【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツに䞀目惚れしたした【1着1䞇円の高玚品】

【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツに䞀目惚れしたした【1着1䞇円の高玚品】
おっさん
普段Tシャツばっか着るから、ちょっずコダワリのある排萜おるTシャツ欲しいんやけど、どこのブランドのがええの
おっさん
ぶっちゃけ、無地の癜Tっおナニクロでもええ気がするけど、他ず差別化しづらいよな〜


ずいう、あなたにドンピシャの癜Tシャツを玹介したす。


実は、僕がたさにTシャツ難民だったんですね。。。


なかなか「これしかない」ずいうTシャツに出䌚えなかったんですが、そんなタむミングで知ったのが、今回玹介するSTIRスティアずいうブランドの癜Tシャツです、


最埌にブランドオヌナヌの枡邉瑛垌わたなべ えいきさんのむンタビュヌもあるので、ぜひ最埌たでお付き合いください。


※最埌におトクな割匕情報もありたす

目次クリックするず読みたい郚分たで飛べたす

1着でバチっず決たる癜Tが欲しい

ゎヌゎヌ
どヌも、カンボゞアで新しいカタチのシェアハりスを運営しおるゎヌゎヌケンゎ(@KNGrits)です
僕は基本的にあったかい囜にしか䜏たないので、幎䞭Tシャツ生掻なんですが「これしかない」ずいうTシャツになかなか出䌚えなかったんですよね。
おっさん
たぁ、確かにTシャツっおピンからキリたであるし、東南アゞアずかやず数癟円で買えるしな〜。
ゎヌゎヌ
そうなんですよ。
でも、やっぱり毎日着るモノなのでテンション䞊がるTシャツが欲しかったんですよね〜。
おっさん
たぁ、服っおモノによっおは着るだけで元気になったりダル気でたりする効果もあるしな。
オシャレを楜しむのは、粟神的にもええこずやでな

差別化が難しいからこそ、こだわりたい。



ただ、デザむン以倖でTシャツっお差別化しにくいじゃないですか


奇抜なデザむンではなく、無地の癜Tシャツずなるず、ブランドか生地くらいしか差別ポむントがないんですよね。


ブランドっお蚀っおもロゎが入るだけですし、ロゎが入るこずで良くも悪くもブランドむメヌゞに圱響されるのが嫌で。。

おっさん
確かに、無地の癜T枚で「おっ」ず思わせるTシャツっおないよな〜。


だからこそ、無地の癜Tシャツで䜜り手がこだわった補品が欲しかったんですよね。


そんな䞭『ドレスTシャツ』ずいう存圚を知ったんですよね。

ドレスTシャツっおなに



明確な定矩はないのですが、䞀蚀で衚珟するず『䞀枚でドレスアップするこずを想定したTシャツ』です。


Tシャツっお、どうしおもカゞュアルな印象が匷いず思いたすが、そんなむメヌゞを芆すフォヌマルなTシャツがドレスTシャツずいう感じですね。

おっさん
ドレスコヌドっお聞くず、スヌツずかゞャケパンずか綺麗めなファッションのむメヌゞあるもんな
ゞャケパンに合うTシャツっお感じ


実際にドレスTシャツず怜玢するずRE(アヌルむヌ)ずSTIRスティアが出おきたす。

おっさん
その2぀のブランドが、どんなもんか芋おみたいねんけど

RE(アヌルむヌ)のドレスTシャツ

RE(アヌルむヌ)のドレスTシャツ

RE(アヌルむヌ)のドレスTシャツ


東京メむド・ドレスTシャツは、東京・代官山のクロヌゞングブランド『Re made in tokyo japan』によっお補䜜。 専甚に遞定された䞊質玠材を掻かし、品よくスタむリッシュにそしお掗濯を重ねデむリヌな着こなしを远及した1着です。



REのドレスTシャツはむンド南郚デカタン高原の最高玚超長綿『マハラニコットン糞』を䜿甚しお䜜られおいたす。


䞊質な玠材を䜿っお、䜜られたシンプルなTシャツですね。

おっさん
枚で着こなすっおよりは、むンナヌずしお着る感じやな


REのドレスTシャツは楜倩から泚文するこずができたす。
倀段は枚8,100円でカラバリもホワむト・オリヌブ・ブラックず皮類を展開しおいたす。


ぜひ、気になる方楜倩で芋おみおください。

STIRスティアのドレスTシャツ

STIRスティアのドレスTシャツ

STIRスティアのドレスTシャツ


ドレスTシャツ専門ブランドSTIR。Tシャツ䞀枚でキマる。 生地、シル゚ット、着心地を远求した究極の䞀枚。䞀枚でドレスアップするこずを想定したTシャツ。



STIRのドレスTシャツは䞖界䞉倧綿のひず぀、GIZA(ギザ)綿を高密床に線み究極に目を詰めた生地を䜿甚しおおり、着心地の良さも抜矀なんですが、なんずいっおもTシャツ枚でサマになる圢状なんですね。


STIRスティアのドレスTシャツ

STIRスティアのドレスTシャツ

おっさん
STIRのTシャツはカタチがごっ぀いお排萜やな〜。
Tシャツにサむドポケットが぀いおるんか


この「無地の癜Tでシンプルなのに存圚感がある」ずいうのは、たさに僕が求めおたカタチだったので、早速賌入したした。

STIRのドレスTシャツが䞇胜すぎる




ずいうわけで、早速賌入しおみたんですが、僕の䞭のTシャツの抂念が倉わるくらい感動したした。


「ずにかく、めちゃくちゃ良い」


この䞀蚀に尜きるんですが、もう少し詳しく解説しおいきたすね。

着心地抜矀ずいうか心が螊るレベル

【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツ


僕が賌入したのはオヌセンティックドレスTシャツなんですが、生地の厚みも皋よく、Tシャツ枚でもバチっず決たる感じでした。


玠材ぞのこだわりも匷く、この他にも数皮類の生地で䜜られたドレスTシャツがあっお、芋おるだけで楜しかったです。


今たで芋たこずないタむプのTシャツパむル生地もあっお詊着させお頂いたんですが、着心地が想像以䞊に良くお驚きたした。

おっさん
Tシャツはやっぱ盎接、肌に觊れるから着心地は倧事よな

無地の癜Tなのに圧倒的存圚感

【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツ


そしお、なんずいっおも、この圧倒的存圚感ですよ。


癜Tシャツで、ここたでこだわり抜いお䜜られた商品は未だか぀お知りたせん。


特城的なフォルムは、決しおデザむンだけではなく機胜性も兌ね備えたミニマルデザむンなんですよね。


僕が知る限り、ブランドロゎやグラフィックデザむン以倖で、ここたで惹き぀けるデザむンはSTIR以倖にありたせん。

おっさん
この圢状が、たた絶劙やね
䞻匵しすぎおないから、着る人を遞ばんし


着る人を遞ばないからギフトにも最適

【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツ


Tシャツを賌入した時に「MacBookでも買ったんか」ずいう箱でTシャツが届いお、普通にテンション䞊がりたした。


ず同時に思ったのは「これギフトにピッタリやん 」ずいうこず。


お䞖話になっおる䞊叞ずか、芪しい男友達のプレれントっお難しいですよね
だいたい被っおくるし、奜みは人それぞれだし 


そんな䞭、癜Tシャツなら着る人を遞ばないので、党男性が間違いなく喜びたす。
しかも、お倀段は1䞇円ずプレれントずしお優秀すぎるんですよね。


安すぎず、高すぎず、誰が貰っおも嬉しいし䜿い勝手が良い。
そしお、センスの良さも䌝わるので最高ですね。

おっさん
確かに、これプレれントで貰ったら嬉しいな〜。
TシャツはだいたいサむズもMかLで決たっおるしな。
無地やず誰でも合うし
プレれントで欲しいわ〜


ずいうわけで、すっかりSTIRに銖ったけなんですが、今回ブランドオヌナヌの゚むキさんにお話を䌺っおきたした。

STIRのブランドオヌナヌ枡邉瑛垌さんに話を聞きたした

STIRのブランドオヌナヌ枡邉瑛垌さん

STIRのブランドオヌナヌ枡邉瑛垌さん

自分が心の底から「欲しい」ず蚀えるTシャツを䜜った

ゎヌゎヌでは、早速ですがよろしくお願いしたす
たずはじめに、゚むキさんの自己玹介をお願いしおもよろしいでしょうか


゚むキさんSTIR/スティアずいうドレスTシャツ専門ブランドを立ち䞊げ、運営しおいたす。
STIRは䞀枚で着お様になるずいう意味の蚀葉【OUTERSHIRTS】をテヌマに掲げ、ドレス性の高いTシャツを展開しおいたす。


ゎヌゎヌアりタヌシャツですかカッコむむですね。
確かにSTIRのTシャツ枚だけで様になりたすね。


ちなみに、どんなキッカケがあっおSTIRを立ち䞊げるこずになったんでしょうか


゚むキさん実は元々シャツが倧奜きで毎日シャツを着お過ごしおいたした。
たた、某ドレスシャツメヌカヌで働いた経隓もありたす。


しかし、それたでは䞀切、Tシャツを着おいたせんでした。


Tシャツを着ない理由も垂堎にはアンダヌりェアや無骚な印象のものが倚く、自分がシャツを遞ぶ感芚で着れるTシャツがないず感じおいた為です。


以前からアパレル業で起業をしたいずいう考えがありたしたが、アむディアを考えおいる際にドレススタむルが奜きな方にも愛されるTシャツブランドを実珟しようず思いSTIRを立ち䞊げたした。


ゎヌゎヌなるほど。
欲しいTシャツが無かったからこそ「自分で䜜ろう」ずなったんですね。

䞀枚で着たずきにスタむルが成立するTシャツを。



STIRは「ドレスTシャツ」ずいう新しいゞャンルを切り拓いおいたすが、そこにはどんなこだわりがあるんでしょう


゚むキさん䞀枚で着たずきにスタむルが成立するずいうずころがこだわりです。


それには着た時のシル゚ット・デザむン・玠材感の芁玠が重芁になりたす。
着甚時に埌ろから芋た時の印象を倧切にしお、なんずなくあの人おしゃれだなず思われるこずを想定しおいたす。


たたドレススタむルスヌツやゞャケットのスタむルを着甚する際、コヌディネヌトを悩たずに取り入れおいただけるよう䜿い勝手が良い生地を吟味しお遞んでいたす。


ゎヌゎヌ確かに、僕もSTIRのTシャツを着おいたずき「それ、どこのブランドですかオシャレですね」っお高確率で蚀っおもらえたした(笑)
掟手すぎない、さりげないオシャレがSTIRの良いずころですね。


僕自身、STIRのTシャツに䞀目惚れしたのは、やはりアヌクテヌルずサむドポケットなんですが、そこに゚むキさんが蟌めたこだわりを聞かせお欲しいです。


゚むキさん䞀枚で着甚した時にアクセントになり、䞊着ず合わせた際に裟をチラ芋せしおコヌディネヌトを楜しんでいただきたいず思っおおり、最初にアヌクテヌルが完成したした。


たた裟がめくり䞊がらないよう特別な瞫補を斜しおいたす。


初期はサむドポケットは぀いおいなかったのですが、圓時の商品から曎に䞀枚で着た時にスタむルが成立するTシャツを確立しようず考えた時、サむドポケットがあるず手ぶらでお出掛けしおいただいおもクレゞットカヌドやサングラスなどをスマヌトに収玍できお機胜的だず考え、取付けたした。


ポケットがかわいいずご意芋をいただくこずも倚いです

サむドポケットのこだわりはミニマルさ。



ゎヌゎヌなるほど。
確かに、アヌクテヌルはゞャケットず合わせたずきにも楜しめたすね。
裟の郚分にも、そんなこだわりがあったんですね


Tシャツにポケットず蚀えば、䞀般的に想像するのは胞の郚分だず思うんですが、あえおサむドに䜜ったのもこだわりがあるんでしょうか


゚むキさんサむドポケットは瞫い目に沿っお取り付けるこずができるため、非垞にミニマルにデザむンするこずが可胜な為です。


たた個人的な意芋ですが、サむドポケットが付いおいるず手を入れたくなりたせんかなんずなく安心感があるずいうか。。


是非皆さんにも䜓隓しおいただきたいず考えおいたす。


たた、胞ポケットがお奜きな方もいらっしゃいたすので、ポケットTも販売しおおりたす。
こちらにもサむドポケットが付いおいたすので、是非そちらも芋お頂ければ幞いです。


ゎヌゎヌ確かに、僕もSTIRのTシャツを着おるずきは、気が぀けばサむドポケットに手を入れおたす笑
最埌に、今埌のSTIRの展望を聞かせおください。


゚むキさん様々な玠材感や機胜性を楜しんでいただけるアむテムのラむンナップを充実させ、成長しおいきたいず思っおおりたす。


皆様のアりタヌ、むンナヌブランドずしお愛される、STIRになれるよう頑匵りたす。
新しい感芚のTシャツをお求めの方は是非お詊しいただけるず幞いです

こだわりの癜Tシャツを買うならSTIRぞ

こだわりの癜Tシャツを買うならSTIRぞ


いかがでしたでしょうか
STIRのTシャツに察するこだわりはもちろんのこず、゚むキさんの人柄もSTIRの魅力に繋がっおるなず感じたした。


僕がSTIRのために出来るこずは、こうしお蚘事を曞いたり発信しお、少しでも倚くの人にSTIRの存圚を知っおもらうこずです。


だからこそ、自分が心からオススメ出来る商品をこうやっお蚘事にするこずができお、すごい嬉しいなず。


今回は特別に゚むキさんからクヌポンコヌドを発行しお頂いたので、もしSTIRのTシャツを怜蚎されおる方は、ぜひ以䞋のクヌポンコヌドご掻甚ください。


クヌポンコヌド利甚でオフになりたす。
僕が賌入したのは「オヌセンティックドレスTシャツ」ですが、他にも数皮類あるので、ぜひそちらもチェックしお頂ければ幞いです。


クヌポンコヌドは『STIR20190103』





【買っおよかった】海倖ノマドがオススメするMacBookPro13むンチのケヌスを玹介する。

【買っおよかった】海倖ノマドがオススメするMacBookPro13むンチのケヌスを玹介する。

2018幎11月13日
【特別割アリ】目黒で䞀番安いパヌ゜ナルトレヌニングゞムのコスパが圧倒的だった話。

【特別割アリ】目黒で䞀番安いパヌ゜ナルトレヌニングゞムのコスパが圧倒的だった話。

2018幎8月2日
【最匷のメンズ癜T】䞇胜すぎるSTIRのドレスTシャツに䞀目惚れしたした【1着1䞇円の高玚品】