【全文書き起こし】タッキーは引退でジャニーさんの後継者に?今井翼はジャニーズ事務所を辞める?【タッキー&翼が解散】

【Twitterの反応まとめ】タッキーは引退でジャニーさんの後継者に?今井翼はジャニーズ事務所を辞める?【タッキー&翼が解散】



アップルが新型iphoneの発表をしていた最中、衝撃的なニュースがTwitterに流れてきました。

おっさん
ええ!!SMAP解散の次はタキツバ解散かいな!!
おっさん
確かに、今井翼も長いこと療養中やったもんな〜。
なんか寂しい気もするけど、2人も36歳やねんな。。。


というわけで、タッキー&翼の解散報告の全文を書き起こしていきたいと思います。

タッキー&翼の解散報告の全文



本日は私達、滝沢秀明と今井翼から、今までタッキー&翼を支えてくださった多くの皆様へ大切なご報告をさせて頂きたいと思います。


タッキー&翼の活動休止から約1年が経過致しました。


それぞれの時間を過ごす中、これからの2人、そして滝沢秀明、今井翼各々の人生について、深く考える時間を持つことができました。


これまでタッキー&翼、そして滝沢秀明、今 井翼を支えてくださった皆様のご期待に応える活動を今後も継続していくことが出来るのか、自分達はこれからの人生をどう歩んでいくべきなのか自問自答し、事務所とも話し合いを重ね、最終的には2人で話し合い、この度、CDデビューから16年を迎えた9月10日をもってタッキー&翼は解散という道を選ぶことに致しました。


タッキー&翼をこれまで愛してくださったファンの皆様、常に叱咤激励を続けてくださった多くの関係者の皆様のお気持ちにお応えすることが出来ないままで、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、共に30代半ばを過ぎ、一人の男としてこれからの人生をそれぞれに見つめての決断とご理解頂けたら幸いです。


私、滝沢秀明はタッキー&翼の解散をもって年内一杯で芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意致しました。
これは 私自身がいつの日からか意識しずっと頭の中に描いていたことであります。


そして私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかり向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念したいと思います。
この先のことについては、全くの白紙ですが、自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います。


繰り返しになりますが、デビューから今日まで、私達を支えてくださった全ての関係者の皆様、お世話になった方々のお一人お一人に今までの感謝を申し上げたい気持ちではございますが、このような形でご報告になりました事をお許しください。


これからはそれぞれの道を歩むことになりますが、今までお世話になった皆様へ恩返しができますよう、それぞれ精進して参りますので、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


2018年9月13日
滝沢秀明 今井翼



タッキー&翼解散に関するTwitterの反応

おっさん
タッキーがジャニーさんの後継者になるんは、なんか凄いな〜

タッキー&翼に関する注目のツイートまとめ

おっさん
おお!!最後のVS嵐のやつ、タッキーとV6三宅くんと嵐と山Pってめちゃくちゃ豪華な8ショットやな〜
おっさん
なんか、こうしてみるとタッキーが引退するなんて考えれへんで。。。


デビュー前からジャニーさんは後継者にタッキーを考えていた?




嵐のデビューが決まった当時、嫉妬するJrが多かったみたいですが、タッキーがみんなを集めて「自分がデビューして送り出される時に、そう思われてたら嫌でしょ?だから、思いっきり喜んで送り出してやろうぜ。」って話したみたいなんですね。

おっさん
タッキーめちゃくちゃええヤツやんけ!!
顔だけやなしに性格もイケメンやな〜
おっさん
ワイ的にはクレイジージャーニーに出てたタッキーも好きやけどな。

【動画有り】ELLEの表紙を飾ったモデルkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!

【動画有り】ELLEの表紙を飾ったモデルkokiのインスタグラムがカッコよすぎる、、!!

2018年5月29日



▶︎関連記事
≫【2018最新版】動画配信サービスおすすめ13社を徹底比較!【迷わない選び方】

≫漫画村の代わりはコレだ!違法じゃなく無料でマンガを読めるおすすめサイト7選

≫【最速まとめ】新型iPhoneはXSマックス・XS・Xrの3機種でAppleWatchはシリーズ4!アップル新製品発表イベントレポート

【Twitterの反応まとめ】タッキーは引退でジャニーさんの後継者に?今井翼はジャニーズ事務所を辞める?【タッキー&翼が解散】