【54時間限定・83%オフ有】amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法を教えます。

【54時間限定・50%オフ有】amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法を教えます。




カウントダウンタイマー



おっさん
ちょ、amazonタイムセールあと何時間で終わるん!?
なんでもええから、はよ買いに行かせろ!!


という方はお先にタイムセール祭りの会場へどうぞ。





ゴーゴー
俺は慎重派やし、ゆっくり見てから買いたいかな。


という方だけ最後まで記事を読んでみてください。

amazonタイムセール祭りが開催!!



ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
ついに始まりましたね!!年に一度のアマゾン大セールが!!


おっさん
amazonタイムセール祭りってそんなに凄いの??
いつも安いイメージあるから、あんまインパクトないんやけど。


というワケでamazonタイムセール祭りをサクッと紹介していきますね。

amazonタイムセール祭りとは?

amazonタイムセール祭りとは?

amazonタイムセール祭りとは?


Amazon タイムセール祭りとは、Amazonが開催する2日と6時間 ( 計54時間 ) のビッグセールです。
5月31日18:00から6月2日23:59まで開催。
人気商品がタイムセールでお買い得。
さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。
お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。



amazonタイムセール祭りは54時間限定なんですね。
その商品数も数億点ということで、お買い得な商品を見つけるのだけで、54時間終わってしまいそうです…。


おっさん
ほんまやで。
こんなん言うてる間にも刻一刻とセールは終わりに近づいてるんやからな。
あと残り何時間くらいや??


今年のamazonタイムセール祭り終了まで残り何時間?


カウントダウンタイマー



おっさん
去年は「明日買おう」と思って、気づいたらセール終わってたし、こんなん見てもうたら焦るがな。
はよ、amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法を教えてくれや。


というワケで、amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法について解説していきます。


amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法

amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法

amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法


  1. 割引率の高い商品を買う
  2. ポイント還元を狙う

要はこの2つだけです。
割引率の高いおすすめ商品については、後ほど紹介していくので先に『ポイント還元を狙う』ということについて解説していきます。

確実に獲得できるポイントを活用しよう

確実に獲得できるポイントを活用しよう

確実に獲得できるポイントを活用しよう



今回のポイント活用で狙うのは3%です。
多くの人はすでにamazonプライムに加入済みだとは思いますが、もし加入してなかったら今すぐ登録しましょう。
1ヶ月間無料なのでタイムセール祭り期間だけ加入するのもアリです。





ちなみに、学生であればamazonスチューデントが圧倒的にお得なので、気になる方はこちらの関連記事も参考にしてみてください。


PrimeStudentの登録から退会まで画像で簡単に解説します。【学生なら半額で使える】

PrimeStudentの登録から退会まで画像で簡単に解説します。【学生なら半額で使える】

2018年4月3日



おっさん
ワイはamazonプライム常連やで〜
ドキュメンタルみてるからな。


おっさん
てか、amazonタイムセールって最大で何割引くらいになってるん?
ええ感じの商品も教えてくれや。



というワケで、amazonタイムセールでおすすめの商品を紹介していきたいと思います。


amazonタイムセールで最大83%オフのおすすめ商品



※画像をクリックするとアマゾンの詳細ページに移ります。


ゴーゴー
気になる商品があればぜひ見てみてください!!

BluetoothスピーカーZENBRE D5




おっさん
ブルートゥースのスピーカーはええよな。
自分の部屋で音楽聴くとき、コードのやつやったら、ほんま不便やでな。

Mkicesky 第四世代座布団 低反発クッション




ゴーゴー
これは僕が狙ってるやつです!!
1日のほとんどをPCの前で過ごしてるので、姿勢がよくなるクッションはかなり重宝しそうだなと。
身体への投資は惜しみなくしていきたいっすね。

EchoAMZ 3D VRゴーグル




おっさん
VRってようわからんけど、DMMのVR版AVはワイも気になるし、意外と安いから買ってみよかな。

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 神泡体感キット




おっさん
こうゆうの息子から貰ったら嬉しいね〜
神泡体感キットがついてるのが特別感あってよろしおすなぁ。

モバイルバッテリー qi ワイヤレス充電器




ゴーゴー
これ、見た目はmacの充電器なんですけど、実はモバイルバッテリーとして使えるやつですね。
ワイヤレス充電器は話題になってるしスマートなんで、この機会に買ってみても良さそうですね!!


DROCON ドローン HDカメラ付き




おっさん
ドローンは値段によって性能とかめちゃくちゃ変わってきそうやけど、とりあえずお試しでこれくらいの値段のやつから買ってみるのが良さそうやね。
タイムセールってこういう『必須じゃないけど、あったらいいな』ってモノを買いたくなるよね。

節水 シャワーヘッド Encologi




おっさん
これ!!水道代が家賃に含まれてない家は必須アイテムやでな。
商品代はペイできるし、むしろだいぶ節約できるで。

ITECHNIK 無接点充電式 電動歯ブラシ




ゴーゴー
これ、僕が購入したやつなんですが、めちゃくちゃコスパ良いっす!!
超音波式の電動歯ブラシでこの値段でこの性能は正直これだけです。


僕は使い始めてまだ2ヶ月くらいなんですが、毛先部分が全然広がらなくて超気持ち良いです。
毎日のハミガキで感動できるんで最高ですね。

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒




ゴーゴー
これは僕の愛用サプリメントです。
僕がこれを推してる理由は、これ1日3粒が基本なんですよね。
でも、日によってビタミンが十分取れてる日とかあるので、その時は1粒減らしたり調整できるんですよ。


ネイチャーメイドとかだと1日1粒なので調整が効かないんですよね。
だいたい僕は1日2粒で摂取してるんで、コスパ最強っすね!!

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革




ゴーゴー
これは僕が愛用してる革靴です。
このテクシーリュクスはとにかく軽い・履き心地良い・疲れない革靴なんですよね。
この製造元がアシックス系列なので、アシックスの技術を活かしてるけど、ブランド名を入れてないから安いという機能性シューズなんです。


僕は東南アジア1周をこの革靴で周りましたが、普通にスニーカーより履き心地良いっす。
革なんで汚れも目立ちにくいですし、最高ですね。

僕が今ガチで欲しいモノTOP3

  1. Apple Watch Nike+ Series3
  2. ambie wireless earcuffs
  3. ノートパソコンスタンド



ゴーゴー
これは完全に僕の備忘録です。笑
今買っても日本にいないので、そこがネックですね。

amazonタイムセール祭りへゴーゴー!!



いかがでしたでしょうか??
今回紹介した商品は完全に僕の主観でおすすめしてますが、amazonタイムセールでは数億点の商品が並んでますので、ぜひお買い得商品を探してみてはいかがでしょうか??



カウントダウンタイマー


おっさん
ワイも衝動買いには気をつけてamazonタイムセール満喫するで〜。
ZOZOTOWN前澤さんも「限界まで使え!」言うてたしな!!



▶︎人気記事
≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ17作品をランキング形式で一挙紹介!

≫【即日2万円GET】バンドルカード「ポチッとチャージ」の使い方を簡単に解説

≫【損しないために】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【54時間限定・50%オフ有】amazonタイムセール祭りで損しない買い物の方法を教えます。