ゴーゴーケンゴのVALUを今、買うべき3つの理由。

僕のVALUを買うべき3つの理由

ゴーゴーケンゴのVALUを今買うべき理由。

今日はがっつりプレゼンします。

題して、、、

【ゴーゴーケンゴのVALUを今、買うべき3つの理由。】

まぁ、無理して「買ってくれ!」と言いたい訳ではありませんが、もし、僕が客観的に今の自分を見たら「買い時やな。」って思ったので、その理由をプレゼンして行きます。

①まだ売出し始めて5日目。

まず1つ目が『売出し始めて5日目と日が浅い』ということ。

初期値が450円前後だったのに対し、5日営業日で既に3000円に到達しました。
僕のVALUを今買うべき3つの理由

まだ価格は上がります。

今、VALU内の1VAあたりの価格ランキングですが。

  • トップクラス=10万〜
  • 著名人=5万〜10万
  • そこそこ著名人=2万~5万
  • ネットでそこそこ有名=8000~2万
  • 一般人=~8000

*感覚値です。

これで見ると、僕はまだ3000円なのでかなりお買い得です。
これ以上あがらない可能性も0ではありませんが

ただし、VALUの特性上【頑張ってる活動が外に見えやすい人は応援されやすい。】と言う特徴があります。

その人が頑張ってるかどうかは皆さんどうやって判断しますか?

直接会って話を聞けるなら、それがベストでしょう。
ただし、多くの人はwebを通してその人の活動や存在を知ります。

だからこそ、ブロガーやyoutuberなど個人で外に発信してる人はVALUとの相性が良いですよね。
しかし、youtuberはユーザーが若年層と言うのもあるのでブロガーの方が相性は良いと言えます。

そして、ゴーゴーケンゴは両方攻めて行きます。
そして、まだまだ走り出したところ。

これからどんどん仕掛けて行くので。

VALUの価格は年内は1万円台までに抑えようと思っています。

②仕事柄露出頻度が上がるので認知度も増す。

先ほどにも説明した通りなんですが、仕事柄外部への露出が増えるんですね。

外への発信が仕事。

僕が今までの人生でずーーっとやってきた事。
それが【発信する】と言う事。
自分が声を上げて周りを巻き込んで行く。
小学生の時から友達と遊ぶ時はいつも僕が引っ張って巻き込んでました。
ワガママだからこそ、自分がしたい事をどうやったらみんなしたいってなるか考えいていた。

それは、大人になった今も同じです。

BAR経営が上手くいったのは自分と言うコンテンツを外に発信して行ったから。
webメディアが上手くいったのは既存リソースをどうすればもっと遠くへ発信出来るか?を改善し続けたから。

そして、そこで培った経験とスキルを今度は掛け合わせて始めたのがブロガーでありyoutuberです。

勘違いして欲しくないのは、

ブロガーとyoutuberだけじゃありませんよ。

と言う事です。

ご存知の通り、僕はコスパモンスターです。
無駄が大っ嫌いです。

自分が生きてることに価値を見出したいんです。

生きてる時間を無駄な時間にしたくない。
考えた時間を無駄にしたくない。
行動した事を無かった事にしたくない。

その想いでまずはアウトプットありき。外へ発信する。と言う所に至りました。

少しだけ明かして行くと、今すでに新規事業が2つ進んでます。

  1. ヘルスケア事業
  2. 映像製作事業

と、話が進んでるのでまた報告出来ればと思います。

③現在24歳。伸び代ですね。

そんな、僕ももう24歳。いや、まだ24歳です。

毎年、意識してるのは【去年より成長してるか?

大学1回生から毎年成長してます。

  • 1回生=イベントサークル設立&毎月イベント開催
  • 2回生=初めてのビジネスとしてフリーペーパーを作った。(スポンサー営業で資金を集め、関西主要13大学の女子新入生7000人に手配り)
  • 3回生=日本最大級インターンシップで優秀賞&文科省公認のアントレプレナー育成プロジェクトにてシリコンバレー視察
  • 休学時=BARを全額自己資金にて立ち上げ。黒字化達成。
  • 4回生=BARオーナー業&IT企業の経営幹部として新規メディア立ち上げ。
  • 今年=プログラミングをゼロから学んでプログラミングスクールの先生になった&『ゴーゴーケンゴ』立ち上げ。youtubeチャンネル開設(今月末予定)

よく年収500万を継続的に超えるのであれば、法人化した方がメリットが大きいと言いますが、500万を軽く超える見込みが立ってからでも十分だと考えています。

そして、今年度に月50万の売上は超える計画なので年明けに法人化しようと思っています。

向こう3年は成長し続けれるイメージが出来てるので、もっと面白い事が出来そうです。

応援してくれる人だけを大切に。

応援してくれない人。僕に興味がない人。
そんな人とは今後の人生で交わる事はないので僕も興味ありません。

だからこそ、僕の事を少しでも応援してくれる人。僕に少しでも興味がある人。
そんな人たちを大切にしていけるように、もっと強くなりたいと思います。

僕のVALUはこちらから→ゴーゴーケンゴのVALUを見る。

VALU買いたいけどビットコインが無い!どうやって買えばいいの?って人はこちらの記事を参考に。

ビットコイン 買い方 わからない coincheck 登録方法

【画像付き】ビットコインの買い方が分からない!コインチェックの口座開設から買い方まで超簡単に説明します。

2017年8月9日
僕のVALUを買うべき3つの理由