【保存版】元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』の出演者・番組内容まとめ

【随時更新】元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』の出演者・番組内容まとめ

元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』が始まる!!



どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
遂に今夜、アベマTVで放送されますね。。。

香取くん、稲垣くん、草なぎくんの『72時間ホンネテレビ』



生放送、しかもabemaTVということで、必ず”事件”が起こりますね!!
めちゃ楽しみです。
Twitterで世界1位のトレンドをゲットすることは出来るのか?


では、その『72時間ホンネテレビ』の番組内容を、ここでおさらい。

新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。


自分たちの声で「ありのまま」を伝えるため…ついに3人がSNSを解禁!Twitterをはじめるだけでなく、なんと「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」が始動!各SNSで3人の「ありのまま」を発信していきます!
参照:abemaTV



ここですよ、ここ。

  • インスタグラマー香取
  • ブロガー稲垣
  • ユーチューバー草なぎ



【日本のトップアイドル×SNS=???】


一体、何が生まれるのでしょうか??
めちゃ興味深いですよね。


そして、各SNSでトップクラスの影響力を持つタレントが講師となって授業を行うというんです。


誰が先生を務めるのでしょうか??

Instagramの授業を行う講師陣

山田孝之

インスタをレクチャーするため山田出演致します🕺🏻 #72時間ホンネテレビ #たろーは出ません👍🏻

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –




山田孝之のInstagram

山田孝之のInstagram


CIOとは?塩顔ではない山田孝之とキンコン西野の新たな肩書き。】でも書いたように、俳優の枠に捉われずに活動の幅を広げ続けてる山田孝之先生によるInstagramの授業は楽しみですね。

りゅうちぇる・ぺこ




りゅうちぇる・ぺこ先生もVTRでの参戦が決定しました。
どんな内容になるんでしょうか??

ブログの授業を行う講師陣

市川海老蔵

稲垣くんにブログを教える海老蔵先生

稲垣くんにブログを教える海老蔵先生



アメブロにて長年、不動の1位で殿堂入りした市川海老蔵先生からのブログ講座です。
芸能人のブログ論とはどういったものなのか興味深いですね!!

YouTubeの授業を行う講師陣

ヒカキン・はじめしゃちょー・フィッシャーズ




YouTuber事務所最大手のUUUMからトップ3が出てきましたね!
草なぎくんのゆるい感じだと水溜まりボンドとかも合いそうなので出てきてほしかったですね!!

Twitterの授業を行う講師陣

きゃりーぱみゅぱみゅ




日本人女性でトップの510万フォロワーを誇るきゃりーぱみゅぱみゅ先生がTwitterを教えます。
どういった内容になるのでしょう?
楽しみですね!!

その他の出演者一覧

GLAY



GLAYがSNSの失敗談を語るって貴重ですね!!
こちらも気になります。

堀江貴文




ホリエモンもSNSの先生として出演するとのことです。
堀江さんと3人の絡みが楽しみですね。

三谷幸喜




三谷幸喜さんも出演するんですね。
どんなトークになるんでしょうか?

爆笑問題・橋下徹




こちらは、オープニングパーティーへの出演ということですね。
キレキレのトークが楽しみです。

関根勤




関根さんの安定感は半端ないですね。
こちらもオープニングパーティーでの出演ということです。

キャイ〜ン




香取くんとプライベートでも交流があるみたいですね。
オープニングパーティーが盛り上がること間違いなしです!!

亀田興毅




YouTuberジョーのプロボクサーを目指す企画でも同じみの亀田興毅さんも登場です。
楽しみです!!

武井壮




これはバケモンですね。。。
武井壮さんも出演されるとのこと!!


72時間ホンネテレビの番組予定表


11/2の初日

72時間ホンネテレビ初日

72時間ホンネテレビ初日




初日はオープニングパーティーと視聴者の質問に答えるという二本立てですね!

11/3の2日目

72時間ホンネテレビ2日目

72時間ホンネテレビ2日目

72時間ホンネテレビ3日目

72時間ホンネテレビ3日目



2日目はSNS講座と超大物芸能人と赤裸々トーク!!
午前7時からヒカキン・はじめしゃちょー・フィッシャーズのYouTube授業!
午前9時からはきゃりーぱみゅぱみゅのTwitter授業!
午後2時から山田孝之のインスタ授業!
午後6時からは市川海老蔵のブログ授業&キャラ弁対決!
午後9時からは堺正章とSMAPの密会が行われた焼肉屋anで赤裸々トーク!


11/4の3日目と11/5の最終日




11/4の3日目はインスタ映えばえ運動会を午前中に行なったあと、マクドナルドでユーチューバー草なぎがアルバイト体験!!
そして、そのあと三人が向かった先は、、、元SMAPの森且行さんのオートレース会場!!
21年ぶりの再会ということで、三人も感極まってました。


11/5の4日目は吾郎ちゃんの結婚式ということです!!
朝からナンパして結婚相手を見つけてました。
お相手はカナさんという可愛らしい方でした。


そして、フィナーレは三人で72曲ライブということです!
そこでSMAPの曲は歌われるのでしょうか?
そして、サプライズで中居くんやキムタクは出演するのでしょうか?!


中居くんキムタクの出演はなかったですね。
72曲を全てカバー曲でした!!
最後にぶっ続けで72曲歌うってほんと凄いですね。。。


最後はテーマソングの「72」で締めくくりました。


72時間ホンネテレビが始まりました!!



abemaTVで生放送ライブ中です!!
ぜひ、見てみましょう。
オープニングでは矢沢永吉さんとトークしてましたね。

【随時更新】元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』の出演者・番組内容まとめ