【優勝はあやまんJAPAN】全日本女子パリピ選手権の出場チーム・対戦カード・必殺技まとめ

全日本女子パリピ選手権の出場チーム



先日放送された全日本女子パリピ選手権ですが優勝は見事【あやまんJAPAN】でしたね。
そんな全日本女子パリピ選手権の情報を一挙まとめてあるので是非ご覧ください。
前回の男子パリピ選手権はこちら

この記事でわかること

  • 全日本女子パリピ選手権の大会概要
  • 全日本女子パリピ選手権の出場チーム
  • 全日本女子パリピ選手権の対戦カード



今回は全日本女子パリピ選手権について余すところなくお伝えしていきます。
昨年行われた全日本パリピ選手権『女子版』ということで、どんな展開になっていくのか気になるところですね。

全日本女子パリピ選手権が開催決定!!



ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は全日本女子パリピ選手権について解説していきたいと思います。
昨年、行われた全日本パリピ選手権 から早一年が経とうとしてるんですね〜
いや〜本当に時の流れは早いです。


おっさん
てか、全日本女子パリピ選手権ってなに??


というワケで早速、全日本女子パリピ選手権について説明していきます。

全日本女子パリピ選手権とは??




文字通り、日本で一番のパリピを決める大会ですね。
昨年は男子でしたが、今回は女子ということでまた違った盛り上げ方が色々とみれるので楽しみです。


では、具体的にどういったルールで戦うのでしょうか??

全日本女子パリピ選手権のルール

全日本女子パリピ選手権のルール

全日本女子パリピ選手権のルール



前回大会と同様、12分の飲み会で評価基準は4項目あります。

  1. 第一印象
  2. 自己紹介
  3. 乾杯
  4. ミニゲーム



この項目で審査員が評価していくのですが、女子主導の飲み会ってあまり見たことないので、どんな具合で進んでいくのか気になりますね。


ここで、重要になってくるのが飲み会相手となる男性メンバーです。
前回は飲み会相手の女性メンバーによって盛り上がりや印象がだいぶ変わってきていたので、今回もどんな男性メンバーかで大きく印象が変わってきそうです。

全日本女子パリピ選手権の男性チーム

全日本女子パリピ選手権の男性チーム

全日本女子パリピ選手権の男性チーム



男性チームは全部で5チームです。

  1. 童貞軍団
  2. 六本木ハーフ軍団
  3. 若手芸人軍団
  4. アスリート軍団
  5. ランボルギーニ軍団



この5チームは正直、どのチームでも大差なさそうですね。
気難しいそうなチームがいないので、どのチームに当たっても比較的盛り上がるのではないでしょうか??


前回大会では、あいのり軍団が女社長軍団とマッチしてしまって厳しい空気感が流れてましたからね。
あれは、なかなか相性悪めでしたね。


ただし、全日本女子パリピ選手権では審査するのは当事者ではなく、別室から様子を伺う審査員がいます。
そんな審査員はこちらです。

全日本女子パリピ選手権の審査員

全日本女子パリピ選手権の審査員

全日本女子パリピ選手権の審査員


  1. 石田純一
  2. マイケル富岡
  3. 東幹久
  4. JOY
  5. IVAN
  6. DJ社長



ちょっと年齢層が高い気がしますね。
審査員によって勝敗が大きく左右するので、審査員にウケるかどうかが一番重要になってきます。


そこで、今回の審査員メンバーの中で若者枠として入ってるのがDJ社長ですね。
DJ社長は今、一番ノリに乗ってるyoutuberですが、まだその名を知らない人たちの方が多いと思います。


というワケでDJ社長の動画を少し紹介します。

審査員のDJ社長とは?




ゴーゴー
これは神回でしたね。
僕が今一番みてるyoutuberです。


そんなDJ社長ですが、今回は審査員側ということで、どんな立ち振る舞いになるかが気になるところですね。
決勝戦では、審査員の男性メンバーが飲み会相手として出場するので、そこで暴れてほしいところです。


では、全日本女子パリピ選手権の出場チームを紹介していきます。

全日本女子パリピ選手権の出場チーム

全日本女子パリピ選手権の出場チーム

全日本女子パリピ選手権の出場チーム



全11チームで『あやまんJAPAN』がシードになっています。
では、1チームずつ見ていきたいと思います。

渋谷女子パリピ軍団

渋谷女子パリピ軍団

渋谷女子パリピ軍団



渋谷女子パリピ軍団は、前回大会の王者渋谷パリピ軍団のあっくんが厳選したメンバーで構成されています。
大会前から、評判は高いので今大会でも好成績が期待されます。


唯一、不安要素としては平均年齢が一番若いので男性チームが童貞軍団だった場合に盛り上げれるのかが少し不安ですね。

渋谷女子パリピ軍団のチャート

渋谷女子パリピ軍団のチャート

渋谷女子パリピ軍団のチャート


六本木1000人喰い軍団



六本木1000人斬り軍団は、かなりイカツイですね。
肉食中の肉食という感じで、逆に童貞軍団とのマッチを見てみたいところです。


リーダーの立花あやめさんはバズーカなどTV出演も多数あるので、テレビ的な魅せ方も熟知してるのではないでしょうか??
ちなみに、4人合わせて1000人斬りだそうです。

六本木1000人喰い軍団のチャート

六本木1000人喰い軍団のチャート

六本木1000人喰い軍団のチャート


新宿二丁目ニューハーフ軍団

新宿二丁目ニューハーフ軍団

新宿二丁目ニューハーフ軍団



新宿二丁目ニューハーフ軍団は未知数ですね。
ただ、盛り上がり度だけで言うと、かなり強いのではないでしょうか??


前回は新宿おなべ軍団が出場してましたが、やはり両方の気持ちがわかると言うのは、かなり強かったですね。
というワケで、今回もニューハーフ軍団はダークホースになるのではないでしょうか??

新宿二丁目ニューハーフ軍団のチャート

新宿二丁目ニューハーフ軍団のチャート

新宿二丁目ニューハーフ軍団のチャート


ミラクルひかるものまね女芸人軍団

ミラクルひかるものまね女芸人軍団

ミラクルひかるものまね女芸人軍団



ものまね女芸人軍団は、少し不安ですね。
と言うのも、前回大会でアラフォー芸人軍団が自分たちのネタ見せになっていて、飲み会が一方通行になってしまい惨敗してました。


今回のものまね女芸人軍団も、一方通行で12分が終わってしまいそうな気がします。。。

ミラクルひかるものまね女芸人軍団のチャート

ミラクルひかるものまね女芸人軍団のチャート

ミラクルひかるものまね女芸人軍団のチャート


小悪魔ageha代表整形美女軍団

小悪魔ageha代表整形美女軍団

小悪魔ageha代表整形美女軍団



小悪魔ageha代表整形美女軍団はランボルギーニ軍団とのマッチだと最強だと思いますね。
というより、小悪魔ageha代表整形美女軍団は全員キャバ嬢ということで接客のプロなのでレベルは相当高いと思います。


VTRでも三点倒立などアクロバティックな盛り上げ方もあれば、ベタに至近距離で見つめるというテクも使ってたのと、審査員の年齢層が少し高いことからもキャバ嬢の接客はドンピシャでハマるのではないでしょうか??

小悪魔ageha代表整形美女軍団のチャート

小悪魔ageha代表整形美女軍団のチャート

小悪魔ageha代表整形美女軍団のチャート


崖っぷちグラドル軍団

崖っぷちグラドル軍団

崖っぷちグラドル軍団



崖っぷちグラドル軍団は、気合いが半端ないですね。
自己紹介VTRからも、並々ならぬ決意が見えました。


崖っぷちグラドル軍団の気合いがエグい、、!

崖っぷちグラドル軍団の気合いがエグい、、!



芸人軍団とマッチすれば、かなりハイテンションで盛り上がりそうですが六本木ハーフ軍団とのマッチだと相性は悪そうですね。
その辺り、どの男性チームかによっても大きく変わるのが、このパリピ選手権のみどころですね。

崖っぷちグラドル軍団のチャート

崖っぷちグラドル軍団のチャート

崖っぷちグラドル軍団のチャート


美脚No.1モデル軍団

美脚No.1モデル軍団

美脚No.1モデル軍団



美脚No.1モデル軍団は今大会でも特に気になるチームですね。
VTRでも「特に戦略はない」と言い放ってた彼女たちですが『美人だと何もしなくても盛り上がるのかどうか?』この結果は気になりますね。


これがイケメンだと成立してませんでしたからね。
前回大会だと六本木ハーフ軍団が随一のイケメン軍団でしたが、やはり顔だけじゃ盛り上げられず負けてました。


しかし、これが女性となると成立するのでしょうか??
気になるところです。

美脚No.1モデル軍団のチャート

美脚No.1モデル軍団のチャート

美脚No.1モデル軍団のチャート


元48神4軍団

元48神4軍団

元48神4軍団



こちらの元48神4軍団は、まだベールに隠されてますね。
いったい誰が参戦するのでしょうか??


アイドルというだけに、どんな盛り上げ方をするのか気になるところです。
二回戦のカラオケまで進めれば強そうですね。

元48神4軍団のチャート

元48神4軍団のチャート

元48神4軍団のチャート


あやまんJAPAN軍団

あやまんJAPAN軍団

あやまんJAPAN軍団



そして、シード枠のあやまんJAPAN軍団です。
この破壊力はやはりダントツでしょう。

あやまんJAPAN軍団のメンバー




名前からして、おかしいですよね。
ただ、彼女たちは盛り上げのプロなので、正直この大会では圧倒するのではないかなと思います。


12分という制限時間の中でも一番、力を発揮できるのは彼女たちではないでしょうか??


フェラチ王女はリアルラブの出演者だった




フェラチ王女はどこかで観たことあるな〜と思ってたんですが、Netflixで観たリアルラブに出演してました。
リアルラブはロンブーの淳と矢口真里がMCを務める『全員偽名でワケありの恋愛ドキュメンタリー』です。
ここで、経験人数300人以上の訳アリ女としてフェラチ王女が出演してました。

あやまんJAPAN軍団のチャート

あやまんJAPAN軍団のチャート

あやまんJAPAN軍団のチャート


サイバーエージェント軍団

サイバーエージェント軍団

サイバーエージェント軍団



仕事をバリバリこなす人は飲み会の盛り上げ方も熟知してるということです。
紹介VTRのサイバーコールはすごかったですね。


サイバーコール

サイバーコール


エイベックス女子軍団

エイベックス女子軍団

エイベックス女子軍団



エイベックス女子軍団には強力な助っ人がいました。


あっくんの師匠はパリピ界のいレジェンド!!

あっくんの師匠はパリピ界のいレジェンド!!



それが、この方前回王者の渋谷パリピ軍団のあっくんの師匠なんですね。


ぶっちゃけ、この企業対決が一番ガチな感じがしますよね。
どんな盛り上げ方をするのか非常に楽しみです。

全日本女子パリピ選手権の対戦カード

全日本女子パリピ選手権の対戦カード

全日本女子パリピ選手権の対戦カード



全日本女子パリピ選手権の対戦カードは上記の通りです。
1回戦が12分間の飲み会対決で2回戦がカラオケ対決となってます。


そして、決勝戦では審査員の男性陣を相手に12分間の飲み会となります。
飲み会ではミニゲームやコールが飛び交うのでしょうか??


おっさん
前回は『いい波乗ってんね〜』が流行ったけど、今回も新しいコールが生まれるんかな?


どのような展開になるのか気になりますね。
放送はabemaTVで5月12日(土) 19:00 〜 5月13日(日) 02:00の7時間生放送です。

全日本女子パリピ選手権の各チームの必殺技まとめ


崖っぷちアイドル軍団の必殺技

第乳印象ゲーム

第乳印象ゲーム

第乳印象ゲーム


暑がり

崖っぷちアイドル軍団の必殺技『暑がり』

崖っぷちアイドル軍団の必殺技『暑がり』


崖っぷち生着替え

崖っぷち生着替え

崖っぷち生着替え


小悪魔ageha代表整形美女軍団

三点倒立コール

三点倒立コール

三点倒立コール


どっちがイイのゲーム

どっちがイイのゲーム

どっちがイイのゲーム


カンパリング

カンパリング

カンパリング


美脚No.1モデル軍団

美脚ジェンガ

美脚ジェンガ

美脚ジェンガ


元48神4軍団

握手会

握手会

握手会


新宿二丁目ニューハーフ軍団

ペニクリ

ペニクリ

ペニクリ


乳首当てゲーム

乳首当てゲーム

乳首当てゲーム


イイもの持ってんねコール

イイもの持ってんねコール

イイもの持ってんねコール



元ネタは前回王者の渋谷パリピ軍団がやっていたイイ波乗ってんねコールですね。

サイバーエージェント軍団

出会って4秒合体フォト

出会って4秒合体フォト

出会って4秒合体フォト


コロッケゲーム

コロッケゲーム

コロッケゲーム


APAホテルゲーム

APAホテルゲーム

APAホテルゲーム


キラキラ山手線ゲーム

キラキラ山手線ゲーム

キラキラ山手線ゲーム


六本木1000人喰い軍団

六本木コール

六本木コール

六本木コール


正直ゲーム

正直ゲーム

正直ゲーム


チンベルゲーム

チンベルゲーム

チンベルゲーム


エイベックス軍団

エイベックスドリンク

エイベックスドリンク

エイベックスドリンク


survival dAnceコール

survival dAnceコール

survival dAnceコール


Be Togetherゲーム

Be Togetherゲーム

Be Togetherゲーム


浜崎あゆみゲーム

浜崎あゆみゲーム

浜崎あゆみゲーム


優勝は圧巻の『あやまんJAPAN軍団』

優勝は圧巻の『あやまんJAPAN軍団』

優勝は圧巻の『あやまんJAPAN軍団』



優勝は圧巻の『あやまんJAPAN軍団』でした。
さすが、飲み会を盛り上げるプロフェッショナルですね。
次回開催も楽しみです。


本編はアベマTVから観れるので是非みてみてください。

全日本女子パリピ選手権の出場チーム