日本一かわいい女子大生を決めるコンテストがDMMのLIVEcommune(ライブコミューン)で配信中!

日本一かわいい女子大生を決めるコンテストがDMMのLIVEcommune(ライブコミューン)で配信中!



近年急成長してるライブ配信サービスですが、DMMからも新たなサービスがリリースされました。


LIVEcommune(ライブコミューン)


そして、「日本一かわいい女子大生」を決めるコンテスト「MISS OF CIRCLE2018」の選考に「LIVEcommune」が採用されたんですね。

スポンサードリンク

日本一かわいい女子大生を決めるコンテスト




日本一かわいい女子大生を決めるコンテストの「MISS OF CIRCLE2018」の選考にDMMのライブ配信サービス「LIVEcommune」が採用されました。
そもそも、「MISS OF CIRCLE2018」とはなんでしょう?

MISS OF CIRCLE2018とは?

関東圏・中部圏・関西圏・九州圏の大学に在学している女子大生の中から、「日本一かわいい女子大生」を決めるコンテストです。


スポンサードリンク

日本一かわいい女子大生の生配信はLIVEcommuneで!

LIVEcommune(ライブコミューン)とは?



近年急成長しているライブ配信市場ですが、既存サービスの中には度が過ぎた配信や、誹謗中傷等のコメントも多く見受けられるようになりました。
「LIVEcommune」は、DMMがライブ配信関連事業で長年培ってきた運営ノウハウや監視体制を基盤としたスマートフォンアプリであり、この強みを活かしてライブ配信市場のシェアを拡大していくことを目論んでいます。


視聴者はもちろん、配信者を守り安全な配信環境を提供することをサービスの強みのひとつとし、今までライブ配信市場に触れることのなかったユーザーへのライブ配信環境を提供していきます。
また、画面いっぱいに広がるエフェクトを特徴とした約40種類のアイテムやスタンプを実装し、配信者と視聴者との新しいコミュニケーションの場を創造いたします。


ラジオ配信機能がある!

ラジオ配信機能が追加されたことにより、顔出しなど映像付きで配信をしたくない放送主の方にも使いやすいアプリとなりました。
「誰かと繋がりたい・話をしたいけど顔出しはちょっと…」という方でもお気軽に配信を楽しめるようになりました。



ラジオ配信機能があるのは面白いですね。
動画配信だと通信速度が重すぎてみにくかったり、自分が配信するとなった時に顔出しはちょっとハードルが高かったりしますから。



MISS OF CIRCLE2018の候補者




ここから、次世代のスターが誕生するかも知れませんね。
ライブ配信なので見逃すと再視聴はできないので要注意です!





登録不要なので、ダウンロードするだけで配信が見れるのもカンタンでいいところですね!
イマすぐLIVEcommuneを無料ダウンロードして配信をチェックしてみよう!



日本一かわいい女子大生のライブ配信をイマすぐチェック!!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一かわいい女子大生を決めるコンテストがDMMのLIVEcommune(ライブコミューン)で配信中!