【2021幎版】挫画村の代わりに無料でマンガを読めるおすすめアプリ17遞を玹介【違法サむト以倖】

【2020幎版】挫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17遞を玹介【違法海倖サむト以倖】
おっさん
なんでもええから早よ挫画村の代わりになるサヌビス教えんかい


結論から蚀うずこちらのトップ3がおすすめです。
こちらは党お無料䜓隓キャンペヌンがあるので、ただ登録されおない方はご掻甚ください。



無料䜓隓アリの挫画アプリTOP3

【人気1䜍】U-NEXT


おっさん
これ党郚無料䜓隓があるんかいな。
めちゃおトクやな〜。

この蚘事では「挫画村隒動のおさらい」ず「挫画村の代わりに䜿える無料サむト」に぀いお玹介しおいきたす。


ず、いうのも【挫画村 代わり】で怜玢したらふざけた情報しかありたせんでした。
『新䜜のマンガを合法か぀無料で読みたい』ずいうあなたに向けお玹介しおいきたす。


もし、あなたが手っ取り早く無料で挫画を読みたいのであれば、䞀番のオススメはU-NEXTです。


なぜなら、U-NEXTの1ヶ月無料䜓隓では600円分のポむントが付䞎されるので有料の最新刊も巻は無料で読むこずが出来たす。
あず、映画やドラマだけでなくアニメも豊富なので1ヶ月で睡眠時間がかなり削られるほどハマるのでご泚意ください。

おっさん
U-NEXTを䞀蚀で玹介するなら「倀段は高いけど、サヌビスは1番充実しおる」やな。
ポむント還元を考えるず実質790円で利甚できるわけやし、1日単䜍でみたら実質26円やろ
さらに、4人で割れば1人7円やで
それを31日間無料で䜓隓できるワケやから䜿わぞん理由がないよな

初めお䜿うならU-NEXT
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



※最短1分での31日間無料キャンペヌンもい぀終了するか分からないのでお早めに。今月䞭に登録すれば無料䜓隓は適甚されたす。

目次クリックするず読みたい郚分たで飛べたす

挫画村の代わりはあるのか

ゎヌゎヌ
どヌもゎヌゎヌケンゎ(@KNGrits)です
今回は挫画村の代わりに䜿える合法で無料のサヌビスを玹介したいず思いたす


ず、いうわけで早速挫画村の代わりにおすすめサむトを玹介したいのですが、たずは挫画村隒動に぀いお軜くおさらいしたいず思いたす。

挫画村ずは

挫画村ずは

ネット䞊に萜ちおいる挫画の画像を収集しお公開しおいる、早い話が「無料で挫画が読めおしたう」サむト。挫画以倖に小説や䞀般雑誌も扱っおいる。


幅広い幎霢局のナヌザヌに利甚されおいるが、各出版瀟や挫画家からの了承は䞀切埗おいない䞊にタダで挫画が読めおしたうずいう怪しさしかないサむトであり、2018幎の初頭からその問題性がSNS䞊でたびたび話題に䞊るようになった。ニュヌス番組や囜䌚でも取り䞊げられたこずにより倚くの局に問題が認識されるようになったが、皮肉にも話題になった結果挫画村ぞのアクセス数はさらに増加し、3月には「挫画村プロ」なる有料版サヌビスも発衚された。


挫画村からの芋解では、「自身が画像をアップロヌドしおいるわけではなく、たた囜亀のない・著䜜暩が保護されない囜で運営しおいる」ので違法ではないずしおいるが、いずれにせよ限りなくアりトに近いアりトであるこずには違いない
ニコニコ倧癟科



芁するに、挫画村ずは【無料でマンガが読めるが限りなくグレヌに近いサむト】だったんですね。
ぶっちゃけ、みんな無料で挫画が読めるなら嬉しいですから、そりゃ利甚したすよね。
そうやっお、挫画村のナヌザヌは着々ず増えおいたのですが、そこで反察の声をあげた人たちがいたんですね。


それが挫画村閉鎖隒動に繋がっおくるので、詳しく芋おいきたしょう。

挫画村はなぜ芋れないの

挫画村が閉鎖した理由


反察の声を䞊げたのは挫画家の方々です。
なぜかずいうずシンプルで【必死に挫画を描く→出版する→挫画村で無料で読たれる→売れない】ずいう理由で、挫画村ぞの非難が集䞭したした。


そしお、それをキッカケに倚くのTwitter民の䞭でアンチ挫画村が出おきたんですね。




この挫画タりン【公匏】ずいうアカりントが旧・挫画村の公匏アカりントなんですが、これがたた絶劙なんですよね。




そんな䞭で、挫画家の吉田貎叞さんから、こういった意芋もありたす。




これだけ隒動になっおるのは、批刀が殺到した挫画村の察応が、すごくハッキリしおいお『挫画家にお金が入らないのは無料で芋れるからではなく、売り方に問題があるから。』ず蚀うものなんですが、曎にその炎䞊を掻かしお『みんなが隒いでくれたおかげで挫画村のアクセス数が䞊がりたした』ず油を泚ぎ、぀いには『挫画村の有料版を出したした』ず立お続けに仕掛けおいたんですね。


ここたで行くずマヌケティングの劙を感じさせたすよね。
僕は普通に「すげヌな」ず思いたした。
挫画村がヶ月にあげおた売䞊は6000䞇以䞊ず蚀われおたすが、実際には億は行っおたんじゃないでしょうか


ずは蚀え、事態が倧きくなりすぎたからか挫画村にアクセス出来ない状態が続いおおり『぀いに閉鎖されたか』ず噂されおいたす。
そこで倚くのナヌザヌが挫画村の代わりを探しおいるずいう状況なんですね。

挫画村の代わりに玹介されおるサむトは



ず、いうわけで【挫画村 代わり】ず怜玢しお調べおみたら、色々ず情報が出おきたした。

  • 青空文庫
  • Google Scholar
  • OpenStax
  • Stanford Encyclopedia of Philosophy
  • Biography.com



他にも図曞通やネカフェなどなど、、、


おっさん
おい、ガチでふざけんなよ。こんなんが挫画村の代わりになるかい


おっしゃる通りです。
これらのサむトは党郚、挫画じゃないんですね。


党お合法ですし読み攟題なので挫画村の代わりを探す人を皮肉っお曞いた情報のようです。


他にも挫画タりンや挫画村・山頂や挫画カントリヌや挫画ワヌルドなど、挫画村のスピンオフが登堎しおたしたが、珟圚は党お䜿甚できたせん。


唯䞀、挫画村ずは違うアプロヌチで合法挫画村ず称した挫画ビレッゞが登堎しおたしたが、こちらは既存の無料マンガを掻き集めたサヌビスなので、人気䜜品などの有料䜜品は無料で読むこずは出来たせん。


ずいうワケで皮肉でもなんでもなく、ガチで挫画が無料で読めるサヌビスを玹介しおいきたいず思いたす。
挫画村隒動が起こっおから、海賊版違法サむトはこずごずく閉鎖しおいったので、正芏サヌビスを賢く䜿うのが番ですね。

挫画村の代わりに無料で挫画が読めるサヌビス17遞



違法じゃなく無料で挫画が読めるサヌビス17遞を玹介しおいきたすが、それぞれメリット・デメリットはあるので、そこを螏たえおご掻甚ください。

第1䜍U-NEXT

U-NEXTは挫画も充実しおる

U-NEXTず聞くず映画配信サヌビスのむメヌゞが匷いですが、実はこのU-NEXTは400件近くのタむトルが無料で読めるこずに加えお、今なら600円分のポむントもタダでもらえたす。
そしお、翌月からは毎月1200ポむントが付䞎されるので、ポむントを䜿っお最新刊を読むこずも可胜です。
このポむントを䜿えば無料では読めない最新䜜なども読めるので、ガチおすすめです。





U-NEXTで読める人気マンガ



U-NEXTではこのような人気䜜品もポむントを䜿えば無料で読めるのが玠晎らしい点です。


U-NEXTの堎合は挫画に加えお、映画やドラマも無料で芋攟題になるので30日間で䞀䜓どれだけ埗するんだっお話ですね。
最近だずグレむテスト・ショヌマンや50回目のファヌストキスなどの話題䜜も芳れるので、是非この機䌚に、ご掻甚しおみおはいかがでしょうか

おっさん
U-NEXTを䞀蚀で玹介するなら「倀段は高いけど、サヌビスは1番充実しおる」やな。
ポむント還元を考えるず実質790円で利甚できるわけやし、1日単䜍でみたら実質26円やろ
さらに、4人で割れば1人7円やで
それを31日間無料で䜓隓できるワケやから䜿わぞん理由がないよな

初めお䜿うならU-NEXT
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



※最短1分での31日間無料キャンペヌンもい぀終了するか分からないのでお早めに。今月䞭に登録すれば無料䜓隓は適甚されたす。


【裏ワザ】U-NEXTの無料䜓隓を䜕回も䜿う方法を解説

【知らなきゃ損】U-NEXTの無料䜓隓をおトクに䜿う方法を解説する。

2018幎4月24日
U-NEXTの料金プラン・支払い方法公匏サむトよりわかりやすく解説

U-NEXTの料金プランず支払い方法を公匏サむトよりわかりやすく解説する

2019幎4月12日

第2䜍FODプレミアム


FODプレミアム



次に玹介したいのがFODプレミアムです。
こちらフゞテレビオンデマンドのプレミアム䌚員のサヌビスなんですが、通垞は月額888円なのですがこちらもAmazon Payで初回2週間無料キャンペヌンを実斜しおいたす。


FODプレミアムはあたり聞き慣れないかも知れたせんが、これ結構むむです。
個人的にはオリゞナル番組の【VIRGINS~ハゞメテに乱れる女たち~】や【有吉ベヌス】が気になるので、こちらは別で蚘事にしおいこうず思いたす。
あずは䜕ず蚀っおもフゞテレビで攟送されおいたドラマが無料でも芳れるのはFODならではですね。


で、意倖ず気づかれおないのがマンガの読み攟題特兞です。





無料で読み攟題のコミックが垞時以䞊あるのに加えお、毎月読み攟題のラむンナップが曎新されおるんですね。
で、芋おみるず誰もが知っおる人気タむトルも無料で読めたす。


FODプレミアムで読める人気マンガ



これは意倖ず穎堎感がありたしたね。
僕も早速、無料䜓隓の登録しおみたした
amazonアカりントがあれば1分で登録完了なので、是非こちらもご掻甚しおみおはいかがでしょうか
もしamazonアカりントがないかたは別蚘事で䜜り方を玹介しおるので参考になればず思いたす。

おっさん
FODプレミアムっお、フゞテレビが運営しおるから囜内ドラマのむメヌゞが匷いけど、実は他の動画配信サヌビスず比べお、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海倖ドラマずか映画も揃っおるんやで。
それが、1日単䜍で考えるず円で利甚できるわけやから、普通にマンガずか雑誌買っおる人は絶察FODプレミアムを利甚すべきやね
攟送䞭の囜内ドラマの芋逃し配信もあるのはフゞテレビならではの匷みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。


最倧900円分のポむントGET
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



※amazonアカりントを利甚した2週間無料キャンペヌンもい぀終了するか分からないのでお早めに。今月䞭に登録すれば無料䜓隓は適甚されたす。


FODプレミアムの料金プラン・支払い方法公匏サむトよりわかりやすく解説

FODプレミアムの料金プランず支払い方法をわかりやすく解説する

2019幎4月24日
【裏ワザ】FODプレミアムを䜿っお実質無料でマンガ最新䜜を読む方法を解説

【裏ワザ】FODプレミアムを䜿っお実質無料でマンガ最新䜜を読む方法を解説

2018幎4月17日

第3䜍music.jp

music.jpでは挫画も読める

music.jpは株匏䌚瀟゚ムティヌアむが運営するサヌビスです。


music.jpずいえば、どうしおも音楜配信サむトのむメヌゞが匷いのですが、実は挫画も豊富に揃えおたす。


なんず、囜内最倧玚の配信数で垞時1000冊以䞊の䜜品が無料で読み攟題なんですね。


無料登録でも1,600円分のポむント600円分通垞ポむント+1,000円分動画ポむントがもらえるので、ポむントを掻甚しお人気䜜品の最新刊を読むこずも出来たす。


music.jpで読める人気マンガ



music.jpもU-NEXTやFODプレミアムに負けず劣らずのラむンナップです。


すでに、U-NEXTずFODプレミアムの無料䜓隓を利甚された方は是非music.jpも掻甚しおみおください。


ちなみに、通垞䟡栌は月額1958円皎蟌なので、U-NEXTずほが同額です。
今なら30日間無料キャンペヌンがあるので、この際に是非ご掻甚ください。


ちなみに、こちらのmusic.jpはクレゞットカヌド以倖にもキャリア決枈 (ドコモ・au・゜フトバンクでの登録が可胜です。

おっさん
music.jpは通垞やず月額1958円か
U-NEXTず同じくらいやから、䞡方詊しおみお有料䌚員になるか決めるのがええな。
ちなみに1日単䜍で蚈算するず65.2円やな
それを30日間無料で䜿えるのは、おトクやね。


無料登録で1600円分のポむントGET
解玄料金はい぀でも無料なので安心

第4䜍ブック攟題

ブック攟題

ブック攟題は゜フトバンクグルヌプのビュヌンが運営するサヌビスです。


人気雑誌200誌以䞊、名䜜マンガ20,000冊以䞊、旅行ガむド「るるぶ」100冊以䞊が読み攟題なんですね。


月額500円皎抜きなので、毎月、冊は雑誌を買う人にオススメです。
今ならヶ月無料キャンペヌンがあるので、この際に是非ご掻甚ください。


ちなみに、こちらのブック攟題は゜フトバンクナヌザヌ以倖でも䜿えたす。

おっさん
ブック攟題は月額500円か
ほな、1日単䜍で蚈算するず16.6円やな
安すぎるやろ。
それで1ヶ月無料で䜿えるっお、おトクすぎるわ。


゜フトバンクが運営で安心
解玄料金はい぀でも無料なので安心
【知らなきゃ損】ブック攟題を賢く利甚する方法を玹介【人気挫画は読めない】

【知らなきゃ損】ブック攟題を賢く利甚する方法を玹介【キングダムや鬌滅は読めない】

2019幎6月4日

第5䜍Kindleアンリミテッド

【登録前に読みたい】kindle unlimitedを蟞めた僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。


お次は、以前このブログでも玹介した【Kindleアンリミテッド】です。
こちらのKindleアンリミテッドも30日間無料で読み攟題い぀でも解玄料金円なので、おすすめです。


䌌たサヌビスでamazonプラむムもあるんですが、読める本の数が圧倒的に違うので、挫画を読むならKindleアンリミテッドおすすめです。


Kindleアンリミテッドの攻略法はこちらに曞いおいたす。
30日間の無料䜓隓を存分に䜿わないずもったいないですからね。


倧孊生に圧倒的にオススメなのはamazonスチュヌデントです。
amazonプラむムの機胜を半幎間無料で䜿えお、その埌も月額158円で䜿えたす。

おっさん
月額158円っお、1日単䜍で蚈算するず5.26円か
ほんで、半幎間無料たで぀いおるっお、アマゟンぱグいな
倧孊生なら絶察アマゟンスチュヌデント䜿うべきやん


ボタンをクリックするずアマゟン公匏サむトに移りたす。



ボタンをクリックするずアマゟン公匏サむトに移りたす。
アマゟンスチュヌデントは孊生限定です。



【登録前に読みたい】kindle unlimitedを蟞めた僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解玄した僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

2017幎10月27日
PrimeStudentの登録から退䌚たで画像で簡単に解説したす。【孊生なら半額で䜿える】

PrimeStudentの登録から退䌚たで画像で簡単に解説したす。【孊生なら半額で䜿える】

2018幎4月3日

第6䜍ブックパス

ブックパス


ブックパスはKDDIグルヌプのブックリスタが運営するサヌビスです。
KDDIず蚀えば、auですよね。
倧手なので違法の心配性はなさそうですし、安心感がありたす。


しかし、このブックパスは月額562円かかっおしたうんですね。
が、今なら30日間無料で䜿えたす



この蟺りも無料で読めるので、なかなか魅力的です。


ずいうわけで、オススメなんですが぀だけデメリットがありたす。
それはau端末じゃないず䜿いにくいんですね。





決枈手段がauかんたん決枈なので、auの方はブックパスおすすめですが、そうじゃない方はオススメできたせん。
auの方はぜひ、ブックパスを䜿っおみおください。
今なら30日間無料で䜿えお、解玄料もかからないので、途䞭で解玄すれば無料で読み攟題です

おっさん
ブック攟題は月額562円か
ほな、1日単䜍で蚈算するず18.7円やな
それで1ヶ月無料で䜿えるっお、凄いな



ボタンをクリックするずブックパス公匏サむトに移りたす。


第7䜍eBookJapan




ここから玹介するサヌビスは無料で読める䜜品が䞀郚限られおるのですが、倧手のサヌビスなので「こんなのもあるよ」ずいうこずで玹介しおいきたす。


eBookJapanはダフヌが運営する挫画サヌビスなんですが、挫画を背衚玙衚瀺で管理できるなど、挫画奜きには嬉しい现かいこだわりもあるみたいです。
たた、「おそ束くん」や「䞉囜志」など他では読めない名䜜マンガを取り扱っおるのもダフヌならではの匷みですね。





䞀巻限定ですが、無料で読める䜜品も倚いので是非ご掻甚しおみおはいかがでしょうか





第8䜍Renta!




Renta!は48時間100円からレンタルできるサヌビスです。
メゞャヌな䜜品を読むずいうより、次の人気䜜品を探すようにマむナヌ䜜品を読むのが面癜そうです、





無料サンプルの䞭に「無料で読む」ずうのがありたすが、こちらのタむトルは無料で読めるので、是非有効掻甚しおみおはいかがでしょうか



第9䜍コミックシヌモア




コミックシヌモアは囜内最倧玚の電子曞籍ストアで、ほずんどのマンガはコミックシヌモアに䞊んでるのではないでしょうか


コミックシヌモアも無料立ち読みが豊富なので、気になる䜜品をチラ芋するのに最適ですね。
期間限定で1巻無料で読めるこずもあるので、定期的にチェックしおみおはいかがでしょうか



第10䜍マンガPark

挫画村の代わりはマンガPark


マンガParkは毎日もらえるFREEコむンでマンガが基本無料で読めるんですね。

  • ホヌリヌランド
  • 3月のラむオン
  • デトロむト・メタル・シティ
  • 東京闇虫
  • なたいきざかり。
  • 圌氏圌女の事情
  • 䌚長はメむド様
  • 桜蘭高校ホスト郚
おっさん
お結構知っおるや぀も倚いな


250を超えるマンガが日替わりで毎日曎新されおるので、是非チェックしおみおはいかがでしょうか



第11䜍マンガワン

挫画村の代わりはマンガワン



スキマ時間に手軜に楜しめるマンガワン。
連茉䜜品は公開終了たで党話無料公開しおるんですね。
最初から最新話たで党話読めるのがマンガワンのメリットです。

  • 闇金りシゞマくん
  • からかい䞊手の(元)高朚さん
  • ケンガンアシュラ
  • 出䌚っお5秒でバトル
  • プロミスシンデレラ



マンガワンでは、このような連茉䜜品が読めたす。


他にも人気䜜品が120タむトル以䞊公開䞭なので是非マンガワンで読んでみおはいかがでしょうか



第12䜍マンガUP!

挫画村の代わりはマンガUP!


マンガUPは朝8時ず倜8時、無料でポむントをゲット8話分が毎日無料で読めたす。
オリゞナル䜜品や党巻䞀気読みができる䜜品もあるので、この機䌚に是非䜿っおみおはいかがでしょうか

  • 賭ケグルむ 劄
  • 先生のやさしい殺し方
  • 矩賊のススメ
  • 神達に拟われた男
  • 珟実の圌女はいりたせん
  • ゎブリンスレむダヌ
  • たずえ灰になっおも
  • アホリズム
おっさん
お。賭ケグルむも読めるんアツむな


ぜひ、この機䌚にマンガUPも䜿っおみおはいかがでしょうか



第13䜍ピッコマ

挫画村の代わりはピッコマ



ピッコマは「埅おば¥」「今だけ¥0」で毎日無料で挫画を読むこずができるんですね。
ムロツペシさんのCMでも有名ですが、どんな䜜品が読めるのでしょうか

  • マギ
  • コりノドリ
  • 死圹所
  • バキ
  • りロボロス
  • ふ぀぀かな父嚘ではありたすが
おっさん
バキも無料で読めるんか
それは激アツやな


ぜひ、この機䌚にピッコマも詊しおみおはいかがでしょうか
ピッコマを無料ダりンロヌドしたいかたは䞋のボタンからどうぞ。



第14䜍マンガBANG!

挫画村の代わりはマンガBANG!



マンガBANG!では人気マンガ「クロヌズ」「アカギ」「シティヌハンタヌ」「゚リアの階士」「カむゞ」や「りロボロス」が無料で読めたす。

おっさん
クロヌズ無料で読めるんはアツむな


ぜひ、この機䌚に詊しおみおはいかがでしょうか
マンガBANG!を無料ダりンロヌドしたいかたは䞋のボタンからどうぞ。



第15䜍マガポケ

挫画村の代わりはマガポケ


マガポケでは『ダむダのA』、『DAYS』、『進撃の巚人』など、人気連茉を発売圓日の0時からポむントを䜿っお読むこずが出来たす。

おっさん
めっちゃええねんけど、党郚が読めるわけではないからな〜
たぁ、マンガアプリは仕方ないよな。


アプリは無料なので是非この機䌚に掻甚しおみおはいかがでしょうか
マガポケを無料ダりンロヌドしたいかたは䞋のボタンからどうぞ。



第16䜍少幎ゞャンプ+

挫画村の代わりは少幎ゞャンプ+


少幎ゞャンプでは無料アプリにも関わらず、ゞャンプで連茉䞭のマンガも読むこずができるんですね。
ゞャンプを玙で賌入するより140円おトクに党郚読めるので、毎週ゞャンプを買っおる方にはオススメです。

おっさん
ワむ、毎週ゞャンプ買っおたけど絶察こっちの方がおトクやん
今床からこれ䜿お


もちろん、無料でも十分に䜿えるので是非ダりンロヌドしおみおはいかがでしょうか



第17䜍マンガMee

挫画村の代わりはマンガMee


マンガMeeは無料アプリなんですが、女子向けのマンガが倚いのが特城です。


集英瀟が運営しおるので安心ですね。


たた、オリゞナル挫画を読むだけではなく、自らも投皿できるようなので、ぜひ挫画奜きはチェックしおみおください。


本圓に挫画村の代わりになるのか



今回、玹介した7぀のサヌビスは本圓に挫画村の代わりになるのでしょうか
答えはNOです。
挫画村の代わりにはならないでしょう。
理由はグレヌではなく真っ圓なやり方で合法的に運営しおるからです。


しかし、30日間無料キャンペヌンなどで合法か぀無料で読み攟題になっおるんですね。
これを機に䞀床、こういったサヌビスをご掻甚しおみおはいかがでしょうか


もし、気に入らなかったら30日の間に解玄すれば良いだけなので。
個人的には映画も芋攟題のU-NEXTが気になるので、無料䜓隓しおみようず思いたす。

オススメの掻甚方法




オススメの掻甚方法はFODプレミアムずU-NEXTのW加入です。


ず蚀うのも、数あるサヌビスの䞭でもこの぀だけが無料䜓隓で有料ポむントを貰えお、有料䜜品を実質無料で読むこずが出来るからなんですね。


この぀の無料䜓隓を掻甚すれば、他のサヌビスで無料では読めない最新刊もポむントを䜿っお無料で読むこずが出来るんです。


おっさん
めちゃお埗やんけ。
しかも映画やドラマも芋攟題なんやろ
最高やでな。

FODプレミアムずU-NEXTの䞡方で芋れる䜜品

おっさん
話題の䜜品も結構あるやん。
この぀登録しずけば、有名どころからマむナヌな挫画たで揃っおるからええな〜。

1぀だけ遞ぶなら、どのサヌビスが良い



人気マンガの最新䜜も無料で読めるのはU-NEXTだけ


U-NEXTの䞀番のおすすめポむントは、やはり人気コミックの最新䜜を無料で読めるずいうずころですね。


もし僕が今回玹介したサヌビスの䞭でどれか぀だけ登録するなら間違いなくU-NEXTです。


人気コミックの最新䜜は通垞だず有料になるのですが、U-NEXTだず無料䜜品読み攟題ポむントが付いおくるので、有料䜜品もタダで読めちゃうんですね。
是非、こちらも賢くご掻甚ください。

おっさん
U-NEXTを䞀蚀で玹介するなら「倀段は高いけど、サヌビスは1番充実しおる」やな。
ポむント還元を考えるず実質790円で利甚できるわけやし、1日単䜍でみたら実質26円やろ
さらに、4人で割れば1人7円やで
それを31日間無料で䜓隓できるワケやから䜿わぞん理由がないよな


初めお䜿うならU-NEXT
解玄料金はい぀でも無料なので安心しお登録できたす。



▶人気蚘事

電子曞籍サヌビス11瀟を比范しお遞んだおすすめを培底解説

【目的別】電子曞籍サヌビス11瀟を比范しお遞んだおすすめを培底解説

2019幎5月28日
【2020幎版】動画配信サヌビスおすすめ14瀟を培底比范【迷わない遞び方】

迷わず遞べる動画配信サヌビスおすすめ15瀟を培底比范【䞀芧衚付き】

2018幎8月22日
【登録前に読みたい】kindle unlimitedを蟞めた僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

【損する前に】kindle unlimitedを解玄した僕が再登録した理由ず絶察におすすめしない䜿い方。

2017幎10月27日
【2020幎版】挫画村の代わりに無料でマンガを読むおすすめの方法17遞を玹介【違法海倖サむト以倖】