【体験談】学芸大学のパーソナルトレーニングジムで半年ぶりに鍛えてきた話【特別割引アリ】

【特別割アリ】学芸大学のパーソナルトレーニングジムで半年ぶりに鍛えてきた話。
おっさん
学芸大学駅前のパーソナルトレーニング受けれるジムでオススメない?


という方のために、今回僕が紹介するのは「かたぎり塾」です。


昨年の夏にオーナーの片桐さんと知り合ってから、日本に居る時にお邪魔させて頂きました。


かたぎり塾はこれが2店舗目となる新しいパーソナルジムなんですね。


以下の記事はかたぎり塾の本店である目黒店なんですが、片桐さんの紹介など詳しく書いてるので、ぜひこちらも併せて読んで頂ければ幸いです。


【特別割アリ】東京・目黒で一番安いパーソナルトレーニングジムのコスパが圧倒的だった話。

2018.08.02

スポンサードリンク

学芸大学のパーソナルトレーニングジムに行ってきました

ゴーゴー
どーも、カンボジアで新しいカタチのシェアハウスを運営してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は、友人の片桐さんがオーナーを務める「かたぎり塾」の2店舗目となる学芸大学駅前のジムにお邪魔してきました。
おっさん
かたぎり塾って目黒で一番安いパーソナルジムやっけ??
今回は、そことはまた違う店舗か?

今回行ってきたのは「かたぎり塾」の2号店

かたぎり塾学芸大学駅前の場所

すぐ隣にファミリーマートがあります



今回行ってきた、かたぎり塾2号店は学芸大学駅前にあるんですが、まず立地が抜群でした。


駅から徒歩1分にあるリエール鷹番303号室にあります。

おっさん
めっちゃ近いな!!
駅近なのはありがたい!!
しかも、すぐ隣にファミマもあるし便利なとこやね〜

かたぎり塾は東京で1番安いパーソナルトレーニングジム



そんな立地抜群のかたぎり塾ですが、僕が知る限りでは東京で一番安いパーソナルトレーニングジムです。


パーソナルトレーニングというと、ライザップが有名ですが安くても月額10万以上はする印象が強いと思います。


そんな中、こちらのかたぎり塾では月額24000円という破格で運営されてるんですね。


内容は60分×4回なので、週に1時間トレーニングをするペースです。

おっさん
定期的に身体動かすのが大事やもんな〜。

学芸大学駅前のパーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」を紹介!!

学芸大学駅前のかたぎり塾

リエール鷹番303号室がかたぎり塾



では早速、かたぎり塾の学芸大学駅前店を紹介していきたいと思います。

料金プラン紹介

  • マンスリープラン=月額24000円(60分×4回)
  • 回数券=28000円で4回
  • プロテイン飲み放題=月額2000円
  • 靴保管=月額2000円
  • レンタルタオル=月額1000円
  • LINE食事指導=10000円
おっさん
回数券もあるんか!!
でも、定期的に行くならマンスリープランが1000円おトクやな!!


マンスリープランだとパーソナルトレーニングが1回6000円なので、他のジムに比べても安いですよね。


パーソナルトレーニングは、ただ身体を鍛えるだけでなく生活習慣にも良いので、定期的に受けるのがオススメです。

駅からのアクセス方法

おっさん
めっちゃ駅から近いやん!!
徒歩1分はありがたい!!


目黒区にある本店は駅から少し歩くんですが、こちらの学芸大学駅前店は徒歩1分と立地も抜群です。


正直、この立地でこの価格帯のまま出店するのは凄いですよね。


その点について、少し話を伺ったところ本店のほうが1ヶ月で受け入れ可能な人数をオーバーしたみたいで、お客さんが予約待ちの状態だったそうです。


要は、人気店になったから学芸大学駅前店もオープン前にある程度お客さんの入りが見込めてたわけですね。


だからこそ、この低価格のまま出店できたのではないでしょうか?

おっさん
いや〜、マジでこの価格帯でこの立地はありがたいね!!

施設紹介

学芸大学駅前のパーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」を紹介!!

かたぎり塾学芸大学駅前を紹介!!

かたぎり塾学芸大学駅前店の施設紹介

ここで着替えます



施設は本店より少し広い印象でした。


バイクマシンも完備されてますし、開放的な空間でトレーニングに集中できました。

おっさん
かたぎり塾のええとこは、包み隠さず全部さらけ出してくれるとこやね!!
割と、大手とかやと実際にトレーニングする場所の写真とかは隠して綺麗なとこだけ載せてるからな。

半年ぶりにパーソナルトレーニングを体験しました




というわけで、半年ぶりにパーソナルトレーニングを体験してきました。


今回は他の予定もあったので、軽めのトレーニングでしたが、やっぱりパーソナルは良いですね。


自分1人では絶対に追い込めないところを、トレーナーさんがつくことによって追い込めますから。


トレーニング後の充実感がハンパなかったです。

おっさん
前回の木村トレーナーもごっつい筋肉してたけど、今回のトレーナーさんもデカいな〜!!
学芸大学駅前店のトレーナーさんは、どんな人やったん??

学芸大学駅前のパーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」のトレーナーさんを紹介!!

店長の富田トレーナー

かたぎり塾のトレーナー

左)富田トレーナー、右)片桐オーナー

おっさん
笑顔が可愛いな〜!!
この富田さんは、どんな人柄なんやろか??


富田さんは野球好きの家族の影響で中学までは野球をやっていたんですが、高校からはバドミントンをやっていたそうです。


昔からずっとスポーツが好きだったので「将来はスポーツに関する仕事をしたい」と思ってたんですね。


そんな中、友達に誘われてトレーニングを始めたら、すっかりハマって毎日のように筋トレに励んでいたそうです。


そこから、人生がより有意義になりトレーニングの楽しさに目覚めた富田さん。


「トレーニングの楽しさを、もっと多くの人に知ってほしい。それが結果的に、ボディメイクや健康に繋がるので。」


そういった思いを持って、日々トレーニングを支えてるそうです。

おっさん
確かに、この笑顔をみたらトレーニングを楽しんでるのが伝わるわ!!
トレーニングを続ける上で、トレーナーさんとの相性は大事やし、トレーニングが楽しかったらより効果も上がるもんな!!

スポンサードリンク

【割引情報】学芸大学駅前のパーソナルトレーニングジム「かたぎり塾」で体験してみる!

かたぎり塾の特別割引!

かたぎり塾の特別割引!



前回に引き続き「ゴーゴーケンゴを見た」と言って頂ければ、特別割引での価格でのご案内となります。


というのも、片桐さんとは昨年のBBQで仲良くなりまして、僕が東京に帰った時はパーソナルトレーニングを受けさせてもらってるんですね。


そして、前回書いた「東京・目黒で一番安いパーソナルトレーニングジムのコスパが圧倒的だった話」を見た人限定で特別割引してもらったところ、そちらから入会希望者が増えたとのことで今回も「ぜひ、東京に戻ったら体験にきてください!!」とのことでした。


個人的にパーソナルトレーニングで一番重要なのはトレーナーとの相性だと思ってるのですが、学芸大学駅前店の富田トレーナーも良い人柄で気持ち良くトレーニング出来ました(あと、めちゃくちゃデカい)


やっぱり、トレーナーさんがデカいということは、それだけ筋トレ好きな証拠でもありますし説得力が違いますよね。





「ゴーゴーケンゴを見た」と言って頂ければ、初回体験は期間限定関係なく、5000円→3500円で受けれます。
そして、入会金は通常3万円のところ1万円キャッシュバックの2万円になります。


おっさん
これ以上、安くしてホンマに大丈夫け!?
どういう仕組みやねん!!


と、僕も思ってましたが、その秘密はジムに行って直接、片桐さんに聞いてみてください。
僕は聞いて納得したんですが「正直もっと価格をあげても良いんじゃないかな?」って思いました。

最後に片桐さんからのメッセージ

かたぎり塾は「筋トレをしたい」という日本人を増やすためにブログとパーソナルジムを行なっています。
筋トレは単に筋肉を付けるのではなく、日々のパフォーマンス向上から、ストレス解消、健康のためと幅広く人生にポジティブな影響を与えることが科学的に証明されています。


今のお客様は女性がやや多く、ダイエットやヒップアップなどボディメイクで喜んでいただけでおり、男性は筋肉を付けながら無駄な脂肪を減らしてカッコいい引き締まった体を作ることが多いです。


今のうちから来年の夏に向けて大変身したい方、無理のない長期的なボディメイクをしたい方お待ちしてます!



≫目黒にあるかたぎり塾の公式HPはこちら


≫学芸大学駅前にあるかたぎり塾の公式HPはこちら


≫片桐さんのブログはこちら


初回体験の予約やお問い合わせはこちらのLINE@からお願いします。
「ゴーゴーケンゴを見た」と伝えてもらえると特別割引が適用されますので、是非ご活用ください。





▶︎関連記事

【特別割アリ】東京・目黒で一番安いパーソナルトレーニングジムのコスパが圧倒的だった話。

2018.08.02

ネガティブ思考で悩む人は週3回の筋トレで全て改善できる。

2017.08.18
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【特別割アリ】学芸大学のパーソナルトレーニングジムで半年ぶりに鍛えてきた話。