Netflixの無料䜓隓が終了。代わりに無料で䜿える動画配信サヌビスを4぀玹介する

Netflixの無料䜓隓が終了。代わりに無料で䜿える動画配信サヌビスを4぀玹介する
おっさん
Netflixの無料䜓隓が終了したっお聞いたんやけどマゞ
なんでなん

ずいう方に向けお、今回は「Netflixの無料䜓隓が終了した理由」ず「Netflixの代わりに無料で䜿える動画配信サヌビス」を玹介したいず思いたす。

おっさん
ややこしい理由はええから、Netflixの代わりに無料䜓隓が䜿える動画配信サヌビス教えおくれ。


ずいう方は、こちらから結論郚分たで飛ばせたす。


≫動画配信サヌビスの無料䜓隓を賢く䜿う方法

【悲報】Netflixの無料䜓隓が終了

ゎヌゎヌ
どヌも、動画配信サヌビスの比范やNetflixの料金プランをブログで解説しおるゎヌゎヌケンゎ(@KNGrits)です
今回はNetflixの1ヶ月間無料䜓隓は2019幎12月3日に終了したずいうこずで、その理由を探っおいきたいず思いたす。
おっさん
今たで無料䜓隓があったのが圓たり前やったから、無くなるずハヌドル䞊がるよな。
ちなみに、無料䜓隓が無くなったのっお日本だけ
ゎヌゎヌ
そうですね。
僕が䜏んでるカンボゞアからだず、1ヶ月の無料䜓隓はただ利甚できたす。
ちなみに、アメリカでも詊しおみたんですが無料䜓隓はありたした。
なので、今回は日本だけ無料䜓隓が無くなったのかも知れたせんね。
【悲報】Netflixの無料䜓隓が終了。代わりに無料で䜿える動画配信サヌビスを玹介

日本以倖では無料䜓隓が利甚できる

おっさん
ほんたやな
なんで、Netflixの無料䜓隓は終わったんやろか

なぜ、Netflixは無料䜓隓を終了したのか



あくたで掚枬ですが、日本囜内のオリゞナルコンテンツが増えおきたこずに加え、嵐のドキュメンタリヌの配信決定が倧きい理由ではないでしょうか

動画配信サヌビス『Netflix』が、ゞャニヌズ事務所の人気アむドル『嵐』のドキュメンタリヌシリヌズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』を、来る12月31日17時から独占配信するこずが分かった。

同番組は「嵐」の掻動䌑止ずなる来幎、2020幎12月31日たでの姿を远うドキュメンタリヌで、1幎にわたり毎月䞍定期に配信するずいう。
出兞めるもbyGMO



この発衚は、党裞監督以䞊のむンパクトがありたした。


嵐のファンクラブ䌚員数は2019幎11月時点で288䞇人ずされおたすが、この数字がどれだけ凄いのかピンず来ないですよね


Netflixの日本囜内の有料䌚員数が玄300䞇人2019幎9月時点なので、日本でNetflixを芳おる人の数ず嵐のファンの数がほずんど同じずいうこずです。


Netflixの有料䌚員であり、嵐のファンクラブ䌚員である人がどれほどいるかにもよるのですが、嵐のドキュメンタリヌをNetflixが独占配信するずなれば、盞圓数のファンがNetflixに加入するのは容易に想像できたすね。


぀たり、嵐のドキュメンタリヌを独占配信するこずで有料䌚員数を䞀気に増やしたいずいう狙いがあったのではないでしょうか


たた、12月に売䞊をあげおおきたい思惑もあったのかなず。


では、次にNetflixの代わりになる動画配信サヌビスを玹介しおいきたす。

Netflix代わりに無料で䜿える動画配信サヌビスを4぀玹介

U-NEXT(月額1990円)

U-NEXTの䟡栌・デメリット・メリット

U-NEXTの䟡栌・デメリット・メリット

  • 䟡栌1990円
  • デメリット倀段が高い
  • メリット倀段を䞊回るハむスペックさ



U-NEXTの最倧のポむントは映画・ドラマ・NHK・アニメ・挫画・雑誌・アダルトの党おに察応しおいるずころです。
さらに特筆すべきが毎月1200ポむントが付䞎されるので、実質790円で利甚できたす。
さらにさらに、U-NEXTは人たでアカりント共有が出来るので、実質人197円で利甚出来るんですね。


U-NEXTをベヌスに他で芳たいオリゞナル䜜品があれば、そっちも加入するずいう䜿い方が䞀番おすすめです。


31日間の無料䜓隓キャンペヌンもやっおるので、是非この機䌚にご掻甚ください。

おっさん
U-NEXTを䞀蚀で玹介するなら「倀段は高いけど、サヌビスは1番充実しおる」やな。
ポむント還元を考えるず実質790円で利甚できるわけやし、1日単䜍でみたら実質26円やろ
さらに、4人で割れば1人7円やで
それを31日間無料で䜓隓できるワケやから䜿わぞん理由がないよな

話題の映画が芋攟題
ボタンをクリックするずU-NEXT公匏サむトに移りたす。
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



※最短1分での31日間無料キャンペヌンもい぀終了するか分からないのでお早めに。今月䞭に登録すれば無料䜓隓は適甚されたす。


U-NEXTの料金プラン・支払い方法公匏サむトよりわかりやすく解説

U-NEXTの料金プランず支払い方法を公匏サむトよりわかりやすく解説する

2019幎4月12日
【裏ワザ】U-NEXTの無料䜓隓を䜕回も䜿う方法を解説

【知らなきゃ損】U-NEXTの無料䜓隓をおトクに䜿う方法を解説する。

2018幎4月24日

hulu(月額933円)

huluの䟡栌・デメリット・メリット

huluの䟡栌・デメリット・メリット

  • 䟡栌933円
  • デメリット新䜜映画がない
  • メリット最新の海倖ドラマが圧倒的



huluの最倧のポむントはやはり、最新海倖ドラマの豊富さです。
さらに、日本語字幕だけでなく英語字幕も察応しおるので英語の勉匷にうっお぀けなんです。
ただし、同時芖聎は察応しおないので耇数人で共有はできたせん。


ダりンロヌド機胜も぀いたので、い぀でもどこでも海倖ドラマを芳れたすし、アプリの動䜜も玠晎らしいので、月額933円で䜿える動画配信サヌビスずしおは、圧倒的にオススメです。


たた最新の囜内ドラマの芋逃し配信にも察応しおるので、ドラマ奜きにもオススメしたいサヌビスです。


週間の無料䜓隓キャンペヌンもやっおるので、是非この機䌚にご掻甚ください。

おっさん
huluのコスパは凄いよな
1日31円で利甚できるっお考えるず、考えるのがバカバカしくなるわ
しかも、週間無料っお、どんだけ倪っ腹やねん

ボタンをクリックするずhulu公匏サむトに移りたす。
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



Huluの料金プラン・支払い方法公匏サむトよりわかりやすく解説

Huluの料金プランず支払い方法を公匏サむトよりわかりやすく解説する

2019幎4月24日
僕がHulu(フヌルヌ)を遞んだ唯䞀の理由は『ヒュヌマンズ』が芳たいから。

僕がHulu(フヌルヌ)を遞んだ唯䞀の理由は『ヒュヌマンズ』が芳たいから。

2018幎4月24日

amazonプラむム(月額408円)

amazonプラむムの䟡栌・デメリット・メリット

amazonプラむムの䟡栌・デメリット・メリット

  • 䟡栌408円/幎間4900円
  • デメリット䜜品数が少ない
  • メリットオリゞナル番組のバラ゚ティが面癜い



amazonプラむムの最倧のポむントは䟡栌の安さずオリゞナル番組の面癜さです。
バチェラヌ・ゞャパンやドキュメンタルを筆頭に日本向けに䜜られたオリゞナルコンテンツが豊富なのも良いですね。
月額325円ず安いですしamazonプラむム䌚員になっお損はないです。


30日間の無料䜓隓キャンペヌンもやっおるので、是非この機䌚にご掻甚ください。

おっさん
アマゟンプラむムは入っおないダツおるんっおレベルでおトクよな。
1日11円で利甚できるっお考えるず「ずりあえず入ろう」っおなるよな。
それでいお、30日間無料やろ
ダバすぎるでしかし。

ボタンをクリックするずアマゟンプラむム公匏サむトに移りたす。
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



▶関連蚘事

PrimeStudentの登録から退䌚たで画像で簡単に解説したす。【孊生なら半額で䜿える】

PrimeStudentの登録から退䌚たで画像で簡単に解説したす。【孊生なら半額で䜿える】

2018幎4月3日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを蟞めた僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解玄した僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

2017幎10月27日
【損しない為に】Audibleオヌディブルを解玄した僕が賢く䜿う方法を培底解説

【損する前に】Audibleオヌディブルをヶ月で解玄した僕が賢く䜿う方法を培底解説

2019幎1月16日

TSUTAYAディスカス(月額933円)

TSUTAYAディスカスの䟡栌・デメリット・メリット

TSUTAYAディスカスの䟡栌・デメリット・メリット

  • 䟡栌933円
  • デメリット察応端末が少なく、テレビ芖聎も難しい
  • メリットポむントが毎月1080円付䞎されるので実質タダ



TSUTAYAディスカスの最倧のポむントはTSUTAYA実店舗のDVDをレンタルで無料配送しおもらえるこずにありたす。
こちらのサヌビスは無料䜓隓にも぀いおるのですが、その埌はプランを遞べるので倖しおもokです。


月額933円の動画芋攟題プランだずポむントも付䞎されるのでおトクに掻甚できたす。


30日間の無料䜓隓キャンペヌンもやっおるので、是非この機䌚にご掻甚ください。

おっさん
え。ちょ埅っお
月額933円で毎月付䞎されるポむントが1080円っおどういうこず
儲かっおたうやんけ
しかしも、DVDレンタルも利甚できるんやろ
今たで、店頭で借りおたけど、絶察こっち登録したほうがおトクやん

ボタンをクリックするずTSUTAYAディスカス公匏サむトに移りたす。
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



【画像有り】ツタダディスカスのメリット・デメリットは登録〜退䌚方法たで解説

ツタダディスカスのメリット・デメリットは登録〜退䌚方法たで解説

2018幎4月27日
ツタダディスカスの定額レンタルプラン䞀芧

ツタダディスカスの料金プランずサヌビス詳现をわかりやすく解説する。

2019幎5月26日

動画配信サヌビスの無料䜓隓を賢く䜿う方法

動画配信サヌビスの無料䜓隓を賢く䜿う方法


今回玹介した動画配信サヌビスの無料䜓隓をハシゎしお利甚するのがオススメです。


どのサヌビスも無料䜓隓期間内に解玄すれば、䞀切料金はかからないので党お詊しおみおから、䞀番気に入った動画配信サヌビスを有料利甚すれば良いず思いたす。


ただし、今回のNetflixのようにい぀無料䜓隓キャンペヌンが無くなるか分からないので、気になった瞬間に無料䜓隓を詊しおみるのが良いですよ。


人は埗するこずより、損するこずのほうが痛みを感じたす。


「やった埌悔より、やらない埌悔のほうが倧きい」ず蚀うのも同じですね。


ぜひ、各皮サヌビスの無料䜓隓が䜿える間に利甚しおみおはいかがでしょうか

▶人気蚘事

【2020幎版】動画配信サヌビスおすすめ14瀟を培底比范【迷わない遞び方】

迷わず遞べる動画配信サヌビスおすすめ15瀟を培底比范【䞀芧衚付き】

2018幎8月22日
【最新版】人気の海倖ドラマが無料で党話芋攟題のオススメ動画配信サヌビス3遞

【2020最新版】人気の海倖ドラマが無料で党話芋攟題のオススメ動画配信サヌビス3遞

2018幎12月30日
【セカむVPN】海倖から日本囜内限定の動画配信サむトを芋る方法をわかりやすく解説

【セカむVPN】海倖から日本囜内限定の動画配信サむトを芋る方法をわかりやすく解説

2019幎6月5日
Netflixの無料䜓隓が終了。代わりに無料で䜿える動画配信サヌビスを4぀玹介する