【裏ワザ】Amazon Studentのコスパが最強すぎるので登録から退会まで画像付きで使い方解説します。

【裏ワザ】Amazon Studentのコスパが最強すぎるので登録から退会まで画像付きで使い方解説します。


この記事を読んでほしい人

  • 大学生でAmazon Studentを使ってない人
  • アマゾンプライムを使ってる大学生
  • 「アマゾンスチューデント」ってなに?って人



最後にAmazon Studentの裏ワザを書いてるので是非、参考にしてみてください。
※内容はamazonプライムと同じなので、学生じゃない方はアマゾンプライムの無料体験を是非!!

スポンサードリンク

Amazon Studentのコスパが最強すぎる



※プライムスチューデントと名前が変わりましたが、全く同じサービスなのでここではアマゾンスチューデントで統一します。


どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回はアマゾン最強のサービス【Amazon Student】について書いていきたいと思います。


と、言うのも僕が大学生の頃はこのサービスの存在を知らなかったんですね。
アマゾンは普通に利用してたのに、なぜかAmazon Studentは完全スルーしてました。

大学生なのにアマゾンプライムを利用していた

アマゾンプライムにいつのまにか加入していた

アマゾンプライムにいつのまにか加入していた



これは、僕がやらかしてた事例なんですけど大学生なのにアマゾンプライムに加入してたんですね。
しかも、特に入会した覚えはないんですが、いつのまにか加入してました。
こちらを読んでくれてる方も一度、確認してみてください。めちゃもったいないですよ!!


これだけで、一体いくら損したのか、、、悔しい!!
大学生ならアマゾンスチューデントに入れるのに、その金額の2倍以上を払ってたんですからもったいないですよね。


というワケで僕みたいな被害者をこれ以上うまないためにAmazon Studentの攻略方法を紹介していきたいと思います。

Amazon Studentとは?



そもそも、Amazon Studentとは一体なんなのか?


アマゾンスチューデントとは?


一言でいうと、アマゾンプライムの学割のことですね。
違うのは値段が通常の半額で使えるということに加えて、半年間の無料体験がついてるということ。
半年間の無料体験ってやばいですよね。


学生なら絶対に利用したいサービスですが、その使い方と魅力を紹介していきたいと思います。

【画像解説】Amazon Studentの使い方

Amazon Studentの使い方

Amazon Studentの使い方ですが、使えるサービスが主に4つあります。
上から順番に説明していきます。


※内容はamazonプライムと同じなので、学生じゃない方はアマゾンプライムも無料体験があるのでそちらを是非!!




プライムビデオのオリジナル番組が面白すぎる!!



amazonスチューデントに登録したら、まず使いたいのがプライムビデオですね。
オリジナル番組のラインナップが超魅力的なんですよね。
ちなみに僕はドキュメンタルを観たいが為にアマゾンプライムに登録しました。
ここでは特におすすめのオリジナル番組を3つ紹介したいと思います。

おすすめNo.1:ドキュメンタル

ドキュメンタルの野性爆弾くっきーがヤバイww

ドキュメンタルの野性爆弾くっきーがヤバイww



まず始めに紹介するのはドキュメンタルです。
これはダウンタウンの松本人志が手がける番組で、一流のお笑い芸人が参加費100万円を自腹で出して、1つの部屋で制限時間内にお互いを笑かし合うというサバイバルゲームです。
笑ってしまうと退場になるのですが、極限の状態で笑かし合うというのは想像を絶する映像でした。


特に野性爆弾のくっきーがドキュメンタルで錚々たるメンバーを差し置いて異彩を放ってるので要チェックです!!

おすすめNo.2:バチェラー

話題のバチェラー2も気になる!!

話題のバチェラー2も気になる!!



次におすすめなのがバチェラーです。
元々はアメリカの大人気番組で、お金持ちでイケメンで性格も良しのリアル出木杉くんのハートを誰が射止めるか?
モデルにアイドルに大学生にOLに医者にと様々な経歴の美女たちと繰り広げる恋愛ドキュメンタリーです。


あいのりやテラスハウスが好きな人にはたまらない番組です。
今、1作目が終わり次の2作目の放送も決まりました。


今のうちから1作目の振り返りをして、2作目に備えておきましょう。

おすすめNo.3:カリギュラ

地上波では禁止された企画がカリギュラで見れる!

地上波では禁止された企画がカリギュラで見れる!



最後に紹介するのはカリギュラです。
こちらもバラエティなんですが、地上波では流せずに禁止になった企画を再現する。
というコンセプトが興味深い番組です。


代表的なところでいうと、オレオレ詐欺選手権や人さらい選手権などがあります。
タイトルだけで、相当スレスレな企画内容ですがネットテレビだからこそ出来る企画が面白いんですよね。


>>オレオレ詐欺を親と一緒にみて絶対に引っかからない為の方法を考えた。


↓↓今すぐ視聴する↓↓


プライム会員限定セールで最大50%オフ!!

プライム会員ならお得なセールも!!

プライム会員ならお得なセールも!!



もちろんアマゾンスチューデントはプライムビデオだけではありません。
プライム会員限定のセールだと最大50%オフになります。
更にプライム会員だと即日発送のamazonプライムが無料で利用できますし、普段amazonでショッピングする人にとっては必須サービスです。


他にもたくさんあるんですが、全部伝えるとキリがないので、ここからはサクッと紹介させていただきます。

プライムミュージックで100万曲以上聴き放題!!

ブルーノマーズも聴き放題!

ブルーノマーズも聴き放題!



プライムミュージックもamazonスチューデントで使えます。
僕はブルーノマーズが好きなのでフルアルバムを聴けるのはありがたいですね。


Spotify然りこういった音楽サービスも基本は有料ですが、ここまでまとめて使えるのはamazonぐらいじゃないでしょうか?

プライムリーディングで『人生の勝算』がタダで読める!!

人生の勝算もモチベーション革命も無料!

人生の勝算もモチベーション革命も無料!



忘れてはいけないのがプライムリーディングです。
こちらはKindle Unlimitedの縮小版です。
無料で読める本の数は限られてるんですが、今ならなんと人生の勝算とモチベーション革命が無料で読めます!!
この2冊は学生の必読書と言っても過言じゃないぐらい良書なので、是非この機会に読んでほしいですね。


>>【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

Amazon Studentならこれらが全て半額で使える!!



これらのサービスを全部まとめて半額で使える神サービスがamazonスチューデントです。
学生でアマゾンプライムを登録してる人はもったいないですよ。
アマゾンスチューデントなら同じ内容を半額で使えます。
逆にこれを見て使わない人の気持ちがマジでわかりません。


半額で使い放題なので今すぐ登録しちゃいましょう。


※ちなみに無料体験だとプライムビデオとプライムミュージックは使えません。


↓↓今すぐアマゾンスチューデントを利用する↓↓


【画像解説】Amazon Studentの登録方法

Amazon Studentの登録方法①

Amazon Studentの登録方法①

Amazon Studentの登録方法②

Amazon Studentの登録方法②



Amazon Studentの登録方法は2ステップだけで超カンタンです。
ポイントはこの時点ではお金が一切かからないというコトです。
会員情報を登録するだけで使えるのはありがたいですね。



↓↓こちらのボタンからアマゾンスチューデントに移れます↓↓



スポンサードリンク

【画像解説】Amazon Studentの退会方法



amazonスチューデントの退会方法も画像付きで解説しておきます。
この手の無料登録サービスは解約するのが面倒だったりする不安があるので、先に紹介しておきますね。


amazonstudent解約手順①

amazonstudent解約手順①



まず始めに会員ページの右上にある【アカウントサービス】から【Amazonプライム会員情報】をクリックしてください。


amazonstudent解約手順②

amazonstudent解約手順②



そして次に【会員資格を終了する】をクリックしてください。


amazonstudent解約手順③amazonstudent解約手順③

amazonstudent解約手順③



【特典と会員資格を終了】をクリックしてください。


amazonstudent解約手順④

amazonstudent解約手順④



【今すぐ解約する】をクリックで、アマゾンスチューデントの退会完了です。
こちらは退会すると即時、amazonスチューデントのサービスは受けれなくなるので退会時期には気をつけましょう。

Amazon Studentの裏ワザ



ここが一番の肝なんですが、Amazon Studentの裏ワザとしては【6ヶ月以内に解約すれば無料】というコトです。
もし、半年間使って「もういいや」ってなれば解約できるんですね。しかも解約料などは一切かかりません。
この手の無料体験はたいがい縛りがあって、解約料で少し取られたりするんですが、アマゾンの場合は一切ありません。


さすがはアマゾン太っ腹ですね。
もしAmazon Studentを使っていくうちに気に入って無料期間が過ぎても、年間たったの1900円です。
月額158円で使えるんですね。
日割りすると、1日5.3円です。

他のサービスとの比較



最後にアマゾンスチューデントがいかにコスパ最強なのかを他のサービスと比べてみます。


アマゾンスチューデント比較表


圧倒的にアマゾンスチューデントがコスパ最強ですね。
まぁ、他のサービスは特化してるので一概には言えませんが、月額158円で利用できるサービスでこんなにコスパが良いのは他にありません。
学生の特権を活かしてコスパ良く使い倒しましょう!!

↓↓今すぐアマゾンスチューデントを利用する↓↓


【裏ワザ】Amazon Studentのコスパが最強すぎるので登録から退会まで画像付きで使い方解説します。