【体験談】世界初テストステロン愛が溢れる渋谷のパーソナルジムに経営者がハマる理由



渋谷駅徒歩5分の好立地に誕生した世界初のテストステロン愛が溢れるパーソナルジム『ザ・テストステロン』に経営者がハマる理由を探るべく、実際にパーソナルトレーニングを体験してきました。


パーソナルジムが乱立する渋谷エリアで、なぜ経営者から選ばれるのか?調査してみるとその理由がわかりました。

世界初テストステロン愛が溢れるパーソナルジムが渋谷に誕生!?

ゴーゴー
どーも、ゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は、お世話になってる経営者の方から「渋谷に面白いパーソナルジムが出来たから遊びに来て欲しい」ということで体験してきました。
おっさん
テストステロン愛が溢れるパーソナルジムってなんやねん。
ゴーゴー
『ザ・テストステロン』という名前のパーソナルジムなんですが、テストステロンの分泌を促すためのメニューに特化した日本初のパーソナルジムだそうです。

ザ・テストステロンとは?

男性ホルモンの「テストステロン」の分泌を促すためのメニューに特化した日本初のコンセプトのパーソナル・テストステロンサロン。
テストステロンの分泌を促すための高負荷低インターバルなトレーニングや、香りを取り入れた五感を刺激する独自のセッションをお楽しみ頂けます。
完全プライベート日焼けサロンもセットでご利用頂けます。
また、トレーニング後のプロテインやトレーニングウェアのレンタルも基本料金に含まれておりますので、手ぶらでご来店いただくことが可能です。
出典:ザ・テストステロン

おっさん
「本能が目覚める」ってかっこええな!!
てかテストステロンってよく聞くけど、なんのことなん??
ゴーゴー
テストステロンというのは、男性ホルモンの一種で「男性の健康を保つ最も大事なホルモン」と言われてまして、筋トレの効果を最大化するために必要不可欠なんですね。
おっさん
なるほど。
テストステロンは筋トレをすれば分泌されるホルモンってことではなく、筋トレの成果を最大化するために必要なホルモンなんやな!!
ゴーゴー
そうですね。
そして、そのテストステロンを最大化するためのメニューに特化したパーソナルジムがザ・テストステロンというわけです。
おっさん
なんか、話のネタになりそうやな!!
実際の設備ってどんな感じなん??

日焼けサロンも利用し放題の完全プライベート空間!!




ジムの隣室が完全プライベート空間になってまして、そこで日焼けマシンを利用することも出来ます。


トレーニング終了後、そのまま日焼けマシンで焼いてからシャワーを浴びてリラックスできるんですね。


トレーニングウェアもアメニティも完備されてるので、仕事帰りにサクッと立ち寄れるのも良いところ。

渋谷駅から徒歩5分の好立地!!

渋谷駅から徒歩5分の好立地!!

渋谷駅から徒歩5分の好立地!!

▼ザ・テストステロンの住所
150-0032 渋谷区鶯谷町15番7号 ライブリーYSビル401号室



場所は渋谷駅から徒歩6分のビルの一室です。


渋谷駅南口から歩道橋を渡り、桜ヶ丘の坂をまっすぐ歩くと駅から7、8分で到着します。


トレーニングを行う部屋と、日焼けマシンがあるリラックスルームが別になってるのも特徴的ですね。


数ある渋谷のパーソナルジムの中で、なぜ経営者はザ・テストステロンにハマるのか?

数ある渋谷のパーソナルジムの中で、なぜ経営者はザ・テストステロンにハマるのか?

不動産会社経営の上田さん



-簡単な自己紹介をお願いします。


渋谷で不動産会社を経営してる上田です。


恥ずかしがり屋なので、みんなと一緒にトレーニングするより少人数や1人でトレーニングしたり、1人で走ったりして運動する方が好きです。


−テストステロンにハマる理由・魅力は何でしょうか?


自分に合ったトレーニングメニューを考えてくれて、着替えを貸してくれて、サプリやプロテインも出してくれる。


渋谷にあるので気軽に行けるのがいい点。


朝早くや夜遅くまで予約できるので仕事前や仕事終わりに行けるのも良いです。


ボクシングをしてストレス発散できるのも良いと思ってます。


魅力は、日々トレーニングして体やメンタルが変わる点だと思います。


レインボーさんが前向きな発言で一緒にいても楽しいのも魅力だと思ってます。


-他のパーソナルジムではなくここに決めた理由は何でしょうか?


ボクシングやタンニングもやってみたいと思ってたんですが、中々一緒にできなくて悩んでました。


ここだと全部できるのが、決め手になりました。


あとは、このトレーニングを受けている知り合いと会うと実際に変化していて、もしかしたら自分も同じように変化できるのではと思ったのも理由の1つです。

実際にザ・テストステロンでパーソナルトレーニングを体験してきました

今回、ご縁があり東京に戻ったタイミングでザ・テストステロンのパーソナルトレーニングを体験してきました。


まず、はじめに案内されたのはリラックスルーム。


実際にザ・テストステロンでパーソナルトレーニングを体験してきました

日焼けマシンの存在感がスゴい…!



落ち着いたインテリアのど真ん中に日焼けマシンが存在感を放ってました。


トレーニング後に日焼けマシンも使うとのことでテンションが上がります。


ザ・テストステロンはトレーニングウェアやアメニティも完備されてるので、手ぶらで利用可能なのが良いですね。


着替えが終わったら隣のジムルームへ。


清潔感のあるトレーニングルームです!

清潔感のあるトレーニングルームです!



一通りトレーニングの説明を受けたあと、最初に始めるのは、なんと…書道です!!


「ケンゴさんの男気を見せてください!!」


いきなりの書道で「本当に大丈夫か…」と不安になったものの、いざ書いてみると心なしかテンションが上がってきます。(「男」がデカすぎて「気」が入らなかった…)


実際にザ・テストステロンでパーソナルトレーニングを体験してきました

いざ書いてみるとテンションが上がってきます。



そして、トレーニング開始。


まずはストレッチです。


これまで筋肉を伸ばす普通のストレッチしかしてこなかったんですが、筋膜リリースという筋肉を包み込んでいる筋膜を引き剥がすことで正常な状態に戻すストレッチを行いました。


これが痛気持ちよくてイイカンジです。


*トレーニングに夢中になって撮影を忘れてたので、後日トレーニング風景の動画を送っていただきました。





ストレッチが終わるとトレーニングに移っていくのですが、基本的なトレーニングメニューはこちら。

  1. 書道
  2. 筋膜リリース
  3. 大筋群のトレーニング
  4. ミット打ち
  5. ダーツ
  6. 瞑想
  7. タンニング(日焼けサロン)

*ここからはトレーナーのレインボータケシさんにトレーニングメニューについて聞いていきます。


-トレーニングメニューの紹介をお願いします。


まず、はじめにトレーニング中は姿勢矯正シャツを着てトレーニングを行います。


これを着用することで姿勢が良くなりトレーニングの効果が出やすくなるんですね。

  • 姿勢が悪い→筋肉の収縮の可動域狭い・血流悪くなる
  • 姿勢が良くなる→可動域が広がる・血流が良くなり肩こり腰痛等の予防にもなる

その結果、テストステロンの分泌を促すことが出来ます。


筋膜リリースの後、テストステロンの分泌を促す為に大筋群をトレーニングしていきます(脚・背中・胸等)


そしてミット打ちです。


ミット打ちはHIITトレーニングで行うので脂肪燃焼はもちろん、心肺機能向上やストレス発散にも効果大です。


また、トレーニングの合間にブルースプルースの香りを嗅ぐ事によって、テストステロン値の上昇が期待できます。


ちなみに、ブルースプルースとはカナダの針葉樹です。


トレーニングの後にガッツポーズを行う事によってテストステロンの分泌を促しやる気アップを狙ってます。


また、テストステロン値が高い職業の代表格が漁師等の狩猟系の職業です。


ダーツを行い狩人を連想させる事によってテストステロン値を上昇させる狙いがあります。


そして、トレーニング終わりに瞑想で心を落ち着かせます。


最後はプライベート日焼けサロンで見た目の変化や精神的にも良い効果が期待できます。

ザ・テストステロンのトレーナー紹介

ザ・テストステロンのトレーナー紹介

ザ・テストステロンのトレーナー紹介



-自己紹介をお願いします。


ザ・テストステロンのハートフルトレーナー・レインボーたけしです!


レインボーの由来は、人の個性を白か黒かでハッキリ分けるのではなく、十人十色の個性を全て尊重し、まだ気づいていない個性や長所などを見つけて伝え、様々な色を受け入れ長所として更に伸ばし、人と人とを繋ぐ架け橋になると心に誓いレインボーになりました!


-トレーナーとしての実績を教えてください。

  • 大手フィットネスクラブパーソナル指名1位
  • ベストボディ2016出場
  • ベストボディ2017出場
  • サマースタイルアワード2018出場

以下、お客様へのサポート実績です。

  • クライアントがフィージーク大会で上位入賞2名(バックステージまでサポート)
  • クライアント3ヶ月でマイナス20キロ
  • クライアントうつ病からの復帰



-なぜ、このジムをオープンしたんですか?


未だない新しいことに、常に挑戦し続けたいという思いがあり、全く新しいコンセプトのジムをオープンしたいと考えていました。


ザ・テストステロンは、男性ホルモンの代表格であるテストステロンの分泌を促すトレーニングメニューを集めたジムです。


単にカラダの見た目を変化させるという事だけが目的ではなく、テストステロンの分泌を促すという事が真の目的であるという今までにないコンセプトのジムです。


今ある自分のカラダを嫌って変化させるのではなく、今ある自分のカラダを好きになって、更に自分のなりたい体になっていくという前向きなスタンスを心掛けてます!!


-日焼けマシンもセットになってるジムは珍しいと思います。


マシンを使用することによりカラダの色がすぐに変化し締まって見えるんですね。


ですので「見た目を変化させたい」というお客様にいち早く変化を感じて頂けると思います!


また、見た目の変化はもちろんのこと、セロトニンという幸せホルモンが分泌されるので、日常でストレスを抱えている方にとってはヒーリング効果も期待できます!


他にも骨が強くなりビタミンDも生成されるのでカラダにとって良いことが多いので、お客様のために導入を決めました!!


-どんな想いで運営されてますか?


お客様の「こうなりたい」を全力でサポートします!


ザ・テストステロンでのトレーニングは一回のトレーニングでトレーニング前よりもトレーニング後の方が、精神的にもココロの持ち方的にも圧倒的進化を感じて頂けるセッション内容になっています!


カラダだけでなくココロの進化も是非感じて下さい!


-読者に伝えたいメッセージをお願いします。


テストステロンが高まるとカラダの変化はもちろんの事、精神的にも大きく変化し、圧倒的な自信を持つ事が効果として期待できます!


日々の日常で【行動したいを行動する】に変える事ができます!


自信がつくとコミュニケーション能力が上がったり、普段気にならなかった様々な面にも気がつくようになり、プラスの変化が沢山あります!


是非、ザ・テストステロンでまだ見たことない自分と出逢いましょう!

ゴーゴーケンゴからみたレインボータケシさん



僕が言えることじゃないのですが、「レインボータケシ」という名前にタケシさんが込めた想いを、本当に体現されてる方だなと感じました。


「テストステロンの分泌を促す」というのは目に見えにくい部分ではありますが、トレーニングメニューのユニーク性だけでなくタケシさんのホスピタリティの高さのおかげで、トレーニング中も終始笑顔が絶えませんでした


トレーニング自体は短時間でめちゃくちゃハードな内容だったんですが、嫌なキツさではなく、テンションの上がるキツさだったので、終わった後の爽快感がハンパなかったです。


ぜひ、この機会にタケシさんのパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

【割引情報】渋谷でパーソナルジムに通うならザ・テストステロン!!

【割引情報】渋谷でパーソナルジムに通うならザ・テストステロン!!

通常3000円の体験レッスンが無料に!!



最後になりますが、今回紹介させていただいたザ・テストステロンさんから特別割引をつけてもらいました。


こちらのリンクからパスワードを入れて予約してもらうと通常3000円かかる体験レッスンが無料になります。


※パスワードは「ttsgogo」です。


個人的にも応援してるパーソナルジムなので、是非この機会に無料お試し体験に行ってみてはいかがでしょうか?

無料体験はこちら!!
※パスワードは「ttsgogo」です。

▶︎関連記事

【特別割アリ】目黒で一番安いパーソナルトレーニングジムのコスパが圧倒的だった話。

【特別割アリ】目黒で一番安いパーソナルトレーニングジムのコスパが圧倒的だった話。

2018年8月2日
【特別割アリ】学芸大学のパーソナルトレーニングジムで半年ぶりに鍛えてきた話。

【特別割アリ】学芸大学のパーソナルトレーニングジムで半年ぶりに鍛えてきた話

2019年5月5日
ネガティブ思考は週三回の筋トレで改善できる

ネガティブ思考で悩む人は週3回の筋トレで全て改善できる。

2017年8月18日
スポンサーリンク
スポンサーリンク