【裏ワザ】FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む方法を解説

【裏ワザ】FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む方法を解説
おっさん
前フリはええから早く裏ワザ教えてくれ〜


という方はこちらをクリックすれば裏ワザ紹介部分まで読み飛ばせます。



この記事でわかること

  • FODプレミアムとはどんなサービスかが知れる
  • 無料でマンガ最新作を読む裏ワザを知れる



この記事では意外と知られていないFODプレミアムの裏ワザを教えます。
無料でマンガを読めるサービスはあっても、人気コミックの最新作を無料で読めるのはFODプレミアムだけではないでしょうか??

FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む

ゴーゴー
どーもゴーゴーケンゴ(@KNGrits)です!
今回は【FODプレミアムの裏ワザ】を紹介したいと思います。
これを使えば毎月、3冊の有料コミックを無料で読むことが出来るので、ぜひ活用してみてください!!


というわけで、早速ご紹介していきます。


おっさん
てか、FODプレミアムってなに??

FODプレミアムとは?

フジテレビが運営する動画配信サービス。放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など独占タイトルを続々配信中。
FODプレミアム



要はNetflixやhuluなどのフジテレビ版って感じですね。
フジテレビの過去の名作ドラマや現在放送中のドラマに映画や海外ドラマ、オリジナル番組に映画まで幅広く扱ってます。


おっさん
てことは、動画配信サービスなん??


と、思いますが実はマンガも扱ってるんですね。


こちらの記事でも紹介してるんですが、FODプレミアムは動画だけでなくマンガも充実しています。
では、実際にどんなマンガが読めるのでしょうか??

FODプレミアムで読める人気マンガ最新作

FODプレミアムで読める人気マンガ最新作

FODプレミアムで読める人気マンガ最新作


  1. キングダム
  2. 東京喰種トーキョーグール:re
  3. ONE PIECE
  4. 進撃の巨人 Before the fall
  5. 僕のヒーローアカデミア
  6. 約束のネバーランド
  7. ゴールデンカムイ
  8. ダイヤのA
  9. 七つの大罪
  10. 東京タラレバ娘
  11. ヲタクに恋は難しい
  12. 賭ケグルイ
  13. 範馬刃牙
  14. 蟻の王
  15. ブラッククローバー
  16. 銀魂
  17. クズの本懐
  18. 元ヤン



ザッと人気マンガをあげてみましたが、多すぎて訳わからなくなりそうでした。笑
というのも常時400タイトル以上が読み放題になってるんですね。


掲載誌別からもマンガを探せる!

掲載誌別からもマンガを探せる!



掲載誌からも探せるので、人気コミックであればFODプレミアムで読めないマンガは無いと言っても過言ではないですね。
他にもランキング別で探せるので、流行りを抑えるのにも便利ですね。


ランキング別でも探せる!

ランキング別でも探せる!



流行りのマンガはその時代の流れを象徴すると言われてるので、僕も色々と読みたいなと思います。


これだけ人気コミックが充実してるFODプレミアムですが、さすがに最新作は無料で読めないんですよね。
しかし、今からご紹介する裏ワザを使えば最新作で有料のマンガも無料で読めます!!

FODプレミアムの裏ワザをご紹介

FODプレミアムの裏ワザを紹介!


では、早速FODプレミアムの裏ワザを紹介していきます。
それは【毎月付与されるポイントの有効活用】なんですね。


少しややこしいので図解してみました。

ポイントを活用して毎月3冊の有料マンガを無料で読む

FODプレミアムの裏ワザを図解

FODプレミアムの裏ワザを図解



ポイントは2点です。

  1. 毎月8のつく日に400ポイントがもらえる
  2. 電子書籍だと購入代金の20%がポイント還元される



これがFODプレミアム会員ならではの特典なんですね。
そして、これを使うことで【500ポイント使えば100ポイントがもらえる→8がつく日に400ポイントもらう→合計500ポイントで最新作の有料マンガを買う】という無限コンボの完成です。


もう一度、おさらいしておきましょう。


FODプレミアムを賢く使って無料で最新作を読もう!!



いかがでしたでしょうか??
これは普通に利用してたら気づかずにスルーしていたなと思ったので、今回記事にさせて頂きました。


ちなみに、今だと2週間無料で使えるので超お得です。
解約料などは一切発生しませんので、ご安心ください。
僕も先日から絶賛、無料体験中です!!


FODプレミアムはamazonアカウントがあれば1分で登録出来るので、是非ご活用してみてはいかがでしょうか??

おっさん
FODプレミアムって、フジテレビが運営してるから国内ドラマのイメージが強いけど、実は他の動画配信サービスと比べて、圧倒的に雑誌やマンガが豊富やし、海外ドラマとか映画も揃ってるんやで。
それが、1日単位で考えると29円で利用できるわけやから、普通にマンガとか雑誌買ってる人は絶対FODプレミアムを利用すべきやね!!
放送中の国内ドラマの見逃し配信もあるのはフジテレビならではの強みやし、これ2週間無料はありがたすぎるで。

ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。



※amazonアカウントを利用した2週間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)


▶︎人気記事
≫【最新版】漫画村の代わりに違法ナシで無料でマンガを読めるおすすめアプリ15選!

≫漫画村の代わりに合法的に『キングダム』最新刊を実質無料で読める方法を紹介する。

≫【実は無料で読める】人気漫画おすすめ22作品をランキング形式で一挙紹介!

≫【映画にドラマにアニメが見放題】hulu・ネトフリ・U-NEXTなどおすすめ13社を徹底比較!



【裏ワザ】FODプレミアムを使って実質無料でマンガ最新作を読む方法を解説