vsジョコビッチの試合結果について随時更新していきたいと思います。

錦織圭vsジョコビッチが今夜対戦

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
いや〜、遂に錦織圭vsジョコビッチの試合が始まりますね!!
前回は試合前に棄権したことで対戦が叶いませんでしたから、今回は待望の一戦です!!


おっさん
てか、錦織圭とジョコビッチって初対戦??
何回か戦ったことあるん?

錦織圭とジョコビッチの過去の対戦成績

錦織圭とジョコビッチの過去の対戦成績

錦織圭とジョコビッチの過去の対戦成績



錦織圭とジョコビッチの過去の対戦成績はこれまで【2勝11敗】と相性は非常に悪いですね。。。
が、今回こそはジョコビッチの壁を乗り越えて欲しいです。

錦織圭とジョコビッチのランキングは?

錦織圭とジョコビッチのランキング

錦織圭とジョコビッチのランキング



錦織圭は現在世界ランキング20位で対するジョコビッチは12位です。
ランキングでは格上の相手になりますが、ランキング以上に錦織圭にとっては10連敗中の相手ということで、なんとか一矢報いて欲しいところです。

錦織圭とジョコビッチの試合はいつ??




錦織圭とジョコビッチの試合は今夜23:00以降でWOWOWにて生放送されます。
WOWOWは現在、初月無料で加入出来るのでお得ですね。


余談ですが、昔おばあちゃんの家がWOWOWに加入していて、子供の頃WOWOWは特別なモノだったので、なぜかWOWOWを観るっていうのは「大人の階段を登ってる」という感覚があります。笑
WOWOWは申し込みしてから15分で開通するみたいなので、是非こちらからWOWOWを見てみてください。


錦織圭とジョコビッチの試合速報

錦織圭とジョコビッチの試合速報

錦織圭とジョコビッチの試合速報



錦織圭とジョコビッチの試合速報は随時更新していきます。

錦織圭、ジョコビッチにストレート負け

5-7、4-6でストレート負けでした。
これで対ジョコビッチ戦は11連敗となりました。

▶︎人気記事
≫漫画村の代わりはコレだ!違法じゃなく無料でマンガを読みたい人におすすめサイト4選

≫漫画村を使わずに合法的に『キングダム』を無料で全巻読める方法を紹介する。

≫指導と指摘の違いがわかりますか?甲子園27度の名監督の人材育成の手法が深い。

【速報】錦織圭vsジョコビッチの試合結果を随時更新する。