【全16巻】『とある科学の超電磁砲T』アニメと漫画を実質無料で読む方法を紹介する


無料体験アリの漫画アプリTOP3【人気1位】U-NEXT


おっさん
一刻も早く『とある科学の超電磁砲』を無料で読みたい!!


という方はこちらをクリックすると『とある科学の超電磁砲』最新刊を実質無料でみる方法まで読み飛ばせます。


≫『とある科学の超電磁砲』最新刊を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

『とある科学の超電磁砲』最新刊を実質無料で読む方法ってあるの??

ゴーゴー
どーも、漫画を無料で読む方法を随時更新してるゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は『とある科学の超電磁砲』の漫画とアニメを実質無料で読む方法を紹介したいと思います。


おっさん
とある科学の超電磁砲ってどんな内容なん??

とある科学の超電磁砲のあらすじを簡単に説明

人口230万人、その約8割を学生が占める 「学園都市」。
そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」 がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。
その学園都市の中でも7人しかいない 「超能力者(レベル5)」 の1人である御坂美琴。
彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。



レールガンは『とある魔術の禁書目録』でのヒロインの1人・御坂美琴を主人公にしたスピンオフ作品なんですが、本編よりも人気があり売上も好調だと言われてます。


ちなみに、レールガンとはヒロインの御坂美琴の能力であり通称です。


そんな御坂美琴はキャラクター人気ランキングでも堂々の1位。


人気の高さが伺えますね。

  • 1位371票 御坂美琴《レールガン》
  • 2位265票 佐天涙子
  • 3位210票 御坂妹
  • 4位185票 白井黒子
  • 5位132票 フレンダ=セイヴェルン

そして、1月10日からアニメ3期となる『とある科学の超電磁砲T』の放送開始が決定しました。


アニメ2期が放送されたのが2013年なので実に7年越しの放送です。

おっさん
これはアニメも期待大やな〜。
どうやったら無料で漫画読めるん??

『とある科学の超電磁砲』の漫画とアニメを実質無料で読む方法を紹介!!

『とある科学の超電磁砲』の漫画とアニメを実質無料で読む方法を紹介!!

【とある科学の超電磁砲 漫画 無料】で検索した結果



とある科学の超電磁砲 漫画 無料】で検索してみると、いくつか無料で読めるサービスが出てたんですが、どれも試し読みで1巻丸々読めるものはありませんでした。


『とある科学の超電磁砲』の漫画とアニメを実質無料で読む方法を紹介!!


試しに一番上の公式サイトをチェックしてみたのですが、無料で読めるのは試し読みだけで1巻丸々は読めませんでした。

おっさん
え、じゃあ「とある科学の超電磁砲」は無料では読めへんの??


と思って、もう少し調べてみるとありました。

『とある科学の超電磁砲』最新刊を実質無料で読めるサービス

『とある科学の超電磁砲』最新刊を実質無料で読めるサービス

U-NEXTなら『とある科学の超電磁砲』が読める



とある科学の超電磁砲を実質無料で読める方法はズバリ【U-NEXTを活用する】ことです。


とある科学の超電磁砲はU-NEXTにて掲載されてるんですね。


漫画は無料で読み放題ではないのですが、423円〜となってましてU-NEXTポイントを活用して読むことができます。

おっさん
てか、U-NEXTって動画配信サービスじゃないの?
アニメは配信されへんの??

『とある科学の超電磁砲T』アニメを無料で読めるサービス

『とある科学の超電磁砲T』アニメを無料で読めるサービス

U-NEXTなら『とある科学の超電磁砲』のアニメシリーズも見放題!



なんと、U-NEXTではアニメ3期の『とある科学の超電磁砲T』も1月16日から配信開始されます。


他にも過去の「とある科学の超電磁砲(第1期)」「とある科学の超電磁砲S(第2期)」に加えて「OVA」「とある科学の一方通行」U-NEXTでは見放題で配信されてるんですね。

おっさん
U-NEXTめっちゃええやん!!
でも、お金かかるやろ?


現在、U-NEXTでは1ヶ月間無料体験キャンペーンをやっているんですね。


この無料体験を活用すれば、とある科学の超電磁砲も合法的に無料で読むことが出来ます。


おっさん
無料体験って解約料とか掛かるんちゃうん??
大丈夫なんけ!?


1ヶ月の無料期間中に解約すれば解約料は一切かかりません。
こんな赤字大出血サービスが出来るのも、サービス自体に自信があるからできるんですね。


無料体験を試してみて「これは良いな!!」と思えば、継続して使ってもらえますからね。


おっさん
U-NEXTのおすすめポイント教えてや。

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTの31日間無料体験では600円分のポイントが付与されるので有料の最新刊も1巻は無料で読むことが出来ます。
あと、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご注意ください。

おっさん
U-NEXTを一言で紹介するなら「値段は高いけど、サービスは1番充実してる」やな。
ポイント還元を考えると実質790円で利用できるわけやし、1日単位でみたら実質26円やろ??
さらに、4人で割れば1人7円やで?
それを31日間無料で体験できるワケやから使わへん理由がないよな!

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※最短1分での31日間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

『とある科学の超電磁砲』のアニメと漫画を実質無料で楽しもう!!

『とある科学の超電磁砲』のアニメと漫画を実質無料で楽しもう!!

『とある科学の超電磁砲』のアニメ3期も配信決定!



いかがでしたでしょうか??


漫画村は閉鎖されましたが、合法の正規サービスもこれだけ魅力があるので、是非U-NEXTの無料体験を賢く使って『とある科学の超電磁砲』を楽しんで頂ければと思います。

初めて使うならU-NEXT!!
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



▶︎とある科学の超電磁砲が好きなあなたにオススメ
≫異世界からの侵略者から街を人を助ける!!『ワールドトリガー』

≫ナルトを彷彿とさせる呪術師による王道バトル漫画!「呪術廻戦」



▶︎人気記事

【2020年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17選を紹介【違法海外サイト以外】

【2021年版】漫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17選を紹介【違法サイト以外】

2018年4月14日
【2020年版】動画配信サービスおすすめ14社を徹底比較【迷わない選び方】

迷わず選べる!動画配信サービスおすすめ15社を徹底比較【一覧表付き】

2018年8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを辞めた僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解約した僕が再登録した理由と絶対におすすめしない使い方。

2017年10月27日